• 27 Jun
    • 赤ちゃんと遊びたいの…

      週末はBUHI口密度の高かった我が家ぷぅちゃんはちびーズと遊びたくて出せ出せ攻撃出せ出せやり過ぎると…ママブヒの朧ちゃんが…やり過ぎないでねと、優しく仲裁ぷぅちゃんペロリとトボけてた赤ちゃんたちは何にでも興味津々ペロペロ水飲みがブームでした続くフレブルフォーンオトコトコのオーナーさん募集中ですミオテゾール↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      58
      8
      テーマ:
  • 30 May
    • 王道

      昨日は寒いと思いきや、意外と暑くなり、程良い海水浴日和となりましたでも天気予報のせいかだぁ~れも居ないこれはチャンスですずっとやりたかった『波打ち際を走るぷぅミコ』を撮ってみようかと海の中に入りながら撮影してくれたパパ最近ミコはぷぅちゃんの進路妨害が好きなので…アブゥとされるミコ焦げてるけど楽しく砂浜を走るぷぅミコ青春フレブルのオーナーさん募集中ですミオテゾール↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      49
      4
      テーマ:
  • 27 May
    • 恥ずかしがり屋のぷぷこちゃん

      実はぷぅちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんと、言うのも見られているとおトイレをしてくれないのですトイレに入るぷぅちゃん…話しかけよぉもんなら固まりますじーっと見ると…出てしまいますでもしたいのでまた入ってきますが…目があうと…『見ちゃダメでしゅ』と…またしないで出てしまいますなのでぷぅがトイレに入ると、パパも私もわざとらしく気づかないふり一方ミコたんは…フラッグ越しにも眼を合わせてきますフレブルのオーナーさん募集中ですミオテゾール↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      54
      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 妊婦ブヒ

      皆さんもご一読願います  災害時におけるペットの救護対策ガイドライン 災害時におけるペットの救護対策(一般飼い主) オテテも可愛いのがフレブルの魅力     命も撮りたいのに顔の下になってる事が多くてなかなか撮れない…  ムリな体勢で寝ていたミコたん  体に似合わない大きなオテテが大好き  命の3分の1くらいしかないぷぅちゃんのオテテも大好き  このホッペに手を当ててる姿可愛い←親バカ  とか、思いながら写真を撮ってて気づいたんだけどね… ミコたん北見のママの所にいる妊婦さんと同じボディーラインなんだけど…↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅちゃんが着ているアクティブストレッチスーツはコチラきゃんナナボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板   

      48
      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 意外な一面?ィャィャ……案外そぉいうコです♪

      今朝は気温が高いのかしっとり雪……でもブログは昨日の朝のぷぅミコのお話ですいつものように寝ようとするぷぅちゃんお洋服着せて毛布にくるんだら『ミコも寝るでちィ…』とやって来た仲良しふたり組で寝んころお留守番しててねと、寝しなに……いつもお散歩してるワンちゃんの鈴の音が小さく聞こえてきたぷぅちゃんが『ウゥ〰〰』と始まり吠えるかなぁと、見ていたらミコたんがぷぅちゃんをペロペロナダメタちょっとお姉さんな一面もあるミコたんなのでした↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      48
      6
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 着替え

      冬場のお留守番はお洋服を着せていますぷぅミコはお洋服を着るのが得意ですどのくらい得意かというと自分で着てくれますと言っても、さすがに最初から最後までは無理です首に通します腕を通す輪っかを広げるとぉ~あらよっ手を入れてくれます逆もおんなじィ~えらいでしょぉ~~んミコたんどったのあれまぁごめんよぉミコはレディだもね↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      48
      16
      テーマ:
  • 05 Jan
    • ミコたんの魅力

      9日ぶりに職場に行くと……『髪伸びたねぇ~』と何人かに言われた髪の毛が伸びるスピードには自信があるのですがいくらなんでも 年末年始とロング散歩を頑張ったせいかぷぅちゃん11kgを切りましたミコはね…ご飯を減らしてもなかなか減らない体重やっぱり運動していないせいだと思うのですってことでボールぽんっで少し運動投げて欲しくせいに、ボールを取ろうとするとパクっと来て放さないそのくせ「取るでち」とグイグイ押し付けてくる『いつものめんどくさい遊び』が始まりましたでもねぇ~「取るでち」の顔と…「負けないでち」の顔がとっても可愛いミコなのです↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      50
      6
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 舌チロわんこあるある

      先日Instagramに載せたこちらのお写真上目使いでチロっと舌ペロで可愛いでしょ~って載せたのですがホントはね……舌チロのまま寝てたの目覚めたら乾いた舌と乾いたくちぶるがくっついてたの『大変でち何か変でち』『お口が動かないでちィ~』『パパたちけてでち』のお顔なんです↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      57
      8
      テーマ:
  • 05 Mar
    • ところてん

      ちょっと恥ずかしいお話ですが…ミコたんはごはんを食べると直ぐに…トイレに駆け込みます(私がフードボールを下げている間くらいにはもぉ…)ポジション確認ぷぅちゃんに見守られながらブッぱなす一応、自称アイドルなためキラキラ表示スッキリして寝ています私何でこんなネタ書いてるんだろ……Porte-bonheur ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      48
      4
      テーマ:
  • 24 Feb
    • くっつき虫

      今朝はなぜかミコたん甘えん坊この顔でついてくるから……放ってなおけないよねぇ~めんこめんこしたら、諦めたのかぷぅちゃんが寝るワンワントレインに強引に入っていったもぉ一個すぐ近くにベッドあるんだけどねまぁミコのご実家ミオテゾールは『組体操かっ』ってくらい重なって眠るのが好きなブヒちゃん達もちろんミコもその血を受け継ぎ、ぷぅちゃんにくっつくのが好きぷぅもまんざらではないのですが……お水を飲みに行った隙に、ミコがぷぅちゃんの場所に……こぉなるとぷぅちゃんは入っていけないタイプもぉ一個のベッドで……落ち着きましたこの後、アテクシは仕事に行ったのですが、きっとミコがぷぅちゃんの居るベッドに移動してるハズですPorte-bonheur ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      50
      5
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。