• 19 Jul
    • ☆後追い☆

      今回活躍してくれた虫除け地面にシューーーッとすると、8時間蚊が来ないんだとか…でも5箇所ほど刺されたお久しぶりのキャンプで疲れたぷぅミコそんなぷぅミコに嬉しいお届け物が北海道民あるあるなのですが、友だちを辿っていくと『マタギ』に繋がるで、マタギを生業としている知り合いから新鮮な鹿肉を頂きました肉の脂が苦手なぷぅちゃんがいるので、我が家はボイルしましたフードを少なくして鹿肉を美味しく戴きましたミコたんもガツガツ食べてますよミコたん湖でたくさん遊んで、足の毛が無くなってしまったのショックで北見のママに電話しました『怪我をしていないなら大丈夫』となぐさめられ…でもテーピングを巻いたり、靴下を履かせると足が動かないミコたん…何か良い方法はないかしら…先ずは栄養つけて早く毛が生えて来るといいなぁ〜食べて放心状態のミコたんこの鹿肉を持っているとねぷぅちゃんが…私の後追いをしてくれますミコたんは放心状態のままだけど…永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      64
      14
      テーマ:
  • 14 Jul
    • ミコトがコーヒーに?

      昨日は家に着いたら27.6度、湿度67%で私たちの心配をよそにぷぅミコグゥースカ寝てました気づきました首元可愛いでしょぉ〜〜オサレで機能的なクールタイを信之介ママさんから頂きました上に結んでも可愛いけどこんな風に横に結んでも可愛ーーーいキャビンアテンダントさんみたいよ中に信之介ママさんからのお手紙が入っていたのですが『わぁ〜〜フレブルの便箋』ってみたら…信之介君じゃないのーーー都会のブヒちゃんは本当にオサレだわ〜〜そしてパパとママにも私このロゴを見た瞬間『ミコトコーヒー』って読んじゃってそのせいかなお礼のお写真撮った時のミコのこのグイグイ感夏でもやっぱりホットが飲みたいパパとアテクシありがとうございます早速コチラのコーヒーを持って出掛けようぷぅミコ家は本日からキャンプに出ておりますキャンプ中はコメントへのお返事が遅くなります永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      70
      12
      テーマ:
  • 12 Jul
    • これでいつでも…

      さくらんぼ狩りの帰り道…   マンゴー狩りに行きました     ってのは嘘で、『車に乗せてくれたお礼』だなんて空福ママから頂いたのぉ〜〜    ワンコの食べ物図鑑によると、体を冷やす働きと細胞の老化を防ぐ働きがあるので、生のマンゴーは食べても大丈夫みたいですよ〜   高級マンゴーを戴くミコたん     ミコ美味しいものを食べる時、ぶちゃいくなんだよねぇ  そんなさくらんぼ狩りの翌日…   焼肉がしたくて夕方突然空福ママに電話し…   乱入     アテクシも、この日はビールが進み、普段以上に饒舌    暗くなり室内に入るとムードランプ    空たんも…    ウトウト……    からの   寝てないフリ    ぷぅミコとパパは…  寛ぎ過ぎ そうそう…   食べたマンゴーの種を今まで捨てていたのですが、国産マンゴーはどぉやら芽が出るらしく…     水耕栽培    コレでいつでもマンゴーが食べられるね (んな訳ない)       永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆ 有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ) 【住所】 007-0838 北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15 【電話・FAX番号】 011-752-2635   ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね 次回のセミナーについてはコチラ 溺愛セミナー (アメンバー限定のため申込には申請が必要です) ぷぅミコのInstagramはコチラ portebonheur KOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラ CHUBBY   るぅすぅパパのおるす板はコチラ おるす板   こちらも見てね FRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      73
      14
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 胃袋を支える

