出張マクロビアン 穀物菜食家のお菓子と料理

あなたのお部屋がマクロビ教室、マクロビレストランに。


テーマ:
{A79A155F-5B15-4D5B-8C58-9B5BE3EB08E9}

昨日は米のベーグル3回目のレッスンでした。

この日、マンションのエレベーターの点検で一時エレベーター、インターネット、水道が止まり、皆さんには4階まで階段で上がってもらいました。

この日は高校の同期生の奥様や、以前からの生徒さんで楽しく行いました❤️

帰り際に、雨がポツポツ。

今ならまだ大丈夫かも!

と、慌てて皆さんお帰りになったけど濡れなかったかなあ。

米のベーグル
もちきびとジャガイモのサラダ
砂糖いらずのいちごジャム
カシューナッツと長芋のふわふわ食べるスープ

どれも好評でした😊

残るは28日のレッスンのみですが、既に満席。

希望する方がいたら追加レッスンいたします❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マクロビアン yoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります