より子/YORICOのオフィシャルブログ Powered by Ameba

より子/YORICOのオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは。

より子です。

 

5月13日ワンマンライブのグッズのお知らせです!

 

まず。

去年制作していた「ヨリエルの秘密の鍵」ですが、

当初入れる予定だったクリスマスライブ映像が、

散々試行錯誤をした結果、

やはり物理的に編集不可能となり、

販売を諦めざるを得ない状態となりました。

楽しみにしていてくださった皆様には、

心からお詫び申し上げます。

本当に、ごめんね…。。。

私ももう、無理だった。。。

 

なので、

「ヨリエルの秘密の鍵」は改めて、

今回の15周年バースデーライブ映像と、

それに付属する映像を収録したグッズとして、

販売させて頂きたいと思います!m(_ _)m

 

13日のライブは、

デビュー15周年だったり、

誕生日の日だったり、

これからの自分を含めて、

"次の扉を開く鍵"になるライブなので、

このグッズは本当はここだったのかな…笑い泣き

 

いろいろありましたが、

改めての「ヨリエルの秘密の鍵」の収録内容は、

こんな感じになります↓

 

・ライブ映像

・リハーサル映像(オフショット含む)

・より子インタビュー(現在の心境、これからのこと)

・GUARDIAN ANGEL(Eng ver)等のレコーディング風景

 

オマケとして去年既に出来上がっていたオフショット2点↓

 

・ガキ使を見ながらヨリエルの羽根を制作するよりさん

・よりさんとマネージャー「ある日の出張ライブの帰り」

(これはほんとのオフショットなんでギャグとして見てね!笑)

 

今の私を記録しておきたいので、

ちょっとだけドキュメンタリー風にしてお届けします。

 

販売詳細についての情報は、

また後日お知らせいたしますお願い

 

それとチケットですが、

プレイガイドはどうやらもうイープラスでしか買えなくなっているようなので、

ライブに行く予定を立てている方、

あえてまだチケットを買っていない方は、

お早めにお申し込みください!

 

よりサポ登録して頂くことでも購入できます。

詳しくはyorico.jpをご覧ください。

 

 

別の惑星みたいですな。 #空

より子 (YORICO)/5・13鎌倉歐林洞ワンマンライブさん(@yoricomusic)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

より子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース