• 11 Jul
    • 神降臨

      鰤鯵ママさんが全員の家族写真を撮ってくれましたなぜかひな家の家族写真にミコ参加ぷぅもミコも家族だよ〜〜って言ってくれ…ありがとうさぁ〜〜週末の遊びの話に戻ります暑くてこのスプレーが大活躍ぷぅちゃんもお尻にかけてもらってます愉快な酔っ払いの空福ママは…正座をしてミコの相手をしていたかと思うと…軽い崖的なところに入る福ちゃんを見守る…コレ…獅子の育て方だよねー因みにこの福ちゃんが迷いなく自ら落ちて行った崖ゾーンに、こんな可愛い木苺がなっていました私の手がデカイ様に見えますが、いちごが小さいんですよぉやくみんながオシッコした場所に気づき正座をやめた空福ママミコがオムツを外して遊んでいたからね〜ミコのオシッコは確実に付いているでしょうさくらんぼ狩り&BBQの後、あまりに暑いので川に寄り道こちらのドロの付いた靴…空福ママが『ワァーーイ』と空福ちゃんに引っ張られるよぉに水に入って行った時にうまく脱げずに水に浸かりましたで、何事もなかったかの様に微笑む空福ママ空たんママを助けるべく追いかけましたが、無理だと判断したのか引き返す…で、肝心の空福ママは川の苔が滑って滑って前に進めなくなり、ひなママに助けてもらってますひなママ→優しく手を差し伸べる人ぷぅミコママ→笑って写真撮る人→そしてネタにする人水遊び好きのひなぷぅですが…十五島公園の川の苔が気になるらしく…なかなか入らない…足滑らせて…空福ママみたいに神降臨したら、ママにネタにされちゃうもんねー永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      64
      16
      テーマ:
  • 10 Jul
    • お写真ありがとう

      あぢぃさくらんぼ狩りから〜〜あぢぃ焼肉へこんな素敵な焼肉ブースで…これ7人前(一人1100円)ぷぅちゃんもぐいぐい参加あまりの暑さにかき氷が飛ぶように売れてましたお願いすると氷だけくれます鰤君がシャクシャク食べてるのを見て…ぷぅミコもシャクシャク食べたよ〜『かき氷って永遠に食べられるでちね〜〜』ココで鰤鯵ママさんの素敵過ぎる写真を紹介します11歳なりたての空たん暑かったので本当に心配したけど、ガバガバせずに誰よりもアクティブヒだったね〜福ちゃんまさかの土ゾーンでゴロりんゴロりんさくらんぼ狩りで洗われてる子初めて見たよ〜るぅすぅちゃん(右がるぅ左がすぅ)この日大興奮のるぅすぅちゃん一番若い3歳だからね〜そして人が大好き過ぎるから、たくさんの人に囲まれたら嬉しくてしょうがないもんねうめちゃん『真顔のうめ』もこの日は本当に表情豊かでした個人的に最近うめんこが私を受け入れてくれたような気がしていますペロちゃん昨年大きな手術を乗り越え…ご近所ブヒのペロ家はミコのヘルニアの時、私のインフルエンザの時と我が家のピンチに直ぐに駆けつけてくれました一緒に長生きブヒ目指すよ〜ひなちゃん我が家のイベントに欠かせない存在この日もミコのお世話をすっかりお願いして楽しんでしまいましたありがとうそしてそして…鰤君毎日ママとランチに行っている鰤君鰤君に逢いたい時は、『ママさんランチしよう』って声をかけると必ず逢えます優しい鰤君がミコに何やらゴニョゴニョ…『もぉどこも痛いところないぶぅよもぉ少しで歩くぶぅよ』あらん素敵な通訳ありがとうございます永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      66
      10
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 狩り

      あづぅぅぅ悩みに悩んだのですが、結構してしまったさくらんぼ狩りとBBQみなさん暑さ対策万全で助かりましたセクシーと言えばひなちゃんでしたが…なんとライバル現るペロちゃん呼吸が落ち着いたら狩るよぉ〜〜みんなこんな感じ狩っておりますもちろん私もぷぅミコはさくらんぼが大好きミコたんは食べまくってましたるぅすぅちゃんも期待いっぱいのお顔で〜〜ダブル食べ食べぇ〜〜常にシンクロしちゃう仲良し姉妹そしていつも素敵なお写真を撮ってくれる鰤鯵ママさんの専属モデルの鰤君インサート映像バッチリそんな鰤君がぷぅミコのところにトコトコやって来た何気に見ていたら…シレ〜〜っとオシッコ…鰤君と気が合うぷぅちゃん仲良くぴっとりしてましたこぉいう姿が見れると本当に嬉しくなっちゃうぷぅミコママでござぁます永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      75
      10
      テーマ:
  • 03 Jul
    • りん子ちゃん

