”オレのレオ【伝えたい思いと願い】番外編”

テーマ:
にゃんた屋ヘッドセラピスト、よりです。


オレのレオさん。
毎回楽しい文章を書かれますラブ
ひそかに大好き音譜


そしてちょいちょいと。
考えさせられるブログが混じってます。


猫のこと。
介護のこと。
今のあたし自身、ある意味軸となっているところ。


見た人の、考えることへのきっかけとなればいいなと思います。


AD

ご予約ありがとうございます!

にゃんた屋ヘッドセラピスト、よりです。


今朝も可愛い、ひいらぎ会長。
社長のお腹の上でゴキゲンですラブ

{E2A8AD63-C245-4BA3-8515-BCC33A3EFFE5}



オープン前ですが、ご予約いただけています。
本当にありがとうございます音譜
5月末までは、1000円引とさせていただいていますので、あたまほぐし初体験には大変オススメです爆笑


また、オプションにはなりますが。
個人的にホントにオススメ!と思っているのが腸セラピー
お通じに悩まれている方、今のところ、にゃんた屋ではパーフェクトで翌日スッキリ開通されていますラブ


そして実は。
お通じだけでなく。
腸と脳は深い関係にあると言われています。
幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが、腸内に90%分布しています。
腸内環境を整える、太陽の光を浴びる、ウォーキングなどの軽い運動をする、そんなことでも、増えると言われています。


セロトニンは、心身の安定、やすらぎに関係していると言われる物質です。
不足すると、うつ病や不眠症などに陥りやすいとも。


お仕事に追われている方、子育てや家事のあれこれに疲れている方、介護などに奔走している方もいるでしょう。
少しでも、自分を癒して、愛してあげる時間を作ってくださいね。


ご予約、4月までの予定を載せています。
お試ししたい方は、遠慮なくお声がけくださいね音譜

AD

桜の開花

にゃんた屋ヘッドセラピスト、よりです。


昨日の雨とはうってかわって、いい天気です!
朝陽が眩しい爆笑


朝陽を浴びた、にゃんた屋会長の、ひいらぎもキラキラ

{48F37B5F-C55F-4C91-9813-4740B0EDBE4D}



お店に置きたいなー!
実がたくさん出来たらいいなーもぐもぐ
なんて気持ちで買ってみたパッションフルーツも、葉が増えてきましたアップ

{ED924151-0BCC-4D19-B168-945575B352AC}



東京の、桜の開花も発表されましたし、いよいよ春ですね爆笑


4月になると、学生から社会人になったり。
社内でも異動があったり。
引越があったり、一人暮らしをするかたもいますよね。


いつもと違う環境で、交感神経が優位になり、いつも張り詰めてしまうことも多くなるかもしれません。


そんな時には、あたまほぐしで、ゆったりと自律神経を整えてみませんか爆笑音譜
自分メンテナンス、意識してみてくださいねーアップ



AD

3月まだまだ予約できます!

にゃんた屋ヘッドセラピスト、よりです。


ものもらいが治りませんガーンあせる
かれこれ1ヶ月近く、腫れたりひいたりしていますあせる
さすがにそろそろ医者に行くべきか汗


そんな体調ではありますが!
お店のオープンが楽しみですラブラブ


あたまほぐしを軸としてオープンしますが。
よもぎ蒸しもオープン早々、お店を休んで習いに行きますアップ
そのため、4/1〜4はお休みとなりますビックリマーク
準備ができ次第、よもぎ蒸しも提供させていただきますアップ
お楽しみにグラサン


さて。
あたまほぐしってなんぞや!?
興味あるーお願い!!


という方は3月のご予約がオススメですビックリマーク
今なら、まだまだ好きな時間をお選びいただけますラブラブ


予約受付中ビックリマーク(3/22更新)
3月
28日  16時〜21時
29日  10時〜19時
30日  13時〜21時
31日  10時〜11時、19時〜21時


当サロンのあたまほぐしは、頭だけでなく、最初に身体全体をほぐします。
それだけでなく、肩や首、お顔も施術します。


頭のツボを押したり、頭皮や他の部分を手でほぐすことで、血流やリンパの流れがよくなるため
・PCやスマホをたくさん使う方の眼精疲労
・頭が重たい、だるい感じ
・寝付きの悪さや浅い睡眠
などなどが改善するという声をたくさんいただいていますアップアップアップ


完全予約制、おひとり様への施術ですので、気兼ねなくお休みいただけますよ。


アメブロやホームページ、Twitterでフォローしてくださっているみなさまのお越しを心よりお待ちしていますラブラブラブ


”にゃんた屋よりちゃん宅で星渡し”

テーマ:
にゃんた屋ヘッドセラピスト、よりです。


先日、イルカマルさんにお越しいただき、我が家で2回目の個人星渡し会を開催しました爆笑


前回やってもらったのは昨年の7月。
少し早かったのですが、動いてる時期でもあるし、よし!と思いお願いしました。


これからのこと、方向性や自分自身の内面の見直し、意識を向ける点など、キチンと明確になり。
新たなスタートを切るこのタイミングで。
時には柔軟に過ごそう!と思えた時間。
あたしは社長の星!だそうでビックリしつつ、覚悟も決めてグラサン←ゆるいけど


最後にいただいたメッセージは、こんな感じでした。

{7C3A4344-D611-48E5-8DA3-43924E5825BC}

自分が目指したいところだー爆笑音譜


みんなでケーキ食べて。

{3E427302-6F52-4514-BA74-5DA38A57A765}


ひいらぎは、社長から会長に昇進音譜
{82268F6F-FCDC-4F92-A402-27ED6F0D1D1D}


イルカマルさんには、お空の営業部長に、チューリップいただきました。

{EBAEEF45-BF6E-40FD-AABB-41484640B9F3}


今回初にお目にかかったハピコさんからは、こちらもいただきましたラブラブ
{940FF1BA-7EFD-49C5-8AE3-BA802B690687}



イルカマルさんの星渡しは、自分の方向性や意識に気付かせてくれます。
自分が宇宙に生かされていることを感じます。
迷って、ぐずぐずしてるのはもったいない!
変えたいなら自分が変わらなければ!!


そんな、当たり前のことに気付かせてくれます。


希望の方が3名以上いらっしゃれば、にゃんた屋のゆるーいスペースも解放しますもぐもぐ
興味がある方はお問い合わせくださいね。


今回のことも、ブログに書いてくださいました。
参加してくれたラビネさん、ハピコさん、ありがとうございました爆笑ラブラブ