• 30 Aug
    • 命の海水浴

      『海は広いでちね〜』大好きな棒を見つけ…夢中でかじっていたら…波にのまれた行っちゃった……パパが棒を持っているのに気づくと…奪う初めは濡れないように遊ぶミコたんですが、一度濡れると吹っ切れるようです↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      51
      2
      テーマ:
  • 29 Aug
    • また行きたいなぁ〜♪

      天塩にある厳島神社で参拝をしてキャンプ場に戻ったら…週末キャンプに来ていた数組の皆さんが帰られて、またもやぷぅミコ家だけになっていました本当に素晴らしいキャンプ場すぐ近くに海があるし…星空や夕焼けも素晴らしく、こんなに空が広いと思ったのは久しぶりでした虫も少なく…ってか、風が強いから虫飛んでないその代わりありんこちゃんがまぁまぁ居ます料金もリーズナボーで、電源と流し台が付いて1泊3500円入場料とかはないみたいで、3泊で10500円でしたお金を払う時に受付の方が10500円のコトを『いちまんコロごひゃくえん』と言ったので、一瞬なにを言い出したかとキョトンとしてしまいました近くにある温泉の朝風呂割引券もくれますそれにしても電源と流し台があると本当に快適最終日の朝ごはんはカップラーメンでしたが、キャンプ料理をする気になったのもこのせいかなぁ〜〜って思います残念なのはゴミが持ち帰りなこと…我が家のよぉに連泊するとかなりゴミが出ますそれでも楽しく遊ぶぷぅミコを見ていると…とっても嬉しい気持ちになりますまた来たいなぁ〜↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      50
      2
      テーマ:
    • 不思議なことがいっぱいの天塩

      昨日はぷぅちゃんに狙われながら朝ごはんを食べ終え天塩まで買い出し〜〜パパのリクエストでシジミを買いにねその後、こちらの味のある喫茶店に…この店…結構タイプですオシャレなcaféもいいけど、こぉいうお店も大好き店内はこんな感じおばあちゃんの家に来た感覚ゴチャゴチャしてるのに居心地がいいの若く見えるけどおそらく60歳は超えているお姉さまがやっておられます私はシジミラーメンパパはお店名物のカツカレーを注文したんだけど…『アンタちょっとごはん付けてあげようか!』って、なぜかラーメンライスになった奥に入って行ったお姉さま…すぐに戻って来て『はいコレ飲んで待ってて…』と、なぜか珈琲が出てきたそれもサイフォンで淹れたちゃんとしたやつねその後、時々出て来ては軽いおしゃべりをしたり、他のお客さんの相手したり…全然作ってる様子ゼロぷぅミコ待たせてるし、早く作り始めてくれないかなぁ〜って思ってたら…『はいお待たせぇ〜〜』って出て来たぁーーーそれもちゃんとしたやつね↑軽く失礼いつ作ってたのか謎私たちが食べている間、不思議と食事の邪魔にならない会話が続き…『アンタうちで作ったトマト持ってく?アイコだよ。皮は固いけどね…』ってたくさん頂いてしまった更にお会計が終わると…『ちょっとコレ持ってきなっ!』ってお茶2本なんて心の温かい人なんでしょう私もこぉ言うおばぁちゃん…イヤ…お姉さまになりたいその後…『黒いプリン』『紫色のオクラ』を買って帰りましたオクラは熱を通すと緑色になりました食べるの妨害するぷぅちゃんお店の方が『味噌汁にするのはもったいないくらいのシジミだよ』と、言っていたのですが本当に美味しかったぁ〜〜天塩が一気に大好きになったアテクシです↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      49
      6
      テーマ:
  • 28 Aug
    • ずぼらキャンプ料理

      今回はキャンプ料理も楽しもうと思ったので、ダッチオーブンでローストポーク豚肉に味付けをし、1時間放って置くだけで上が下になりますとっても美味しくて、パパとワイルドに肉に喰らい付きましたジャガイモと玉ねぎは先日すあまとおこし家から頂いたお野菜なんだけど、素材が良いから本当に美味かったぁ〜〜食べた後は海に行きました砂浜の熱で暖かくていつまでも遊んでましたサブロー君のブログにも書いてありましたが、キャンプ場から海までは階段でつながっているのですが、その階段が結構パンチ効いてます試しにぷぅちゃんと階段で帰ることにしたママコレでもまだ3分の1くらいぷぅちゃんは元気いっぱいなのでどんどん登るのですが…ママは息が切れたよ…本当はミコたんも一緒に階段で帰ろうとしたのですが、ミコたんに断られたのでパパと車で帰ってもらったのですが正解ミコたん…足手まといだった…お昼に食べたローストポークわざと野菜多めに作って、夜はカレーにリメイクしたんだよぉ〜〜ナンも空福ママに買ってもろた『ナンの素』で作りましたみなさん我が家のキャンプへ食材をご提供くださりありがとうございます↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      48
      8
      テーマ:
    • 金比羅神社