      暑かったので、ニセコで一番クールなスポットに行きましたみなさんが湧き水を汲む下流でぷぅミコのあんよチャプチャプさせてもらいましたミコたんお尻ついたらヤバイって思ってるのか、必死で立っていますコレもサイレントリハビリじゃないキンッキンに冷えてる湧き水を最後にお尻にピシャッたまらず逃げた足跡体が冷えたら…熱くするよねー曽我森林公園でひとっ走り曽我森林公園と言えばりん子ちゃんだよね〜りん子ちゃんと出会ったのは3年前大好きなニセコに、これまた大好きなフレブルのお友達が出来たのが嬉しくて、何度も遊びに行きましたEブルちゃんの里親探しをお手伝いすることになった時、多頭飼いを希望していたりん子ちゃんママにお話ししたところ、ニセコからスッ飛んで逢いに来てくれて…とんとん拍子で話が進み…あっという間に、フレブルりん子とEブル夢子コンビが誕生しましたそんなご縁もあり、ご自宅に遊びに行かせてもらったり…本当に楽しくお付き合いさせて頂いていました 1年半くらい前、りん子夢子コンビがニセコを離れることになり、それが理由ではないのですが、我が家も何となくニセコに行かなくなっていました… そして今回なぜしばらくぶりに行ったかと言うと(前置き長くてすみません) 6月18日、りん子ちゃんがお星さまになってしまいました…8歳と2日ミコと同じ病気を発症し2週間がんばり抜きました突然発症し、あっという間の出来事だったそうです なので今回、りん子ちゃんと遊んだ曽我森林公園で元気になったミコを絶対に走らせたかったんです なのに…走らない何だか動きにくそう…動くと車椅子の後ろタイヤが上がってしまうんですそれで思い切って一段下げてみたところ…走る走る 下げるということは後ろ足に負荷がかかるので、後ろ足も頑張らなくちゃならないはずなのです 恐るべしりん子パワー りん子ちゃんがここの公園でたくさん遊んで、大好きな枝を見つけて…バリバリやっていたのを思い出しましたその遊びミコも大好きだよ りん子ちゃんのパワーでまたミコたん一歩前進りん子ちゃんありがとうまたね永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      63
      6
      テーマ:
  • 01 Jul
    • ”ズッカちゃんへ”

      データ通信量を制限いっぱいまで使っていたので、blogもうまく更新できなかったり…みなさんのblogやInstagramに遊びに行けなかったり…そんなの言い訳なのですが、大切なお友ブヒのお別れに気づけなくて…昨日は本当に辛かった…来週お友だちと果物狩りに行くのですが、昨日の朝、本当にフッと素敵女子ズッカちゃんのお顔が浮かんで…(コチラ初めてお逢いした時、鰤鯵ママさん撮影)久しぶりに逢いたいなぁ〜って、ズッカちゃんを誘おうって思っていましたお誘いする数分前、突然空福ママからライン…ズッカちゃんが亡くなったことを知りました…空福ママと言えばアニマルコミュニケーターなので、ズッカちゃんの声を聴きに行っていたそうですズッカちゃんは10歳でもとてもそんな風に見えなくて…いつもピカピカにお手入れされていました肉球もぷにっぷにそんなぷにっぷにのお手手で雪道をガシガシ力強くお散歩するズッカちゃんの姿をInstagramで見て、ちょうどミコがヘルニアで辛い時期だったのですがどれだけ元気をもらったかズッカちゃんが使っていたリュックがヘルニアのミコに良さそうだったので、教えて欲しくて連絡したら…詳しい情報と共にこんな可愛いお写真を送ってくれました優しくて素敵なママさんに育てられたズッカちゃんは、ママさんそっくりの素敵で愛情いっぱいの女の子だから昨日お空に行く前にぷぅミコにも逢いに…愛に来てくれたんだねズッカちゃんありがとうここに鰤鯵ママさんのblogを貼りますたくさん愛された素敵女子ズッカちゃんのこと忘れないよまたねありがとうぷぅミコの大切なお友だち永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      66
      6
      テーマ:
  • 22 Jun
    • ☆情報求ム☆

