2017-06-05 17:29:30

✨ウクレレピクニック✨

テーマ:ブログ
日曜日、代々木公園にて、ウクレレピクニックでした🎶

本当に気持ちの良いお天気でしたよ。
自然の中でウクレレを弾くことは、最高に気持ちが良いですね(*^_^*)

木々の香り風を感じ、青い空を見ながら、風を感じ、緑の中で、大地にみんなで座って、楽しい時間を過ごしました。

自然と繫がることは、本当に大切ですね。

ウクレレの響きは自然と同調します🎶

ぜひたくさんの方にもその喜びを感じてもらいたいですね(*^_^*)

ウクレレクラスは、どなたでも参加可能です。

来月は、7月2日13時から。
8月は、27日です。

ぜひ皆さんも、ウクレレの魅力を感じてみてくださいね🎶

Aloha🌿
{D12142C5-8393-45A8-B1C4-F73556A97545}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハーラウ オ リーリーレフア 谷本より子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。