• 22 Sep
    • 旭川DoBUHIか~ら~のっ!

      昨日は旭川DoBUHIすっかり楽しんでしまってお写真ありません今回集まってくれたミオテゾールのブリーダーさん、ミオテゾールっこのみんな、あんこちゃん会えて嬉しかったです山恵と言えばチーム旭川と言うことで、急なお誘いに来れないにも関わらず協力してくれたブルコフ君、ブログで宣伝してくれ会をまとめてくれただいごうた兄弟、一番に来てくれて顔を見た瞬間安心した食子ちゃん、テントを持って来てくれてランでの楽しみ方を教えてくれた太郎君ありがとうございますそして釧路から来て来てぇ~とおねだりしてしまったもんじくん札幌と小樽とぷっちガーデンから来てくれた仲良しのお友だち更にだいごうた兄弟のブログをみて来てくれたみなさん本当に楽しい時間をありがとうございますみなさんとお話しできて最高に楽しんでしまったアテクシみんなだいごのオヨダ浴びましたかぁー?我が子すらコレしか撮ってないのに…朧ちゃんの写真があるってどぉなの??またみなさんとお話したいので、行くときは声かけさせて戴きます我が家はイベント後…ブリーダーさんの家庭訪問があり…そりゃぁ~賑やかに過ごしておりました夜は回る寿司疲れ果てたブリーダーさんちょっと横になったらぷぅちゃんがこんなもてなし方を…朧ちゃん見に来たで10分後…寝るその間アテクシは朧ちゃんと自撮り今朝は7時くらいからフレブル談義に花が咲き…盛り上がって来たところで『子どもたちの所に帰らなきゃ』と、嵐のように去って行った…何なのあの人面白いんだけど…そんな我が家はと言いますと今既にキャンプしてます何なの私たち温泉でも入ってきます過去ブログを読んでいる人なら知っていると思いますが、もちろんバスタオルは使いませんよ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      45
      4
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 喜びの声 ヒメちゃん編

      キャンプネタの途中ですが……DoBUHIビンゴ大会でもぅもぅタンクが当たった3ブヒ目ヒメゴンザレスの社長『ヒメちゃん』ヒメちゃんもとってもよく似合うよぉ~コチラのご家族は、ヒメちゃんの可愛さを本当によく分かっていて、ヒメちゃんの可愛さがよっく伝わるお写真をInstagramにアップしてますよね人気があるのも納得です我が家のぷぅミコだって負けないくらい(←親バカ)可愛いのですが、私のプレゼン不足だな……コレとっても可愛いのに、命がどこにいるか分からない……黒いクッションが悪いんだと、白いクッションを置いたけどますます見えない上に、ぷぅちゃんおじいちゃんみたいな顔してる……したらば、ライトアップ作戦で命にピンポイントで当てたら?キョワイ……直接当てないで再チャレンジやはり難しい……一方ヒメちゃんは?ナニこの可愛さはぁ~可愛いぞコンニャロー更にちゃんとお洋服が見えるポージングそして私気づいてしまった事があるんです……彼女が『ヒメちゃん』な由縁……見てこの小悪魔な表情真のお姫様は小悪魔的要素も兼ね備えなくっちゃねな~んてヒメちゃんパパママ好き勝手書いてごめんなさいご当選おめでとうございましたいっぱい着てねぇ~↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      53
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 喜びの声 太郎くん編

      ぷっちママからLINEで画像をもらった数秒後……何と太郎くんからも可愛い画像が送られて来ましたぁ~(↑って私が画像おねだりしたの)こちらもよっく似合ってますねぇ~個人的にこのお写真が好きですアンヨ可愛いわぁ~太郎くんは似合い過ぎるので、DoBUHI幹事といたします太郎くんは旭川幹事ブヒとして、旭川ブヒズに『DoBUHI参加勧誘』をお願いしますそして……なんちゃってまずはご当選おめでとうございますいっぱい着てねぇ~↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      43
      2
      テーマ:
    • 喜びの声 ぷっちちゃん編