      ぷぅミコのお友ブヒが8月4日から北海道に遊びに来ますぜひぜひ北海道の見頃食べ頃情報をお願いしますさっぽこには8月5日か6日に来る予定です日にちが決まりましたらblogとInstagramで告知しますので、に逢いに来て欲しいです既に8ブヒほど来る予定です我が家のオススメはやっぱり雲海テラスかなぁ〜3年前に行ったのですがもう一度行きたいでもゴンドラ代金がビックリするほど高い雲海テラスをお得に楽しめる裏技的情報もお待ちしております同じく3年前に行ったラベンダー園も良かった何がって当時はワンコと一緒にリフトに乗れたんです面白体験と思いこたパパさんに伝えたら…今は一緒に乗れなくなったみたいネットにはまだ古い情報がいっぱいなので、みなさん最近行って楽しかったところなどを中心にお願いしますほぼ毎年行っている根室の車石こちらパワースポットなんですよ〜我が家も行って直ぐに御利益があり秘湯と言われる『熊の湯』に入る事が出来たんですその日の湯量が少ないとは入れないこちらの温泉なんなら入れないことの方が多いらしい旅本はコチラがオススメ我が家も今年の旅用に仕入れました足湯があると入りたくなるぷぅミコ家とひな家に嬉しいページもあります個人的には北海道らしいニセコも楽しんで欲しいわぁ〜私が今一番行きたいニセコの場所はニセコ山麓パーラーさん→☆☆☆みなさんも北海道のオススメスポットはもちろんわが町自慢、行ってみたい場所でも良いので、こたパパさんにたくさんの情報をお願いします永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      76
      16
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 原生林じゃなくて…原始林だった……

      8月の初めにお友ブヒが北海道に遊びにきますアメブロのフレブルblogで有名なあのKたMぎSぶちゃんですよ〜光栄なことに『逢えませんかぁ〜〜』って声をかけて頂きましたコレは接待をすべく調査に行かねば円山ならそのお友ブヒが行きたがっていたスープカレーのお店もあるし、ワンコオッケーのカフェもあるお茶するなら円山かなでもお茶するだけなんてつまんないなぁ〜円山と言えば北海道のパワースポット北海道神宮がありますその直ぐそばにある円山原始林ずっと原生林だと思ってたんだけど、原始林だったそんな原始林は木々に囲まれているので夏でも比較的涼しいこんな感じになっていて、一緒にお散歩したり、記念撮影したり出来そうここは八十八ヶ所登山口でもあります平らなのでミコのマシーンもいけるなって事で乗せてみたよぷぅちゃんもミコたんが心配で何度か振り返ってますそんなに距離は無いのですが、ミコたんの息が切れたので途中抱っここの木の感じ物凄いパワー感じますお友ブヒの旅の安全祈願にも良いね一緒にお散歩出来たら良いなぁ〜そして一緒にお散歩出来るお友ブヒも募集中でーす永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      55
      12
      テーマ:
  • 16 May
    • ランチ会 ②

      続きぽんちゃんは吸われてばかりではないですよ〜勧め上手の空福ママに勧められて水を飲み干す後ろ姿この日はみんなで話すのにちょうど良い人数で、止まらないマシンガントークちょっとした時間を利用して写真を慌てて撮る仲良くカートに乗ってる柚ちゃんお姉ちゃんに抱っこされて、ちゃんと会話に参加してるみたいおっとイケないミコたんの写真も撮らなくっちゃねオフ会に行くと、自分のおウチのコの写真がほとんど無かったりするよねホラっぽんちゃんのママもきっとぽんちゃんの写真忘れてるよ〜どこのおウチもカメラ目線はエアおやつで釣る『ママぁーミコはエアおやちゅでは釣られないでちよ』はいはい…お店を予約時にオーダーしていたワンコ用のカップケーキ我が家ぷぅミコに一個ずつミニサイズをお願いしたら…みんなレギュラーサイズだったミコちゃんごめんよ…でも美味しくて頂こうね甘いものが大好きなミコたん夢中で食べてましたお友達も…野生あふれる食べ方の鰤君そして…残ってたクリームも全部舐めちゃうぽんちゃんそしてそして…ぷぅちゃんにもおみやげでカップケーキを買って帰りましたミニサイズからレギュラーサイズに変更してもらって…美味しいね〜クリームつけて可愛いなぁミコたんも食べるのを予測してレギュラーサイズにしたんだもんね2個目なのは内緒ね永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      58
      6
      テーマ:
  • 15 May
    • ランチ会 ①

