より子/YORICOのオフィシャルブログ Powered by Ameba

より子/YORICOのオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

さっきのツイキャス……

 

私やっぱり途中が恥ずかしすぎてさっきのアーカイブに残せないよぉぉぉーーー‼︎wwwww*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!wwwww

 

なんだったんだあの「ひな祭り」からの流れは…笑(とのぉ〜(*ノωノ) )

だが何故……しゃべってしまったんだ……。。。ああ。。。

 

ともかくここに!ここにまとめますので!!

みんな見て!各自見て!ご協力お願い致しますよ!!(((*ノд`*)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

【その1】

3月26日は春を感じるライブガーベラ

齋藤さっこさんと池袋・鈴ん小屋でピアノ弾き語りツーマンライブ!

会場の雰囲気はとってもゆったりした空間で食事も美味しいよ照れ

ツーマンなのでよりさん1時間程ガッツリ歌いますので、

ガッツリ聴いていってくださいねウインク

 

春なので「忘れられた桜の木」はもちろん、

「ほんとはね」「あい」などバラード曲を中心に、

「GUARDIAN ANGEL」等も歌います。

カバー曲は、ガーディアンエンジェルの天使繫がりで、

 

KOKIAの「天使」という曲をカバーします。

 

KOKIAは私がこの世界に入って最初の友達でもある大切な人なので、

友達の初カバー!ということで、楽しみです。

 

26日という日に"必要な曲"を取り揃えておりますので、

皆さまのご来場、お待ちしております照れお願い

 

※ツイキャス中に予約をくれるという粋なことしてくれたそこのあなた!

ありがとうね〜!らびゅーっラブラブ

チケット予約はyorico.jpまたは鈴ん小屋まで!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

【その2】

5月13日の鎌倉 歐林洞ライブで、

みんなに協力流れ星してほしいことがあります

 

それは、

 

薔薇の花を一本でいいので、持ち寄ってください赤薔薇

 

皆さんが持ち寄ってくれた薔薇の花は、

会場やピアノの側に飾らせて頂きます。

生花で出来れば赤系の色でお願いします赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

(種類や本数は指定はないので、みんなに任せるね)

 

これは絶対じゃないので!

持ってこれなくても本当に気にしないでください。

とにかく、心の底から楽しんでいってね!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

【その3】

これまで物販で販売してきました、

「弾き語りシリーズ1、2、3」「My soul」が、

 

残りの分のが売れたらCDが廃盤となることになりました〜!(。-人-。)

※CDが廃盤になるだけで音源自体はiTunes等で変わらずいつでも買えます。

 

(訂正!

ツイキャスで「弾き語りシリーズが廃盤」とお伝えしましたが、

正しくは「弾き語り1、2、3」までが廃盤となり、

「DISNEY no YORICO」は廃盤になりません。

ディズニーが完全に頭の中で別のカテゴリーになっておりました。。

ごめんよ〜汗)

 

なので「まだ買えてない〜欲を言えばサインつきの〜!」という方は、

HPよりスタにて通販致しますのでご注文ください。

むしろサインさせてください。。゚+(σ´д`。)+゚・最後なので。。

 

ということでスタッフ会議の結果!

 

弾き語りシリーズ1、2、3も、

 

リメイク版が発売されます!!

 

リメイクと言っても、

まったく同じ曲順・内容で発売するかはまだ検討中なので、

自分の曲とカバー曲とで分けるかもしれません。

 

なんだか、

今年は絶賛超絶リメイクイヤーとなってしまいましたが!!!笑

 

皆さまの元に、

変わらず私の音が届けられるように、

今の私の声と弾き語りで、

もう一度心を込めて作らせて頂きますので、

何卒、応援よろしくお願いします!!

 

それでは、

今日はこのへんで!!ε-(o´ω`o)

 

 

 

 

。。。(*ノωノ) 

いいね!した人  |  リブログ(0)

より子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース