セミヌード 写真に込めた想い | 【ビジュアルブランディング・スタイリスト】JUJU✨ブログ

【ビジュアルブランディング・スタイリスト】JUJU✨ブログ

外見から幸せな未来を作るスタイリスト✨JUJUのブログです
スタイリング、ダイエット、メイクアップ、ヘアアレンジ、ファッション、立ち居振る舞い、歩き方等の外見を整えることで運気アップ&未来を開く✨

虹色に輝く花のように個性を持った美しさを咲かせるお手伝いを致します虹
ビューティストピンク薔薇じゅじゅですキラキラ
 
過去には25種以上のダイエット&リバウンドを繰り返した過去を持ち、MAX60㎏くらいの体重から44㎏まで落とし、現在は160cm 47〜49㎏のメリハリボディを保っていますクローバー
実体験から理想の自分、理想のスタイルになる秘訣を伝道していますキラキラ気付いてくださいっ流れ星あなたは本当はもっと美しいんですよハート誰でも自分に自信を持って愛し愛されるラブラブもっと輝けるキラキラ


今の自分を好きになれないとか

今の自分を綺麗と言えないとか

今の自分はイケてないとか


そんな風に思ってしまうのって
とっても寂しことですよね〜ショボーン


私も長年ずっとコンプレックスまみれで
人と比べて羨んでばかりいたので
そんな寂しい気持ちはよく分かります

分かりますともっお願い


だけど あなたは
今 この時、このブログを読んでいる時が人生で1番若いんですキラキラ
1番大きな可能性を持っているんですキラキラ


なら その今を諦めてしまうのはすごくもったいないと思いませんか?


私は過去 太っていて
顔中ニキビだらけで
周りの綺麗で可愛い友人達や
憧れの女性たちと比べて
人前に出るのも恥ずかしくて仕方ありませんでした


いろいろと間違ったやり方で
散々ダイエットも失敗してきましたが
綺麗になりたい気持ちはずっと持ってました


(結果 綺麗になることを1回諦めたら逆になんとかなった感もあるのですが笑
その辺は『私の過食症とメンタルダイエットの始まり』を読んでくださいねウインク



そんな私には叶うのならやってみたい事がありました


それは
「ヌード写真を撮ってみたい」
ということお願いキラキラ


美容のお志事をしていたこともあるのかもしれませんが

私は綺麗な女性のカラダを見るのが大好きですラブ
(神聖な意味ですよ笑)


女優さんやモデルさん、アスリートの方々のヌード写真などはため息が出るくらい美しくて惚れ惚れしてしまいますラブ

(あ。男性の筋肉がついたカラダを見るのも好きです笑爆笑きゃ


そんな写真を残せたら…
って思っていました


実際にエステで勤めていた頃のお客様でも

「若い時に写真撮っておいたら良かったショボーン

とおっしゃる方が意外とたくさんおられたんです

「ほんまに今のうちに撮っておいた方が良いよ」

とよく言われていました



当時は私もまだまだ太ってましたので

「撮れるようなカラダやったら撮るけどアセアセ
今のカラダやったら絶対に無理やんえーん

と思ってました


そして撮りたいと思うと同時に
「でもそんなん一生出来ないまま終わるんやろな…」
とも思っていました



そんな私が!!

昨年末に

セミヌード 写真を撮ったんですっ爆笑キラキラ


そうキラキラ
最近 載せてるやつですねっ笑


私は自分のさまざまな経験から
自分のことを好きになって
自分のカラダを愛せるようになって
人と比べることを手放してきました


同じように自分に自信がなくて
自分のカラダを好きになれなくて
自分のことを好きと言えない人に


「こんなおデブでブツブツだらけだった
ひとりブラックマヨネーズみたいだった私でも
堂々とセミヌード 写真撮れるようになったんだよっキラキラ

「人は変われるしいくつになっても綺麗でいて良いんだよっピンクハート

ということを伝えたい流れ星
と思ったんです


服でごまかすんじゃなく
堂々と自分のカラダで勝負できる
そんな人になってほしいピンクハート


あなたは
あなたのカラダは恥ずかしくなんてないっキラキラ


それを伝えるのなら
自分がセミヌード 撮れないとか
アリですかっ!?
ナシでしょっ!!


思いきって撮って
私はすごく楽しかったですお願い


セミヌード を撮ってみて
ますます自分を好きになれましたピンクハート


そしてセミヌード を撮ると決意し 覚悟したとき
さらに自分を大切にしようと思えましたラブラブ


それでもこのブログに写真を載せるまでに
約5ヶ月も踏み切れなかったんですけどね。。。笑


その事はまた次回に書かせて頂きますねチュー

読んで頂いてありがとうございますおねがい


毎月第2日曜日の15時から開催しておりますコーヒー
次回 お茶会のお知らせショートケーキコーヒー
『ビューティストピンク薔薇じゅじゅのお茶会』
【日時】6月10日(日)15時〜16時半くらいまで【場所】京都センチュリーホテル ロビーラウンジ【テーマ】「メンタルダイエットとは」他
【参加費】3000円(ケーキセット代込み)
【定員】10名様まで【申込方法】参加チケットの入手はこちらこらお願い致します↓↓↓
または個別メッセージ、LINEにてご連絡ください※途中参加・退席自由です


ダイヤオレンジ【誰でも幸せになれる】ためのレッスンピンクハート
『幸せ探しハイキングin京都市動物園』
みんなで楽しく動物園をまわりながら幸せを見つけられる人キラキラ人を幸せに出来る人ラブラブになるワークを行いますコアラ
詳細はこちらからどうぞ↓↓


ダイヤオレンジ読むだけで綺麗になれる無料メルマガの登録はこちらから↓↓

https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000040460


ダイヤオレンジメッセージのやり取りや個別カウンセリングのご希望の方はLINE @にてお友達登録をお願い致します✨友達登録後 何かスタンプを1つ送ってください✨それで登録完了となります↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40qvc2009m