プードル ご訪問ありがとうございます プードル


一般家庭で我が子同様、一緒に楽しく暮らしています

年間の出産頭数は少ないですが

健康で人が大好きな心優しい子をお届けします

食事は無添加にこだわり、健康のため日々勉強中えさ

$よりこころ YORIKOKORO

どうぞ気軽に遊びに来てくださいねtriple heart*こだわる理由を見てください♪
人が大好き~みんな人懐っこいです。

コチラ ホームページコチラ




ポチっとなランキング参加中ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログへ


応援のポチをよろしくお願いしますラブラブ


左読み逃げ専用 読者登録大歓迎右


$よりこころ YORIKOKORO

 きらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハート




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月21日(金)

桜の撮影会 後半 可愛すぎる~♪

テーマ:DOG SALON

今日はお仕事お休みしてます。

家庭訪問だよーっ!!| ̄ω ̄A;アセアセ

掃除はあきらめた。ブログ書いちゃうw

 

 

桜の撮影会の続きです。

 

 

飼い主がカメラを向けて撮るのとは違い

飼い主と楽しく過ごす所を撮ってもらえるのでわんちゃんの楽しく生き生きした表情がそのまま写る。

 

 

走るのが大好きなティファニー

長い足でぴょんぴょん楽しそうに走る!走る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ嬉しそうなお顔♪見てる私も嬉しくなる。

 

 

 

 

 

前足が着地すると

 

 

 

 

これはこれで可愛いと思ってしまう親ばかー

 

 

 

おさげが(耳が)可愛いー!!とか、もうキュンキュンである。

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状候補がいっぱい!!来年は戌年~ 何種類も作りそう(笑)

 

 

 

 

きゃい~ん ってポーズは子供ら知らんよな爆  笑

 

 

 

 

色々な場面と撮ってくれました。カメラマンさんが可愛い!!と思ったら撮る。

愛犬家でもあるので飼い主が好きなツボもわかってて(笑)

みんなデータを見て大喜びです!!

 

 

 

 

データはCDにしてくださり、全部もらえるので本当に嬉しいです。

取捨選択をしなくてよいのはありがたい。だって、どれも可愛いと思ってしまうから。

 

 

桜の撮影会は良かった。楽しかったし写真に感動もした。

その時の楽しかった雰囲気や幸せな気持ちまで写ってる。

だから写真を見て温かい気持ちになりました。

参加した家族みんなで撮ってもらってた写真とか、めっっちゃ素敵でした。

私は恥ずかしいからとティファニーだけ撮ってもらいました。

ちょっと後悔。今度は一緒に撮ってもらう。

写真ってすごいなって思った撮影会になりました。

 

はまる・・・もう次の事を考えている私。

藤が咲くー!!私の大好きな紫色の藤♪

あれ、下から撮ってもらったら最高やな。想像するだけでニヤける。

 

かざはやの里 藤まつりがあります。犬もOK!!

 

 

どうですか!撮影会!!

カメラマンさんと都合が合えばいつでも大丈夫です。

撮影場所も希望があれば海でも山でも川でも自宅でもOK

随時募集中ですぽってりフラワー お気軽にご相談くださいウインク

メール yorikokoro.poodle@gmail.com

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月17日(月)

桜の撮影会 前半

テーマ:DOG SALON

4/11 桜の撮影会でしたが、その日だけ大雨!! その日だけ・・・仕方がないので延期。

 

4/14 待ちに待った 桜の撮影会~

 

近所の公園は咲くのが遅かったので、ちょうどよかった。

火曜日だと来られなかった方も、金曜日は大丈夫とのことで参加していただけました。

参加してくださった方々が「今日でよかった♪」と喜んでもらえて本当に良かった。

 

 

我が家からは ティファニーさん

 

 

↓2月のここが  ↑こうなるのブーケ2

 

 

 

西日が眩しい時間で・・・ 目があかないティファ子  でも可愛いーーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の絨毯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに大人気だった サラダバークローバー

 

 

 

ひとまず ここまで。

 

後半へ続く・・・  お仕事行ってきます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月12日(水)

夢を与えられる人になれたらいいな

テーマ:よりぽんのお話
大きくなったら何になる?
 
幼稚園の頃の私は
うさぎになりたいです♪
と言っていた(笑)
本気でなれるとは思ってないはずだけど
毎日うさぎの世話をして毎日うさぎのお面を作って四つん這いでぴょこぴょこうろついていたのを覚えています。
うさぎに憧れてたんだと思う。
フワフワで可愛くて。癒されてたんだろうね。
そんな癒しを与えるうさぎみたいになりたかったのかもしれない。
 
小学校の頃はムツゴロウさんが大人気!
動物好きにはたまらないよね、楽園!
憧れた人は沢山いると思う。ムツゴロウさんの元で働きたいとか、ムツゴロウさんみたいになりたいなーって思った。
夢を与えてくれたよね!
テレビもワクワクして見ていた。
 
ペットショップの店員さんになりたいです!!って言う子や、トリマーになりたいという子も増えてきてる。
嬉しいよね。
トリミングでワンちゃんをお預かりして、お迎えに来てくれた時に子供さんが「うわー!!すごい!!めっちゃ可愛くなった!!」と感激してくれると、私はすごく嬉しい。
その子が幸せな気持ちになり、トリマーに憧れてくれるかもしれない。
 
子供達の夢は素晴らしい。純粋に感動し、自分もそうなりたい!と思えるんだもん。

私も子供達に夢を与えられる人になりたい。
その夢に向かってワクワクしながら育って欲しいな。

{C547AD91-D9D8-4416-B7C3-CF71666D35FE}
ちぃ子の双子姫達。ベッドの使い方が(笑)

 
ちなみに、私が一番すごい!カッコイイ!と思う職業はパイロットです。
戦隊ヒーローも憧れたなぁ~(笑)
あ、スケバン刑事とか!ヨーヨー買った人(o ̄∀ ̄)ノ”ハーイ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月11日(火)

やっとヴェイロンの番

テーマ:DOG SALON

毎度放置されがちのヴェイロン君

 

母モナちゃんが来た次の日だったかなー

 

やっとカットしてもらえたね。

 

 

 

 

モジャモジャでも可愛いんだよーーー

 

 

では、変身を見てもらおう。1、2の3で。

 

 

 

 

 

いち やば・・・

 

 

 

 

にの ぼんっ

 

 

 

 

さんっ ヴェヴェーン!

 

 

 

 

いつもと違う感じのアフロにしてみました。

 

 

 

 

やっぱり娘の鉄アレイあんころ餅に似てる気がする!!

 

カットのせいかな~

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月10日(月)

今年の菜の花畑は…なんと

テーマ:わんことおでかけ

4/4 火曜日 のことです。

4日にブログを書き始めたのに(PCで)時間切れでズルズル・・・

 

 

 

最近あーちゃんがお気に入りの

 

 

デニーズのモーニング。

昔は『デニる』って言ったんだよって話をしてたら気に入ったみたいで「まだデニろー」って(笑)

ガストのドリンクバーのが良くないか?と思うのだけど、目玉焼きの好みらしい。

ご飯も皿ででてくるのと茶碗と違うとか。

 

 

朝食後、実家の母へ誕生日プレゼントのケーキを買って届けました。

 

 

その後、あーちゃんを家に置いて、代わりにちぃ子を連れ出しました。

最近育児休憩が増えてきたちぃ子。気分転換に菜の花畑へ行こう!!

行く道中、あちこちで菜の花が満開でワクワクしました~

 

 

一昨年の菜の花畑(ごまちゃん)

 

桜は遅れてたから菜の花だけでも見たくて

 

 

ところが!!

 

 

なんと!!

 

 

今年の菜の花畑は

 

 

 

 

うそーん!!

 

何もないー!!原っぱやーん・・・

 

ショック~

 

 

でも、諦めきれず 

 

 

 

帰り道にある圓浄寺さんの前の菜の花畑へ♪

 

でも、細い道に車を止めて急いで撮ったから

 

 

 

なんだか困ったお顔のちぃ子さん。

 

でも、これで満足した私。

次は桜だーーー!!

 

 

 

午後は

 

 

 

三重中央へ診察。

調子の良さをアピールしてみたけど、喜ばれるどころか油断するなと次回はホルター。

薬も増やされてしまった。

 

 

帰宅後は税理士さんが来てくださり、予定終了。

 

ムッシュ・コウノヤさんの桜の焼きドーナツで一服♪

 

その後は家のことですな。買い出しやら塾やら。

 

春休みも終わって

あーちゃんが中3(受験生)になりました。

みっちゃんは中2になりました。

 

そして、新学期早々 あーちゃんは突っ走ってますあせるどうなることやらウシシ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。