• 18 Apr
    • 初めて尽くし

      絵文字って誰が作ってるんだろぉ…を作ってくれた人ありがとうございます週末は初めて尽くしでした先ず…ワンコと一緒に初めてのニトリそして、怜旺と一緒に初めてのお散歩見つめるぷぅちゃん優也が見えるようにしてくれたぷぅちゃんそっちかい…怜旺もそれが気に入ってるんだね最後は強引な2ショット今度はしのぷんも一緒に行きたいね〜↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      82
      10
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 週末あれこれ

      パパがゴロ寝しているとミコたんやって来る撫でられたくてこんな感じにハフハフミコドリルミコは家ではこんな感じに笑顔が多いんですよ〜優也がやって来て…ミコの足の調子を確認順調ですここ最近のぷぅちゃんは…ミコの頭をぺろぺろと舐めますぷぅちゃん的『めんこめんこ』なのかなそして100日を迎えた怜旺君佳奈ちゃんが作ってくれたお赤飯と旨煮が本当に美味しかったぁ〜アンコールしまぁーす更に初めてしのぷんを小一時間預かりましたぷぅミコにもすこぉ〜しなれたかな↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      84
      12
      テーマ:
  • 11 Jan
    • やってもぉた(汗)

      ぷぅちゃんカラダ柔らかいね〜って写真撮ってたらミコが…甘えて来ます実は先日とぉとぉやってしまったのです怜旺君の…足に爪跡がガリッとやっちまったんだよーーごめんよーー怜旺くんは『ふぐぇ』っと一瞬なったけど泣かず…でも絶対に痛かったよね佳奈ちゃんごめんなさい優也も…『赤ちゃんとフレブル』の無敵可愛い写真を撮れる日はまだ先のようです↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      55
      8
      テーマ:
  • 19 Dec
    • オモチャ

      結局食べることが出来なかったアイスクリーム(オモチャだからね)しつこく寝室まで持って来た…ホンモノならそこから食べたら大変なことになるよねー暇を持て余してたら、レオ君が遊びに来てくれたよぉ〜まだお豆さんなので、ぷぅミコはケージからコンニチハ笑ったぁ〜目開いたぁ〜髪の毛が結構あるので…カジュアルビジネスなんでもオモチャにしてまうアテクシ…↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      62
      6
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 逢ってきたよぉ〜

      ここ最近はコ忙しいアテクシ… Instagramとfacebookのお返事が遅くなってますが、少々お待ちください 昨日は早速逢いに行ってきましたぁ  ぜ〜んぜん泣かない  もぉちょっと大きくならないとぷぅミコには逢えないね〜  少し前のお写真ですが、優也が来るとこんな感じ  ぷぅミコのベッドに優也が寝てるからね ミコはと言うと… 凄い勢いで突っ込んで行きます   ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY ぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagram持ってて安心るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      62
      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • まだまだこれから

      昨日はしのぷんが来た大興奮のぷぅミコひとしきり騒いで小一時間でこんな感じ右から疲れて眠るパパ興奮しすぎて冬にクールスヌード装着される命大好きパパのお股で寝るぷぅちゃんぷぅミコ対策に霧吹きを持ったまま寝る息子一人元気なしのぷん風邪もほぼ回復したのでぷぅちゃんをお散歩に誘いました元気に歩くぷぅちゃんぷぅちゃんとのお散歩はママの体力作りでもあります今年は気温が低いけど雪が少ないねアスファルトも見えて今年は春が早いかなぁあ北海道は『雪まつり』が終わってからドッと降るんだった↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      47
      2
      テーマ:
  • 09 Nov
    • ぷぅミコと椎乃ぷん

      昨日は午前中にぷぅミコをストックで走らせたあと、ぷぅミコのお洋服を新調してもらうために、生地探しに出掛けましたやっぱりカナリヤって凄いね先日ケンちゃんママが大量買いしてたフレブル生地もありました体型が微妙過ぎるぷぅミコは、ここ最近ではすっかりオーダーにハマってますお気に入りのニット生地があれば、それで作ってくれるとの連絡を頂き……モンスター率高めオフ会などの集まりに出掛けると、みんな可愛いお洋服着てくるんだよねぇ~なので、お出かけ用に何枚か作ってもらう予定ですそんな帰り道、デパ地下に行ったら……んまいモノたっくさん売っていて目移りちょうど安くなる時間帯で、こんなシモシモフリフリなお肉も、信じられないお値段で売ってました思わず家焼肉をやってたら、椎乃ぷん参上ぷぅミコもだいぶ椎乃ぷんの存在に慣れ、ぷぅはほとんどド突かなくなった命はリアル女子なせいか、母性本野があるのかなぁ~?ペロペロ嫌いのミコたんが椎乃ぷんの手をペロペロしていたそして、やっぱり『わんわん』がちょっと怖い椎乃ぷんは……ちょっとしたことで泣く→泣くと命は心配して行く→より泣くこのエンドレスstoryそんな命はリモコンがちょっと怖いらしく、リモコンを持っていると比較的近づいて来ないなので、リモコン片手に命を威嚇していました最後には『ミコぉ~』と怒っていたそしてぷぅミコのテントにおじゃまする椎乃ぷんその後、おやちゅをあげてくれたのですが、優しく食べる命より、指ごと食らいついてくるぷぅちゃんの方にばかりにあげる↑指ごと食われる瞬間↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      63
      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 椎乃ちゃん

      今日は椎乃ぷんが来ましたぁ~初めはやっぱり椎乃ちゃんビックリしちゃったけど…しばらくしたらこんな感ぢてか、ボーダー率高ッオムツ替えの最中、ミコがお耳ペロッ『やめてぇ~』仲良くね↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      38
      テーマ:
  • 18 Mar
    • きゃっふぅ♪

      椎乃ぷんハイハイが出来るようになったんですよ特別にミコのタツノオトシゴリュックをあげちゃうミコにはちょっと大きかったもねそんな椎乃ぷんが次に向かった先は…ぷぅミコが居るケージ椎乃ぷんフレブルに大分興味沸いてきたみたいですPorte-bonheur ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      35
      テーマ:
  • 10 Mar
    • ようかい体操第一!

      日曜日は……椎乃ちゃん来たよぉ~牛歩なハイハイとつかまり立ちが出来るようになりました赤ちゃん用のオモチャがないので、ペットボトルで遊ぶ椎乃ぷんなんてお利口なのかしらんそしてそしてバイバイ出来るようになりました全身でバイバイする姿が可愛くて意味なくバイバイしたくなりますさて我が家のぷぅミコさんはと言うと……椎乃ちゃんと仲良くなるために妖怪体操練習してみましたヨーでるヨーでるようかいでるけんでられんけんムキッミコ…嫌なんだね……さてさて仲良しブヒちゃんの鰤鯵兄弟のママさんのブログでダックスちゃんの里親募集中なんだってぇ~詳しくはコチラ鰤鯵ママのブログ素敵な家族に巡り会えますように Porte-bonheur ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      42
      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。