      信之介ママさんのInstagramを見て気になっていた梅シロップ 信之介ママさんのInstagram→☆☆☆   真似っこして作る事に     分量通り入れたけど…砂糖凄いね    取り敢えずまぁやってみます コレでクエン酸は我が家のモノです     パパの半纏をお願いした日   大ママから三升漬けを戴きました   三升漬けって北海道では普通だけど、全国的に通じるのかな ザックリと説明すると『醤油ベースのピリッとした麹の入ったヤツ』です   ってことで、我が家の夕飯なんて全く興味ないと思いますが紹介   基本『米がススムメシ』がテーマ   三升漬けはオクラと混ぜてお豆腐に乗せたり…     なめこと混ぜてごはんに乗せたり…  美味しく戴きました   夕ごはんを食べていると、チョイチョイってして来るコが…     ミコは随分離れた所から見つめる…    ぷぅがチョイチョイしている間もひたすらお利口にしています    でもパパがブロッコリーをぷぅの口に入れた瞬間…   ここにテレポーテーションして来たミコ     ミコたん本当に後ろ足動かないの ってくらい早く移動して来ました    パパが席を離れると…   ぷぅちゃんはパパの椅子に座って、ママを見つめ続けます   で、箸をペロペロしてたので写真を撮ったら偶然こんな写真撮れてた   この箸、函館旅行でみんなに大ママがプレゼントしてくれたの   名前入り  毎日使っています         永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆ 有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ) 【住所】 007-0838 北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15 【電話・FAX番号】 011-752-2635   ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね 次回のセミナーについてはコチラ 溺愛セミナー (アメンバー限定のため申込には申請が必要です) ぷぅミコのInstagramはコチラ portebonheur KOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラ CHUBBY   るぅすぅパパのおるす板はコチラ おるす板   こちらも見てね FRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      71
      12
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 早く帰りたい…

      早く帰って食べたい…だって今、我が家にクラブハリエのバームクーヘンがあるんだもん頂き物をした時はぷぅミコが並んだお礼の写真を送るのですが…今回はちょっと難しい…ぷぅミコだって絶対に美味しいって分かってるので、なかなか並んでくれないとりあえず納得いくまで嗅がす次にミコをスタンバイ横にぷぅを並ばせて…オヤツで釣るなんとか撮れましたまだ北海道に進出していないクラブハリエバームクーヘン好きなら絶対に食べて欲しいふわふわザクザクなんなのコレ〜〜って旨さです↑伝わるといいなぁ〜昨日のひなちゃんのblogで、ひなちゃんとひなママが格闘した巾着実は袖が片方ない半纏がうちにありまして…なんとか直せないか大ママに相談したら、『裾を少し切って袖にしたら』ってナイスアイデア実はこちらの半纏、初めはこのくらい長さがありました…それが大ママの手にかかるとこんな感じに大変身余った布で巾着作っちゃうところが良いよね〜何入れるぷぅミコとひなちゃんのオヤツかなバームクーヘンは入れちゃダメだよ永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      71
      14
      テーマ:
  • 27 Jun
    • ドライストマック

      週末ママさんからまたまたお届け物が…今回も始めて見るドライトライプばかり前回のパウダータイプと違って今回は、トライプらしいカホリがほのかぁ〜にしますミコたんが最初に選んだのはコチラでは戴きましょうドライストマック…まんまだね開けて見ると…胃の内容物も全部なんだね…ごはんに混ぜ混ぜしましたガツガツ…ガツガツ……興奮して腹圧が掛かるとオシッコが出て『ブルーラインミコト』になります顔からグイッと…何にも残ってないよぉ〜ごはん食べたら寝るよぉーしっかり食べてしっかり寝る『ママぁ〜〜乗れないでちぃ〜〜』『写真撮ってないで乗せるでち』ごめんごめんママさん前回のパウダーよりもカホリがあるせいか、ごはんの準備中ぷぅミコ小躍りしてましたそしての調子もすこぶる良い缶詰をずっと食べて居ますが、油分が少し気になっていたので、我が家はこちらのドライトライプの方が合っているかもしれないです永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      67
      8
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ブヒパト