      昨日もストックでいっぱい走ったぷぅミコぼぉーっとしたりシロツメクサあむってしたり(で、パパに怒られたり)ミコの動き止めたり忙しかったぷぅちゃんは、私が帰るころには……↑手舐めするため手袋(靴下?)履いてますちょっと手伝って欲しかったことあったのに仕方がないのでミコたんだけでお送りしますはいミコたん着替えますよぉ~DoBUHIビンゴ大会でスマイルブルさんの『もぅもぅタンク』を当選されたぷっちちゃんと太郎くんからも喜びの声を戴きましたまずはぷっちちゃん違和感なしに牛柄を着こなすぷっちちゃんなんなら『こなれ感』ありで、これはおしゃれ上級ブヒの着こなしですどこからどこまでが本物ぷっち柄かを確かめるために思わず触れたくなりますねご当選おめでとうございますいっぱい着てね~太郎くんに続く↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      33
      テーマ:
  • 19 Jun
    • DoBUHI ⑨

      タンタンタンタンたんじょう日ィ~今日はヒメちゃんの14歳のお誕生日です今回飛び入り参加で来てくださいましたとっても元気な14歳みんなの憧れです目指せ20歳で一緒に頑張りましょうねおめでとうございます サブローくん(と、後ろでうめを愛でるうめママ)前回お会いしたのは樽川でしたねその時はまだパピーちゃんでしたが大きくなりましたねぇ~それにしてもこの表情可愛くないですかぁ~ だいごくんブルコフぅ~とプールに入るだいごくんやっぱり仲良しさんと一緒だとおとなしい前日の呑んべぇ会も盛り上がってましたね同じく呑んべぇ会からのはしご組ペロ社長ぺぇ太と言えばけつーんだよねってこんな写真しかなくてごめんねぇブログもとっても面白くて必ず読んでますよぉ~ 小梅ちゃんビンゴでアイコンズさんのお洋服当たったんですねぇ~ブログ見ましたよ似合ってましたねぇ~ 風太くん今回ご家族で来てくださいました風太というお名前には思い入れのある我が家DoBUHI楽しめましたかぁ~ ボノくんお久しぶりのボノくんぷぅちゃんがまだパピーの時に遊んでいただきましたふわもこ部のInstagram見てますよぉ~↓因みにアテクシが好きな写真 そしてひなぷぅの妹モアナちゃんDoBUHI一番最初のブログでも紹介しましたが姉妹だから特別に2回ずいぶんと茶色いよねこりゃぁ~女子初のシャンパンゴールドにイケる予感そしてここからはお名前だけのご紹介でごめんなさい 一番最初に参加表明してくれたうーくん現役モデル『ブリ子シリーズ』でお馴染みの鰤くん先週のフガレスでご長寿表彰された12歳の鯵くんお話出来なくて残念シャンテちゃんDoBUHIを晴れにしてくれてありがとう晴れ女バンザイのまつりちゃんと巫女ちゃんこれでDoBUHIのブログを終わりますみんな来てくれてありがとうございましたぁ~そしてそしてブログを読んでくれてありがとうございまぁ~すさぁて週末はぷぅミコと遊ぶかな 集合写真希望の方は、お渡ししたアドレスか、LINEから一度『集合写真希望』と連絡下さいねぇ~ブヒちゃんのお名前もお忘れなく↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      49
      6
      テーマ:
    • DoBUHI ⑧

      みなさんおぱよぉございます今日も行きますよぉ~わらびくんよもぎちゃんメープルと命で『ぷぅミコ』わらびとよもぎで『わらよも』ちゃんです可愛いぬいぐるみを着けていましたね後から聞いたのですが、それって迷子札だったんですってねそれもママさん手作りいいなぁ~器用なママさんぷぅミコごめんねママには話術しかないの ボブくん(右下にいる心霊写真はアテクシ)あこのママもあの帽子を被ってるねそぉそぉ前回のワンハートでは、表紙に匹敵するくらい大きく掲載されていましたねとっても可愛くて、ボブ君を見てフレブルを飼う人が増えそうな予感がしました BENくんRINちゃん今回パパさん初めましてでしたねいつもママさんがアワワワってなっている姿を見て笑っていましたが、今回パパさんがいても…いえいえずっとそのままで居てください ポン太くん唯一のフォーンポン太くん今回ペティちゃん残念でしたねリアル女子の宿命ですねうちの命もリアル女子ですから、その気持ち分かりますよぉ~でもいつの日かばったりスーパーエースの前で…(←まだ言ってる) レオくん今回はランを仕切ってランランスペースを作ってみましたそのスペースをこんなにも楽しく走ってくれて本当に嬉しかったです結構速いんだねぇ~ルアーコーシング一緒にやりませんか(←スカウト)ラストスパートかけるよぉ~集合写真希望の方は、お渡ししたアドレスか、LINEから一度『集合写真希望』と連絡下さいねぇ~ブヒちゃんのお名前もお忘れなく↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      42
      2
      テーマ:
  • 18 Jun
    • DoBUHI ⑦

