• 19 Nov
    • 来年のカレンダーに…

      お天気の良い日はお散歩嫌いのミコたんを日光浴させますベランダ古臭さい気持ちいいねこの時期カレンダーがいろいろ発売され始めましたねぇもぉ今年もあと少しってことですよねこちらのカレンダーを手に入れた方も多いと思いますが…ミオテゾール朧ちゃんが見つめる先に写っているのは、朧の姉妹のマリブちゃんなんですマリブちゃんと言えば…洸ちゃんが生んだ8ブヒ兄弟『赤リボンちゃん』と呼ばれていて、我が家は密かに狙っていたんです当時からスター性があり…見て自然とセンターでごはん食べちゃう…カメラを向けるとカメラ目線こちらの写真左から、マリブぬいぐるみシアラ朧と並んでますが…この頃からグラビアのようなポージング本当にオーナーが見つからないことを祈ってましたでも、募集した瞬間に決まり…お引き渡しの前には我が家逢いに行ってしまった…そんなマリブちゃんの現在はこちら左はお姉ちゃんのオハナちゃんオハマリ姉妹のInstagram→☆☆☆離れていてもいつも応援しています朧ちゃんと洸ちゃんマリブちゃんと同じ犬舎なことが自慢でブログに書いちゃいましたぁーーみなさんもドシドシ自慢話書いちゃぉーーー↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagram持ってて安心るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      57
      8
      テーマ:
  • 07 Jul
    • BUHI掲載

      犬にも厄年があるって知ってますか7歳、10歳、13歳、16歳の4回が厄年みたいです大きさや犬種によって微妙に違うと思われますが、人間の年齢に置き換えると、44歳、56歳、68歳、80歳あたりだそうですが、フレブルは他犬種よりも時間のスピードが早い気がしていますここ最近、元気に長生きしていた10歳超えのブヒちゃんが亡くなったり…体調を崩したブヒちゃんが居たり…先天性の悩みも尽きません人間と違って自分で訴えることが出来ないですもんぷぅミコだって例外ではありませんこちらが気づいた時には既に深刻な状況になっていたこともありますその時はじめて『愛ブヒを救えるのはパパママだけなんだ』と思いましたそんな想いから開催した溺愛セミナーのことが、BUHIに掲載されましたお時間のある時に読んでみてください BUHI夏号 溺愛セミナー 嬉しいね そしてお友達もたくさん載っていた号なので 喜び2倍 ぷぅミコは…  優也がメロン切ってるのでピトッとくっついて待ってます✨ #ぷぅミコ #仲良しふたりぐみ #メロン #優也 #フレブル #まいにちしあわせA photo posted by ぷぅミコ (@yokosonoki) on Jul 5, 2016 at 5:02am PDT メロン待ち  無事に食べましたよぉ〜  ミコたんも必死にパクリ  メロンについてプチ情報 ビタミン群も豊富なのですが、何よりカリウムが豊富なので、体内の塩分を排出し、水分バランスを整え利尿作用もありますメロンは甘いので糖質が気になるところですが、糖質には疲労回復効果があるので、体温調節がうまく出来ないワンちゃんにとって、冷たいメロンは夏場にぴったりの食べ物ですペクチンも多いので、腸内環境を整え美肌効果もあるそうです 美肌効果と言えば… 先日送ったアレルギー検査の結果が出ました それについてはまた後日 ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY ぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagram ボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      46
      8
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 上がりっぱなしの1日

      昨日、太郎くんから飛行犬写真集2016にぷぅミコが載ってると教えて頂き…ウキウキのアテクシです買わなくちゃぁーー昨日は我が家のHOBBYちゃんの車検でしたと、言ってもパパのお仕事が忙しく、出しに行くタイミングを失っている間に車検が切れてしまい…生まれて初めて『仮ナンバー』を取得しました車検を取りに行くだけなのに、キャンプに行くみたいでテンション上がりますぷぅミコは車の中でお知り合いブヒもお出かけって嬉しいんだねお世話になってるライズさん先週キャンピングカーフェスティバルがあったからたくさんトレーラーが揃ってました欲しい気持ちをグッと抑えて、外部シャワーだけ付けてもらうように頼んできましたこれでぷぅミコのアンヨが洗いやすくなるわぁ~~↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      54
      16
      テーマ:
  • 11 Apr
    • コラボ商品

      先日、ぷっちちゃんから頂いた可愛いグッズが入っていた封筒切手をよく見るとぷっちちゃん発見 見つけたからには放っておけません 大切に大切に剥がし…先日買い換えたあいぽんにペタン裸ん坊のあいぽんちゃんぷっちちゃんと過ごすこと数週間…昨日あいぽんケース届きましたぁ~ブヒ田屋。さんとのコラボことのいきさつはコチラ↓ブヒ田屋。さんから連絡がっ!発売当初Androidを使っていたアテクシiPhoneのみ対応との事で、落胆していたら…携帯壊れた壊してないよ壊れたんだよ 慌てて発注したら直ぐにゲラが送られてきてぇ~きゃっほぉー こぉーんな可愛いカードも入っていましたテンション上がります そしてそして ぷっちちゃんごめんよ… ケースの下になっちゃった↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      52
      6
      テーマ:
  • 01 Apr
    • BUHI編集部のお気遣いが…

