●火曜日   ☆新クラス:10時30分~12時30分虹
         ☆新クラス:14時~15時30分
虹
         ☆新親子クラス:17時30分~18時30分パンダ
         ☆☆新クラス:19時30分~21時虹


     
●水曜日   ☆☆☆11時~13時:マイレクラス
         ☆新クラス:19時30分~21時虹


●木曜日   ☆新クラス:10時30分~12時虹

         ☆☆新クラス:14時~15時30分虹 

       

         ☆☆☆19時30分~21時30分:レフアクラス


●金曜日   ☆新親子クラス:10時~11時パンダ

         ☆新クラス:14時~15時30分虹


         ☆☆☆19時30分~21時30分:レフアクラス

 

●土曜日   ☆新クラス:10時30分~12時虹
         ☆子供クラス:14時30分~15時30分女の子
         ☆新男性クラス:16時30分~18時男の子  

         ☆新クラス:19時~20時30分虹


虹8月から、新しいクラスがたくさん出来ます!


音譜ウクレレクラスも開催♪


キッチンのあるあたたかいスタジオで、フラを、そしてハワイを感じてくださいね!波船波


ALOHAでお待ちしています
    
●日曜日と月曜日は、レンタルスペースとなっています。
 キッチンのあるスタジオで、イベント、ライブ、レッスン、パーティーなど、普段とは違う時間を過ごして頂けたら幸いです♪


★ レッスン、レンタルについてのお問い合わせは yorikomanoa@yahoo.co.jp
または、090-3435-7675 まで遠慮なくどうぞ。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-16 09:32:24

✨綺麗な心で✨

テーマ:ブログ

先週の日曜日、代官山のモンキーカフェにて、「WOOKY LUCKY HAPPY EXHIBISION 2017」に出演させて頂きました。

このイベントは、イベントの主宰であるロドリゲスさんを中心に、素晴らしいアーティストご本人からお話しが聞けたり、そしてその作品が購入できたり、素敵なワークショップ、そしてフラのステージも見られるイベントです。

カフェの中は、ロドさん、アーティストの皆さん、スタッフの皆さんのAlohaでいっぱいでした(*^_^*)

また今回のステージは、前からも横からも後ろからもお客様に見て頂く、とても面白いステージでした^_^

何よりもの感謝は、お越し頂いたお客様さまが、笑顔で一緒に楽しんで下さった事です。

私達は、その中で、本当に幸せな気持ちで踊る事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、出演されていたある先生から、こんな素敵なメッセージを頂きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜

久々にお江戸に上京いたしましたが、お江戸はやはり刺激的!!
そしてフラのレベルも高~い!!です。そんな中、ヨリ子先生との出会いは特に衝撃的で、ヨリ子先生、終始ズーーーーーッッとニコニコしてて、幸せオーラ半端無く、そして生徒の皆様にも、ヨリ子先生の幸せオーラが伝染してるの、ホントに「ゴイスー!!」って思いましたo(●>▽<●)o 

ハラウを始められて10年程と伺いましたが、ヨリ子先生みたいなスタンスで生徒様が沢山所属されているハーラウがあるという事実!

目指すべき先が現実に存在するということが判明し、代官山まで行って本当に良かったと思いました♡(//∇//)♡

〜〜〜〜〜〜〜
本当に有難い言葉です。

これは、来て頂いたお客様や、生徒のみんなの綺麗な心のおかげです。

人間ですから、いろいろなことがありますよね。
でもその中で、誰かのために、綺麗な気持ちでいられること、いてくれること。
そんな生徒達は、私の誇りです。

✨綺麗な心で✨

これからも、この気持ちを大切に、生徒達と一緒に、踊り続けたいと思っています。

Mahalo nui loa.
{4BA6AD0C-7D63-4823-8739-37A47B4B853E}

{3CD14263-C91E-4FB0-BE85-A72ED14CA738}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-07 17:13:22

✨ホームページ リニューアルしました!!!(*^_^*)✨

テーマ:ブログ
ホームページリニューアルしました!
とっても素敵なホームページに変わりました(*^_^*)

そして新しいレッスンとして、毎月第4週目は、スペシャルマンスリーレッスンがあります。

皆さんが好きな時間に、好きなレッスンを、好きなだけ受けられるレッスンです。

ホームページにも書いてありますが、ちょっとご説明しますね。

〜Spcial Monthly Lesson〜

好きなレッスンを、好きな時間に、好きなだけ受けられるレッスンです。

レッスンは120分で10クラス!
第4週目です^_^

◯ベーシッククラス
ベーシックステップに不安な方深めたい方もう一度見直したい方のレッスンです。

◯アウアナクラス
1曲のみを重点的に学びます。
まだ習っていない曲がある方、復習したい方のクラスです。
レッスンの最後にフラノートをつけていただきます。
★の数は難度です。

◯カヒコクラス
フラだけにとどまらず、オリ、ハワイ語、ハワイの文化、歴史、レイメーキングなども学びます。

◯タヒチアンクラス
TAVAKEスタイルのベーシックステップに重点を置き、そのステップに合わせたコンビネーション、オテア、アパリマ、メフラを少しずつ勉強します。

◯ダンサークラス
より複雑な振り付け、フォーメーション、楽器、またはコンペティションなどに向けたレッスンも行います。

◯ウクレレクラス
鈴木祐輔先生によるベーシックを中心にしたレッスンです。


ぜひ、夏に向けて、新しい扉を開けてみませんか?
皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
お問い合わせ、質問、遠慮なくどうぞ^_^

{6BD293E1-00C9-4537-BFC9-8CAFD9CA1F3C}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-05 17:29:30

✨ウクレレピクニック✨

テーマ:ブログ
日曜日、代々木公園にて、ウクレレピクニックでした🎶

本当に気持ちの良いお天気でしたよ。
自然の中でウクレレを弾くことは、最高に気持ちが良いですね(*^_^*)

木々の香り風を感じ、青い空を見ながら、風を感じ、緑の中で、大地にみんなで座って、楽しい時間を過ごしました。

自然と繫がることは、本当に大切ですね。

ウクレレの響きは自然と同調します🎶

ぜひたくさんの方にもその喜びを感じてもらいたいですね(*^_^*)

ウクレレクラスは、どなたでも参加可能です。

来月は、7月2日13時から。
8月は、27日です。

ぜひ皆さんも、ウクレレの魅力を感じてみてくださいね🎶

Aloha🌿
{D12142C5-8393-45A8-B1C4-F73556A97545}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。