今週〔11月8日〜12日〕のおまかせランチ♪ | 寄りあい処「ささき亭」

寄りあい処「ささき亭」

2012年4月29日にOPENした,寄りあい処「ささき亭」です!
誰でも集え楽しめる場所としてOPENしました。ぜひ皆さん遊びに来てみてください!

今週のおまかせランチメニューですルンルン
{87639C14-F2D8-4BDC-BC6E-0E3FBA8D69D5}
星コロッケグラタン
星豆腐とあらめのサラダ
星ごぼうの甘辛煮
星みそ汁
星古代米入りご飯
{D871FB27-1F21-43D9-9F5C-1DE2149B3F8F}

今年も「オモチャ箱ばこ展」が始まりました音符
{0BE6DE01-61AF-4568-8CA7-51AA373FF900}

世界に1つしかない手作りの雑貨たちが、オモチャ箱のように所狭しとささき亭に大集合〜ラブラブ
{1B7B208A-E265-4644-B566-16DE902C097F}

{D45D593C-D429-40B0-8671-3F9FBB352D9F}

{161B6764-7638-45A5-B8DD-3AB1075B01B3}

11月30日(水)まで開催していますので、ぜひワクワクしちゃってくださいキラキラ
{9DE8012E-11B9-44B9-893C-410CE25C0265}

{F596C4D1-D43F-4235-B114-DC81736361AE}

ささき亭店長