麺と酒場と私。~麺と馬を愛する酒場放浪女子ヨリの備忘録~

ラーメンと酒場を中心に、食べたもの呑んだものを書いてます☆

競馬も大好きなので、競馬場グルメも含め色々書けたら☆

大食い男性顔負けなくらい食べて呑みます(爆)


女の子らしからぬ食べっぷりをご披露しております(笑)


テーマ:
この度ブログを移転することになりました。


移転先はこちらです。 
http://blog.livedoor.jp/yoriramen/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
中野北口です。
南口の『丈ちゃん』で鶏を堪能した後はこちらにー☆
『川二郎』さんです鰻を余すとこなく食べさせてくれるお店☆
とても有名なのでなかなか入れなかったりするのですよね。

実は10月一杯でこちらのお店は暫くの間休業に。
そして焼き場を担当しておられた店長さんが西武新宿線の中井駅のほうで新しくお店を開かれるとか。

ビールを片手に………一通り。
今日はこちらでしたー。

「串巻き」

「きも」

「ヒレ」これが一番好きなのだー♪

「バラ」中にはニラが入っております。

「えり」

そしてゴボウを巻いた「八幡巻き」(写真撮り忘れ)

〆はもちろん「うな丼」!!ふっくらしていてたまらんねー!


楽しい時間はあっという間☆
充実した中野散歩にほこほこしながら家路へ………………。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事がまさかの昼間で終わってしまったので、突発でオープン時間に予約を入れてお邪魔してみました♪

『丈ちゃん』であります絶品鳥刺しで有名♪♪
お値段もリーズナブルなのよねぇ(^^)

早い時間だから選びたい放題!!!


まずはおビール♪健康診断明けのお方はまぁまぁ美味しそうに飲んどること(笑)


ちゃんと野菜も食べましょう!ってことで「キャベツ(味噌)」酢味噌でもしゃもしゃ。ゴマ塩もありまするー。


そして登場!!!
「鶏刺し三点盛×2」選べる三点盛りを2つ頼んで一皿に。
豪華ー!!!!テンション爆上がりですわ(*≧∀≦*)
もうね、至福ですよ。ホント。
鮮度抜群なので臭みとかはもちろん皆無!
甘味もあっていいもんだ♪♪


串焼きももちろん頼んでますよー☆
こちらは「さび」と「ハラミ」ささみはレアさが鮮度の良さを物語ってるわね♪
ハラミもジューシーで旨味がスゴいっっ!

そんでもってこちらは私が大好きな「つなぎ」と「せせり」ここのつなぎは絶品!!!
かなり本数が少ないので今日は食べられてよかったわぁ( ´∀`)


他にも「煮込み」も戴いちゃいまして。


いゃあー大満足大満足(*^^*)
珍しくご飯ものはお預けでしたが、ここの〆ごはんもかなり美味しいのであります☆


そして………………………我らは串第二弾を楽しみに中野北口へ向かうのであります(*^ー^)ノ♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。