      昨日は〜〜   函館から杏柚梅姉妹が遊びに来てくれて、ランチ会にお誘い頂きましたぁーー     メンバー紹介   ミッキーマウス風に白くなってきた杏ちゃん    女のコだからミニーマウスだね 去年手術をしたと思えない元気な10歳元繁殖ブヒなので、母は強しなのねー   おとなしく見える?柚ちゃん6歳    来てすぐに助走なしでテーブルの上にジャンプしたね何度も脱走試みてゲンコツされた後のチーーンなお顔   ぷぅミコと同級生の梅ちゃん    ブヒ界一柔らかい毛&多毛症?とっても元気な女のコぷぅと同じニオイします   鰤君10歳となぜか空福ママコンビ    ハイもぉお分かりですねお写真撮ったのが鰤鯵ママさんでござぁーます なかなかカメラを見なかった鰤君だったのですが、ちゃんと目線が合ってる 相変わらずママとの息ピッタリ   みんながハマっているぽんず君2歳    この日は全員飲み物を頼まず、ぽんず君を吸いました 何にでも興味のある2ちゃいなので、テーブルの上を覗くたびに、おしぼりの袋を鼻息で飛ばしてたね   そして我が家の可愛いミコたんこと命5歳とママ4◯歳  元気になってから初のひとりっ子お出かけ   この日はオサレなmofmofさん     ランチもオシャレで食べ方わかんなかった    ランチと言えば、毎日ランチに行っている鰤鯵ママ  やっぱり食べ慣れてて、美味しくて綺麗に食べてた 横目でチラ見しながら食べました   『ベーコンひと口も貰えなかったブゥ』    と、水を飲む鰤君   でもなんか葉っぱ貰ってたじゃない   『鰤は葉っぱじゃなくてベーコンが良かったから、食べずに足元にいたぽんず君にあげたブゥ』     だからか…   ぽんず君テーブルの下でキラッキラのおメメ    必死の訴え    やっと近づけたと思ったら…   吸われてます       永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆ 有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ) 【住所】 007-0838 北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15 【電話・FAX番号】 011-752-2635   ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね 次回のセミナーについてはコチラ 溺愛セミナー (アメンバー限定のため申込には申請が必要です) ぷぅミコのInstagramはコチラ portebonheur KOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラ CHUBBY   るぅすぅパパのおるす板はコチラ おるす板   こちらも見てね FRENCHBULLDOGLIFE

      64
      10
      テーマ:
  • 09 May
    • ☆山恵☆

      GWはたくさんの遊びのお誘いがあって、すっかりホイホイ出かけておりましたこの日は旭川の山恵さんここ最近ぷぅちゃんがみんなと仲良く遊べるので、ちょっと嬉しいぷぅミコママでござぁーますブルコフ君が『ブルブルブルコフ』になってるそして転がるタフィーちゃん(牛子)ミオテゾールに仔犬が生まれると必ずチェックに行っていたぷぅミコ家ですが、この度は行けなかったんだぁーーだからこの日添ちゃんベビーのタフィーちゃん洸ちゃんベビーのはるちゃん縁ちゃんベビーのミルキー君の3ブヒに逢えたのはかなり嬉しかったぁーー来てくれてありがとこちらママとお揃い服のあずきちゃんと、この日ぷぅミコパパとお揃いジャンパーの空ちゃんママ久しぶりに空ちゃんに逢ったぁ〜〜初めて空ちゃんに逢った時、ぷぅはまだ4ヶ月くらいで、既に1歳の空ちゃんを見て『大きい』って思ったのですが…今はその空ちゃんを軽く抜く大きさのぷぅですInstagramではカッ飛びあずきちゃんですが…この日は久しぶりに気配を消していました空ちゃんも『いくら仲良しでも助けられないでつぅ…』と見てるねランでは気配を消したあずきちゃんもオヤツを見せるとこのお顔食いしん坊バンザイだねそして…マツリちゃんと巫女ちゃん可愛いタレ目と口角の上がった笑顔コレは…確実に男子が好きな顔だよねいいな〜〜まちゅも溺れるほど舐めてくれてありがとねパピコと間違えるビジュアルから想像できない程の力強いンコスタイルだったね←コラッ一緒にいただいご君豚さんボールを見つけて〜〜興味ないポイ〜〜ンそんなだいごママに先日戴いた珈琲が美味しかった感想を伝えたら…『あそこら辺で買ったの』って、ちょうどタロジロパパのセイちゃんが立ってる後ろの山を指差してた…いったいどこで買ったんだべ…この2人はこんなに天然で会話が成立しているんだろうか…そんな山恵でもたっぷり遊んだミコたん翌朝はパパに前脚をマッサージしてもらいながら二度寝してましたこれからも前脚さんには頑張ってもらわなくっちゃね↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      63
      12
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。