      アテクシが一方的に想いを寄せている食子ちゃん食子ちゃんファンはホントに多いでも多いの分かるよねこのインパクトに勝てるブヒが居たら出て来いやぁ~って言いたいでもアテクシ的には、食子ママのまちゃにLOVEなのですホントに可愛くて、そしてインスタグラムでのつぶやきが面白過ぎるみんなを虜にする食子親子ビンゴをするまちゃを隠し撮り…会場に居る男性人の視線を独り占めしていた瞬間のお写真です ブルコフぅ~まん丸お目目のブルコフブルコフはとっても芸達者なんだよぉ~フレブルは表情が豊かといいますが、ブルコフはフレブル界ナンバー1の表情豊か(←そのまんまやないか~い)どんべえ君にお尻をスンスンされている時も『誰かがボクたんをスンスンしてるでしゅぅぅぅ』とこのお顔そしてこんなに可愛いガムもらっちゃった可愛いから箱は取っておく事にします手の込んだプレゼントをくれたのは、プティお嬢様パティシエの娘さんが作ったクッキー可愛くて食べるのがもったいないくらい(でも食べるけどね)ママさん作のクッキーの方も可愛かったから欲しかったなぁ(←ただの食いしん坊)パパの新しい車でのドライブはいかがでしたか お嬢様繋がりで、玉露ちゃん『うちのお嬢が言うことには。』の玉露ちゃんです前回命と遠からずご親戚ということが分かり、テンションが上がった我が家今回は共通の知り合いが居てこれまた盛り上がりましたねちなみにタマキちゃん本日お休みでしたよ もぉ一丁お嬢様才色犬備…ドットちゃん多くのブヒ飼いが登録している『ひろば』でこのフレーズを一度見たら忘れないでしょうDoBUHI参加申し込みにこの名前を見つけた瞬間『もしかして才色犬備の?』と思った方も多いはずですお会いできて光栄ですつづく集合写真希望の方は、お渡ししたアドレスか、LINEから一度『集合写真希望』と連絡下さいねぇ~ブヒちゃんのお名前もお忘れなく↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      50
      テーマ:
    • DoBUHI ⑥

      だいぶ紹介したかなぁ~と数えてみたら、まだ半分もいってませんでしたね頑張れアタシすっかりアクティブになったと噂の空(くぅ)ちゃん今回は空ちゃんを溺愛しているパパさんが欠席あの大事そうに空ちゃんを抱っこする目尻の下がったパパさんに会いたかったなぁ~でも今回も美人のお姉さんとママさんは来てくれていましたねお姉さんマスクしていたから心配していたんだけど…どぉやらあまりに美人過ぎて空ちゃんより目立っちゃうからして来たみたいなのその証拠にマスクを取って家族写真撮ったら…ちょっぴり空ちゃんヤキモチ焼いてるお顔してましたそんな空ちゃんには強気なあずきちゃんあずきママは面白くて色っぽいママさんですそして何度も言いますがセレブヒです自己紹介の最中も源サブ父ちゃんに『お金持ちのコ手を上げて?』と聞かれて元気良く上げていましたねん?そんな質問されてなかった??私にはそう聞こえたんだけど…あずきちゃんと姉妹なのは、おるす板でお馴染みのるぅすぅちゃんるぅすぅちゃん一家は、家族全員スポーツ一家です息子さんはサッカー選手(←知ってる人も多いよねぇ~)パパとママは過去にバスケット選手としてブイブイ言わせ今はるぅすぅちゃんをブヒブヒ言わせていますサッカーと言えば、テレビの前でサッカー観戦する時はちゃんとユニフォームを着るきなこくんパパのお膝が大好きで、集合写真撮影で『パパのお膝に乗せてぇ~』って甘えるきなこくんを直に見れちゃったあんなお顔で頼まれたら断る人なんていないと思いますアテクシのムッチリとした膝にも乗って欲しかったけど、黒いコが地蔵で乗っていたもね きなこくんの次は、きなこちゃんこのコ可愛くてヤバかった…フレブル界のアイドルとして活動中(←自称)の命のライバル出現です命の歩き方がテチテチ(←空福ママ命名)ならきなこちゃんはポテポテポテポテとテチテチ・・・ん?ポテチ??『ポテチ』としてユニット組みませんかぁ~ つづく集合写真希望の方は、お渡ししたアドレスか、LINEから一度『集合写真希望』と連絡下さいねぇ~ブヒちゃんのお名前もお忘れなく↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      34
      2
      テーマ:
    • DoBUHI ⑤