      blogを介してお友ブヒになった『ともゴン』さんからフレブルグッズを教えてもらったので、早速買いに行きましたぁ〜可愛いノートなんとコチラ『ダイソー商品』裏面も可愛い浮かれて家に着くと、昨日はお届け物デーだったみたい命の車椅子を製作して頂いたワンオフプロさんから皮のストラップ嬉し過ぎる〜ミコたんも浮かれて頭乗せ披露早速キャンピングの鍵に付けましたそしてもぉイッチョ命の兄弟のルーク君からコチラ100均のビーサンをデニムのヤーンでオサレにリメイクそれも足が痛くなる原因も解消してくれるアレンジがインスタでプレゼントしてくれるって見て、速攻で応募したら当たったの〜〜ツイてるぷぅミコママと言えばビーサンってくらいビーサン大好きで、とにかくよく履きますビーサンコレクション今年の夏はたくさん履かせて頂きます送ってくれた封筒にコチラのスタンプ…どこかで見たことないブヒ田屋。さんにお願いしたぷぅミコスタンプとお揃い並べてみたよ〜また逢いたいなぁ永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      74
      16
      テーマ:
  • 28 May
    • 上がるわぁ〜〜♪

      ブログを介してお友だちになったジェチママから素敵グッズが届きましたぁ〜〜ミコたんもビックリしてますミコがヘルニアになってから、何度も何度も励ましのメールをもらい…ミコに嬉しい変化があると一緒に喜んでくれたりそしてワンコにとても詳しくて、私の知らない情報もたくさん教えてくれます先日教えてもらった鹿グリーントライプなかなか手に入らないのに送ってくれた早く食べたいね〜早速戴きますガツガツ基本何でもガツガツ喰いなので食いつきの参考にはなりませんミコたんのこの足先見てグッと力が入ってるのが分かります足先にまで栄養が届いてるね〜ぷぅちゃんもいつまでも器を舐めてるそれも顔を擦り付けてるから目の横赤いしミコたんのママの葵さんは…お嬢さま育ちなのでこの日はスプーンで戴きますよ〜床に着きそうなお腹鹿グリーントライプしっぽの会の商品なので、寄付にもなるので我が家も取り入れて行こうと思いますブヒ達はウマウマに大興奮ですがママは…手作りのぷぅミコグッズぷぅミコピアス今日はこれをつけてお出かけします永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      73
      6
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 嬉しい出来事

      週末はミコの大好きな人が来たよ〜ミコの北見のママ今回はお仕事で来たのでママさん一人で来ました一人で来たので…ミコたん独り占め出来たね大好きなオモチャをママさんに見せて〜ずっと引っ張りっこもしてくれたね〜ママさんの側から離れないミコたん時々ウマウマが口の中に入ってくるもねママさんが帰るのに靴下を履き始めても、足の間をウロウロ…またすぐに逢えるよそして…スピリチュアル好きなアテクシオーダーしていたブレスレットが完成したのぉ過去に作ってもらった物も含めてこんなにあるよぉーーーーそれを全部つけるとこんな感じ今回はぷぅミコにってそれぞれの性格や置かれている状況に必要なストーンで作ってくれたの本当に嬉しくってこれからも平穏な日々が続きますように↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      85
      6
      テーマ:
  • 24 Feb
    • ミコが自分で立ったよぉーー!

      針治療1回目が終わって、その日の夕ごはんで頑張って立とうとして居たことを書きましたが、まぁこれはお腹が空いていて必死だったと思っていたのですが…翌朝のミコこんな感じ踏ん張ってますそして昨日の夜は…介助なしでここまで来ました恐らく前足の力で後ろ足を持ち上げたとは思うのですが、こんな風にちゃんと立てたのは初めて今朝は途中で尻もちをつきながらも、大股開きで食べるミコ心なしオムツの音符柄もいつもより踊って見えますそして昨日、素敵な笠地蔵さんが…花とガジュマルのガジュマル君のパパとママが近くでお仕事をしていたとのことで、ぷぅミコが大好きなイチゴとリンゴそしてお守りを届けて下さいましたミコは大好きなイチゴにキャーーーーってなっていましたさっそく美味しく戴きましたありがとうございます↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      80
      26
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。