• 11 Dec
    • ゴシゴシ

      お散歩から帰って来て防水スーツを脱がしたら…毛だらけこりゃ大変だぷぅちゃんの換毛期が始まってたんだファーミネーターでゴシゴシくすぐったいのか途中ゴロンゴロンゴシゴシ…ゴロンゴロン…最後はラバーぷぅちゃんたんまり抜けましたって写真を撮ってると…なんだかアピールしてくるコいるんですけどぉーーーさっきからぷぅのブラッシングを羨ましげに見てたもんねまずはファーミネーターでゴシゴシ…全然抜けないので、ブラシを取りに行ったらムキムキ怒ってますブラシでサッサ…ブラシよりもどぉやらアゴをかいて欲しいだけみたい…手を止めると爪でゴシゴシされます永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      NEW!

      75
      5
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 今更の話なのですが…

      昨日はお天気が良かったので、DE防水レインスーツ(通称バットマンスーツ)でお散歩黒だから陽射しが当たると暖かいそして超防水なので、毛が濡れる事がないのが特徴ですなので、こんな風に雪に突っ込んで遊んでも平気夏場の水遊びでも活躍してくれている一枚で、ミコが着るとまるで【不二子ちゃん】でも今は製造してないのぉーーさて…タイトルの『今更の話』なのですが…お散歩の時グィグイ引っ張ることはないぷぅちゃんですが、やっぱり普通にリードを持っていると、あっちにふらふら…こっちにふらふら……たまにすれ違うボーダーコリーちゃんは、飼い主さんの横をゆったりと歩いていて、ぷぅに吠えられてもスルー我が家には無縁のお散歩スタイルと諦めていました昨日はたまたま人通りの多い道を歩かなくちゃならなくて、初めは人が通り過ぎるのを待っていたのですが、雪で道幅が狭くなったさっぽこだと、待っていると永遠に行けない…って事で、リードを短く持って行ってみたら…あれれれれれぷぅちゃんスゴォーーーーイあのボーダーコリーちゃんみたいだよーー嬉しくて何枚も自撮りするアヤシイワタシぷぅちゃんやれば出来るじゃーーーんってか、ワタシの散歩の仕方が悪かったんだねご褒美に防風林を歩いて帰りました永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      63
      10
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 快適な空間にするために…

      本日忘年会なので、慣れないヒールで足痛いぷぅミコママですぷぅちゃんのコブタ寝可愛いなぁ〜〜先日手に入れたフレブルグッズ写真撮ってたらぷぅちゃんやって来て…シレ〜〜ッと座って…カメラ目線そんなぷぅちゃんが大好きですこちらのネックピローですが…ぶぶちゃんが使ってるのを見て、アゴ枕好きのミコにもピッタリだと思い買って来ましたビーズクッションが気持ちいいコレでバギーの中で快適に過ごしてくれるかなぁ〜〜たくさんお出かけしたいからね永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      68
      14
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 迷惑行為

      地下鉄に乗り遅れたぷぅミコママです昨日はあくここちゃんのスヌードをつけてお散歩に行きました準備が出来た時ちょうどパパが仕事から帰ってきたので、お散歩に行きたくないぷぅちゃんなかなか出てくれないのですが…お外に出るとルンルンよそのオタクの雪のない芝を見つめて…ちょっとお邪魔する迷惑〜〜前日ミコと遊んだ公園も一面雪年賀状用の写真を撮りに来ていたわんちゃん最初は良かったのに突然吠えて嫌われたぷぅちゃん全然カメラを見てくれなくなりましたご迷惑なので帰ることにぷぅちゃん反省してんのデコ出過ぎると顔怖いよおウチに着くと急いで階段を登り…寝ているパパを確認し…体当たりで起こそうとする迷惑行為はやめましょう永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      74
      8
      テーマ:
  • 02 Dec
    • ブゥ〜ムキ

      今朝はミコのソロォ〜リ歩きのInstagramにたくさんのコメントありがとうございますお返事少々お待ちくださいさてさて10月末に角膜潰瘍になり、目薬を頑張っていたぷぅちゃんよぉやく回復しましたぁーアテクシのカサついた手はスルーしてねって事で、ぷぅミコ連れてお散歩に出発今日は寒かったぁーーミコを車椅子に乗せたいので、ミコたんフル装備です牛丸かぁしゃんのポンポン帽子があったかくて大活躍ですぷぅちゃんは、今シーズン初のパウズプロパウザーなので、破れないように氷の上を歩いてくれていますってか、氷の上でも滑らないんだねーー公園に行く前に公園の向かいにある『まごべえ商店』で郵便を出していきます大切なお友だちのお役に立ちますようにスタスタ歩けばまごべえさんまで10分くらいなのですが、ぷぅちゃんのお友だちチェックが多くて結構カラダが冷えてしまったって事で、まごべえさんに普通に入りましたミコたんお店の中はあったかいねー勝手にストーブの前に行くミコたん…しばらくおばちゃんと世間話をして、すっかり暖かくなったので「そろそろ公園に行くよ〜〜」って言ったら…『ミコ行きたくないでち…』『おばちゃんとココで待ちゅでち』なんか美味しいものくれそうだもんね〜って、ダメダメ公園でリハビリするよーーって事で、ブゥブゥ〜ムキムキするミコを連れ出しました続きはまた明日ぁ〜〜永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      63
      8
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 夜の過ごし方