      今回DoBUHIをするに当たり、他犬種のお友達に『フレブルちゃんのオフ会って華やかだよねぇ~そして飼い主さんもみんなオシャレだしィ~』って言われましたそんな良いイメージってたぶんこの家族のお陰だと思いますもんじ君パパもママもオシャレだったぁ~それに見て偶然にも幹事ブヒで揃えたもぅもぅタンクと同じのを着て参加してくれたのぉ~miracle着けているアクセサリーとかもオシャレだったなぁ~第一この帽子ってオシャレな人しか似合わないと思わない空福ママもうめママも被ってたけど二人ともオシャレだもねほらボルタ君のママも被ってるけど、やっぱりオシャレだもね前にJAKでお会いしたときに、こねくり回させて戴いたボルタ君相変わらずのギュッと詰まった魅惑のショートボディでしたちなみに…この帽子アテクシも持っていますが何かみんなと違うんだよね……だから被ったことなんてありません オシャレ番長と言えば、花ちゃん&がじゅまる君一家自己紹介でもお話しましたが、がじゅまる君がパパママのブヒでぇ~花ちゃんは娘さんのブヒちゃんなのです娘さんは花ちゃん連れてキャンプを楽しんでいるんだよぉ~今度キャンプ談義したいねぇ~それにしてもいいなぁ~素敵だよね親子でブヒを飼うって…うちの優也も早く飼って欲しいな そして新しいオシャレの提案をしてくれたのはモナカちゃんのママ集合写真を希望されたので何枚か撮っていたスナップ写真と共にLINEしたところ…『着ていた服が裏返し』と判明もぉおかしいやら可愛いやら最高ですでもさ『えぇ』って思うようなものが流行ったりする時代です裏返しだと縫い目が直接肌に触れず敏感肌にも優しいしね私もやってみようかな つづく集合写真希望の方は、お渡ししたアドレスか、LINEから一度『集合写真希望』と連絡下さいねぇ~ブヒちゃんのお名前もお忘れなく↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      39
      4
      テーマ:
  • 17 Jun
    • DoBUHI ④

      受付をするうめママとアテクシってか私の笑顔…口が全部曲がってる…もぉイヤ…アテクシだって若かりし頃は可愛かったんです(たぶん)その点は石戸谷君に聞いてください石戸谷君て誰やねんと思ったあなたてびらふ家と共通の知り合いで、アテクシの学生時代の後輩ですそんな(どんな?)てびちとらふてのウマウマ兄弟でお馴染みのてびち~前回のDoBUHIではまだパピコで全員のハートを鷲掴みしたらふて君も、今ではすっかり立派なフレブルですどのくらい立派かと言うと…はい自己紹介の最中ママちゃんを振り回しちゃうくらい立派に成長中でござぁ~ますこちらのご夫妻は結婚して長いの未だ新婚のように仲良いんですよぉ~最後の片づけまでお手伝いしてくれてありがとうございました パピコといえばコルヴォブログで見ていて逢いたかったヴォルグの弟です途中、車内プンコ踏み踏み祭りが開催されたそうでなんも札幌祭りに対抗して祭りを開催しなくても良かったのにぃ~こりゃぁヴォルグの指示だなそぉそぉヴォルグも来ていたんだよぉ~逢えた喜びで写真取り忘れた自分バカあすあまとおこしの父ちゃんがこっそり来てましたねぇなんも会場に入っても良かったのにィ~人は無料なんだよ 赤ちゃん繋がりで……どんべえ君がお兄ちゃんになっていましたね前回のDoBUHIではママのお腹の中で参加していたベビたんこんな可愛子ちゃんが入っていたなんてぇ~家族が増えるって嬉しいよねでね 自分の老化を感じたんだけど、入場の際、アテクシ人違いしちゃってホンッと恥ずかしかったのどんべえ君ママとヒロ君ママを間違えて、ヒロ君ママに『赤ちゃん生まれたの?』って言っちゃったのヒロ君ママ『キョットーン』でしたねごめんなさいだってね二人ともスレンダーな美人で、パパさんがハンサム(←死語)で長身という共通点次回までで良いので、どちらか一方太って来てくださいつづく 集合写真希望の方は、お渡ししたアドレスか、LINEから一度『集合写真希望』と連絡下さいねぇ~ブヒちゃんのお名前もお忘れなく↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      53
      4
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。