      フレブルオーナーのバイブル『BUHI』みなさん買いました  今回はカワイイ名鑑とのことで、我が家も恥ずかしながら応募させて頂きましたお写真とっても迷ったのですが、もしぷぅミコが離れ離れに掲載されても『仲良しぷぅミコ』ってわかるように、去年秋にイベントでプロに撮って頂いたお揃い服をきているのにしました ぷぅちゃんおやっちゅ見過ぎ 載ってました載ってました小さく…(ってコラッ)命真っ黒…紹介文は自分で考えるのですが文字数制限ありますぷぅちゃんの文章で悩んだのが名前のこと本名は楓(メープル)ぷぅちゃんって呼ばれていることを書くと文字数オーバーなのでカットして、『ベビーフェイス…』から書いたのですが、編集部と何度かやり取りをさせて頂いていたお陰か『通称ぷぅちゃん』って追加してくれていたのぉーこぉいった御心遣いが本当に嬉しくてありがとうBUHI編集部のみなさんさっきは小さく載ってるって書いてごめんなさい そして嬉しいことに命のいとこの『ぱるる嬢』とご一緒掲載やったねミオテゾール 他にも一緒に載ったお友達のことを書きたいのですが、実際に本を見る楽しみがなくなっちゃうのでやめておきます 応募者多数のため次号にも掲載予定とのことですので、北海道のブヒちゃんもまだまだ載ると思いますよぉ~ 更に何が嬉しいって、我が家がずっと応援しているお留守板でお馴染みの『るぅすぅパパ』のショップ商品が掲載されています   北海道のブヒ達もどんどんBUHIに掲載され始めていますよぉ~↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      51
      10
      テーマ:
  • 16 Mar
    • ブヒ田屋。さんから連絡がっ!

      先日、『ぷぅミコgoods発売?』というブログを書いた私愛しの『ブヒ田屋。』さんで販売したスマホケース(黒)のモデルはぷぅミコではと呟いたところ……ブヒ田屋。さんから連絡が『Instagramで上げたら、このぷぅミコデザインでスマホケースを作って欲しいとオーダーがあり……それで作ったら、欲しいと言ってくれた方が他にもいて、販売することになった』とってことで、正式に『ぷぅミコケース』決定です私が作った『どこでもぷぅミコ』も喜んでくださってホントに光栄でございますあ~~春が来た感じぷぅミコも力をもて余してるよぉで、ごはんの準備中は……どすこいどすこいでも用意が出来るとピタリと止まりますさぁー今日もお留守番よろしくね↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      58
      8
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 許してくださいっ

      dogenoughさんのバットマンスーツ『ぷぅモデル』を着て、ぷぅちゃんさっそくお散歩行ってきたよぉ~きゃんナナさんのアクティブストレッチスーツより薄いので寒いかなぁ~って思ってましたが……オウチに着いて脱がしたら、体ポカポカでした今回はぷぅちゃんの体を事細かに採寸し……おしりの開きも小さめにしていただきましたアクティブストレッチスーツの開きバットマンスーツ『ぷぅモデル』の開き因みに『ぷぅモデル』と商品名に付くみたい発売されたらチェックしなくちゃぁーーすんまへん自慢ブログでした↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      50
      15
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 今日から社会復帰

      9連休なんてあっという間だわ……って思っていた昨日ブログを介して仲良くなったさくらちゃんママから連絡が大阪のペットショップでお洋服を見ていたら、アクティブストレッチスーツのポスターにぷぅミコ発見したんですってきゃんナナさんは大阪だから、ショップで見ることが出来るんですねぇさくらちゃんママからの連絡に今年初『ほっこり』連絡してくれてありがとうございますよく見るとアイコンズさんのレインウェアを着てるミコたんの後ろ姿まで載せてくれてるそんな太っ腹なきゃんナナさん今年もお世話になります現在新たなスーツを作製中なので、出来次第また自慢しますそぉそぉ『太郎君のブヒィ』ブログでもアクティブストレッチスーツで遊んでる姿が紹介されていましたねまた太郎君と遊びたいね今日からまたお留守番生活のぷぅミコ分かっているのか……いないのか……眠ってはりますわ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      53
      6
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 来年は当たり年?

      BUHIに載ったどぉぉぉー前号に続き載せて戴きました今回は大好きなルアーコーシングのことにしましたそして編集部から『貢献本』として一冊戴いちゃった立ち読みでも良いので読んでみて下さいと、宣伝はこのくらいにしてここ最近『アタリ』の良い我が家知ちゃんから『棒灸』を戴いた土曜日先日モニターをやったRipreからお届け物が……ナント今回モニターをやった100名の中から抽選で30人に当た『トリオセット』に当たったのくじ運ない私が……当たるなんて…………更にしばらくシャンプー買わなくて良い家計キャッホイそしてナント『有馬記念』当たったのぉ~まぁ当てたのはパパだけど、パパのお金はアテクシのものこのまま来年は当たり年になると良いなぁ~↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      56
      12
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 私はステージママ

      いつもぷぅミコの写真を撮りながら思うのですが…命って写真写り悪いこのお写真も一瞬よく見えますが……命の口元……歯見えてるぷぅちゃんは結構自然で『まんま』に写りますなのにミコはどぉしてこうかな特にぷぅミコ並ぶと命がホントひどいこれぷぅちゃんは良いのにミコたんペロペロ同じペロペロでもぷぅちゃんはちょっと違うでもホントはミコたんとっても可愛いのです(←親バカ)ミコたんはしぐさも可愛いので、写真よりも実物の方が数段可愛いのです(←親大バカ)ぷぅミコのために必死に気を引く私写っちゃダメだよねそんなぷぅミコが協力させて頂いたきゃんナナさんのバンダナが発売になったそうですフレブルバンダナ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね

      39
      6
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。