      週末にまとめてお買い物をして、肉を冷凍するぷぅミコママですラムちゃんはぷぅミコ用なので、久しぶりにボイルして入れたよ〜〜適当にやったのに、ピッタリ200グラムになった嬉しくて写真撮ってたら、ぷぅちゃんに早くせっって顔で見られたよそんなぷぅちゃんお散歩に行って戻ってくると家中を走り回り…急にこんな感じに動かなくなりますまさに電池切れって感じでねついでなんでね可愛いね〜〜って油断させて、目薬さしたよしばらく遠い目をしていたぷぅちゃん…寝た…この後9時に寝るパパが、寝室に連れて行って一緒に寝てましたミコたんはねーママとこっそりおやっちゅ食べるので起きてまぁーす永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      71
      6
      テーマ:
  • 22 Nov
    • これは便利だわ!

      すっかり忘れていた何のことって自慢よ自慢以前もチラッと話していましたが…ぷぅミコも声を掛けてもらったLINEスタンプが完成しましたぁ〜〜今回はイラストになったよ〜〜大好きなあの写真もね皆さんよろしくお願いしまぁーすこのLINEスタンプに参加するきっかけになった、えみちゃんはアイデアの宝庫お写真Instagramから勝手に頂いたよぉ〜特に16歳フェアリー期おパグのすーたんがいるので、ケアのアイデアがすごいのぉーーー昨日教えてもらった凄いアイデアを、ぷぅミコblogを読んでくれている方にだけこっそり教えちゃうよーーペットシーツでスコップ①ペットシーツを半分に折ります②飛行機を折るみたいに三角にします③こんな感じに3分の1くらい折ります←説明雑④反対側も上が少し重なるように折ります⑤更に半分に折ります⑥ここを持って広げますジャーーーーーンスコップみたいになったこんな感じにンコを取っても良し病気のコやシニアになるとチョビ漏れするので、アヤシイ動きをした時にササッとお股の間に入れてオシッコをキャッチ出来る優れものシートまんまだと意外と場外乱闘して、床やカーペットを汚しちゃうんですよねいやマジで使えるわ〜〜永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      85
      13
      1
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 遊びたいミコと遊びたくないぷぅ

      道がガタボコツルツルで道産子でも牛歩でしか歩けないさっぽこです更に本日インフルエンザワクチンを打たれたぁぁぁーー今シーズンはかかりませんよぉにミコたん不満顔なぜかというと、ぷぅちゃんが遊んでくれない『こんなに楽ちいのにひどいでちひどいでち』『ひとりで遊ぶでち』しばらく遊んでいたのですが、突然こんな行動に…乗ろうとしてる永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      75
      6
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 冬始めました

      昨日は朝起きたら、さらっと雪が積もっていて…日中は溶けてお天気も良かったので、お散歩に出発ついでに郵便を出しに行こう日陰は雪が残っていたよ〜〜今年もぷぅちゃんの足跡可愛いよね〜〜で、落ち葉の上を歩くぷぅちゃんも可愛くてパチリしてたら…あの体勢に入るよね〜草の匂いを嗅ぐのも年内最後になるかもね〜〜あちこち寄り道しながらお店到着いつもお店に入れてくれるので、ぷぅちゃんも遊びに来た孫の様に入りますお客さんにもご挨拶して看板犬風帰ったら我が家のランでひと遊び小さなランだけどたくさん遊んだね〜〜雪降る前に片付けられて良かったぁーそして今朝冬始まりました永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      61
      12
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 手足足手

      Instagramで開催されている【手足足手フォトコンテスト】ぷぅミコもエントリーしていますぷぅちゃんは手足足手で座れることが多いんだよね〜〜↑コレは1歳のぷぅちゃんあんまりお顔変わってないね〜ミコもこんな感じに座るっちゃぁ〜〜座るんだけど…手足手足ちょっとだけママがお手伝いいやなにその顔ぉ〜〜ぷぅちゃんなんてこの笑顔でもびっくりするほど猫背だけどねもしかしたらミコたんはアンヨが短いからバランスが難しいのかも…フォトコンテストにコッソリ紛れ込ませちゃおうかな因みにコチラ…足足足足永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      75
      6
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。