      朝は毎回同じですがコンビーフのサンドイッチ朝の果物夜の納豆我が家の食事の合言葉なので、うめ家から頂いた大きな梨を戴きましたぁ〜〜甘くてみずみずしくってペロリと食べてしまいましたごちそうさまです梨で一気に元気が出たので、お散歩がてら金比羅神社に朝のごあいさつに海にある鳥居の向かいに神殿があって参拝出来るように階段があります初日は家族を代表してパパに行ってもらいましたぷぅちゃんは行ってみたくてキュンキュンそんなこともあり昨日はも参拝させて頂きましたお天気が良くて、岩の隙間から差し込む日差しが神々しかったのミコたんもママも参拝しましたが、結構急で怖かったぁ〜〜でも達成感あります昨日は本当にお天気が良くて青空に赤の鳥居が美しかったぁ〜〜並んで撮りたかったのですが、何せミコたんの大好きな棒がかみ放題な状況↓コレが精一杯でした真ん中にあるペットボトルが…神様の領域に入らせて頂いたにもご利益ありますように↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      43
      2
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 初山別村キャンプ

      楽しい宴の翌日に、こんなシュールな看板のある所でトイレタイムをし…初山別村にキャンプに来ているぷぅミコ家ですお天気心配してたけど、雲の切れ間から青空も見えて、まずまずのお天気ですだ〜〜れも居ない貸切状態なため、ぷぅミコ解放したら…ハシャギっぷりがすごく設営どころではなく取りあえずそれぞれの好きなモノを渡したら…もっと設営どころではなくなりましたポンッして欲しい大急ぎで設営し行きたかったあの場所へ見えて来たぁ〜〜金比羅神社願うはもちろん安全祈願って、もぉ2日目の夜なのに初日の話でした↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      38
      4
      テーマ:
  • 21 Jul
    • お手伝い大好きなぷぅミコ

      中山峠に売っていたカチョカバロをパンに乗せて食べたくて、パン屋さんに行きましたバケットが欲しかったのですが、手に入らず…仕方なくスーパーで食パン購入その帰り道、ケーキ屋さんにあった食パン一斤を更に購入 頑張って食べないとならない状況になり、取りあえず小腹がすいたら食べていました土曜の夜に優也と佳奈ちゃんが来た時におウチにあった食パン持参もぉ見た瞬間に爆笑するくらいなんてこったな状態になりましたなので朝食はホットサンドばかり食べていました最終日はホットサンドとホタテ美味しいハーモニー食べるの手伝いたくても手伝えないさくらんぼが欲しい食べるかなぁ~と思ったら、大きくて食べられないみたい塩気が足りないと言うと、ミコ越しに塩を振ろうとするパパ お願いだから普通に振って↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      45
      6
      テーマ:
  • 20 Jul
    • キャンプ場に熊

      何度も来ているせいか、テントから逃げ出そうとしなくなったぷぅミコとは言え、他にもたくさんワンコが来ているのでやはりリードは必要でも物がたくさんあるので、絡まる事やなぎ倒す事も多く…ハーネスのみにしてしまう事も居なくならないようにチラチラ見なら作業をしているのですが、命の場合、裸だと一瞬見失うほどの保護色ぶり更にハーネスが黒なので本当に目立たないワンコゾーンなので、犬嫌いの人は居ないようですが、隣のテントに静かぁ〜〜に近づいて行ったりするのでびっくりされます小熊に間違われることなんてしょっちゅうですなので、目印として帽子を被せて過ごしてました…コレなら何処にいるかも直ぐにわかるし…小熊に間違われることもないよね↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      50
      12
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 第2ラウンド

      連休も終わり日常に戻りましたでもブログはまだキャンプネタブヒちゃんたちが洗われた後…第2ラウンド開始初めはひなママのお膝にちんまり座っていたひなちゃんも…ウマウマの魅力には勝てず…焼きブロッコリーを待つ食いしん坊姉妹もっと食いしん坊のミコたんは、くれそうな佳奈ちゃんをマーク中食べにくかったよねミコはたくさんウマウマもらって…瑠奈ちゃんにいっぱい遊んでもらってたねママも瑠奈に遊んでもらいたかった…↑変態みんなが遊びに来てくれたおかげで、楽しくて美味しい時間が過ごせましたぁ〜〜また遊んでねぇ〜〜↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      54
      6
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 遊んだ後は…

      ミコたんはひなちゃんと仲良くガジガジ…その間ぷぅちゃんは泳ぎまくりちなみにせっせと運んでいるのはひなちゃんのオモチャそれを見つめるアテクシ空たんもモジモジ入って行って…『オデだって』とブヒ〜10歳超えての湖デビュー福ちゃんはそんなに入ってなかったのですが…入った後が悪かった…土のところでゴロンゴロンが始まったの楽しく遊んだ後は…全員洗われました↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      46
      2
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。