• 14 Jul
    • ミコトがコーヒーに?

      昨日は家に着いたら27.6度、湿度67%で私たちの心配をよそにぷぅミコグゥースカ寝てました気づきました首元可愛いでしょぉ〜〜オサレで機能的なクールタイを信之介ママさんから頂きました上に結んでも可愛いけどこんな風に横に結んでも可愛ーーーいキャビンアテンダントさんみたいよ中に信之介ママさんからのお手紙が入っていたのですが『わぁ〜〜フレブルの便箋』ってみたら…信之介君じゃないのーーー都会のブヒちゃんは本当にオサレだわ〜〜そしてパパとママにも私このロゴを見た瞬間『ミコトコーヒー』って読んじゃってそのせいかなお礼のお写真撮った時のミコのこのグイグイ感夏でもやっぱりホットが飲みたいパパとアテクシありがとうございます早速コチラのコーヒーを持って出掛けようぷぅミコ家は本日からキャンプに出ておりますキャンプ中はコメントへのお返事が遅くなります永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      70
      12
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 頼りにしてます!

      日曜日のお話朝から暑かったさっぽこ…なのにぷぅちゃんがお散歩に行くって譲らない朝9時半…クールタンクを着せて出発濡らしてるのでブルブルすると水が飛びますフレブルの中では暑さに強い方のぷぅちゃんもさすがに暑く…お散歩ショートコース&日陰を歩く…っつうか、こんな日に誰もお散歩なんてしてないしむしろ犬好きの人に『こんな日に服着せてお散歩して』って怒られそうなので小走り散歩でも綺麗なラベンダーの前で写真は撮ります撮ったらまたダッシュ10分ほどで戻り…お家に着くと水がぶ飲みこぉなると急にぷぅミコのお留守番が不安になります夏場はそんなにお留守番することが無いのですが、今年一番の暑さになる本日こんな日に限ってお留守番なんだよぉぉぉもちろんエアコンはつけてますが、万が一停電とかで止まった時のために、こんな感じにぷぅミコが逃げられるようにしてますただコレもフリーでお留守番させていた時は良かったのですが、ミコがヘルニアになってからはミコだけケージに入れているので、ミコは逃げられないってことで、こんな感じに凍らせたペットボトルをセットしたり…逃げれないミコたんがとにかく心配で…そんな時はやっぱりコレ冷え冷え〜〜るぅすぅパパのおるす番をセットミコたん暑かったら乗るんだよそもそもケージに入れられるのがイヤなミコたん…お留守番の時はぷぅとくっ付いて居たので、ケージに入れると不安で固まるミコたん…なのでパパが一晩着たTシャツを入れるようにしてます2〜3時間のお留守番なら出していくんですけどね…はぁ…どぉしてるべか……永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      76
      12
      テーマ:
  • 12 Jul
    • これでいつでも…

      さくらんぼ狩りの帰り道…   マンゴー狩りに行きました     ってのは嘘で、『車に乗せてくれたお礼』だなんて空福ママから頂いたのぉ〜〜    ワンコの食べ物図鑑によると、体を冷やす働きと細胞の老化を防ぐ働きがあるので、生のマンゴーは食べても大丈夫みたいですよ〜   高級マンゴーを戴くミコたん     ミコ美味しいものを食べる時、ぶちゃいくなんだよねぇ  そんなさくらんぼ狩りの翌日…   焼肉がしたくて夕方突然空福ママに電話し…   乱入     アテクシも、この日はビールが進み、普段以上に饒舌    暗くなり室内に入るとムードランプ    空たんも…    ウトウト……    からの   寝てないフリ    ぷぅミコとパパは…  寛ぎ過ぎ そうそう…   食べたマンゴーの種を今まで捨てていたのですが、国産マンゴーはどぉやら芽が出るらしく…     水耕栽培    コレでいつでもマンゴーが食べられるね (んな訳ない)       永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆ 有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ) 【住所】 007-0838 北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15 【電話・FAX番号】 011-752-2635   ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね 次回のセミナーについてはコチラ 溺愛セミナー (アメンバー限定のため申込には申請が必要です) ぷぅミコのInstagramはコチラ portebonheur KOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラ CHUBBY   るぅすぅパパのおるす板はコチラ おるす板   こちらも見てね FRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      73
      14
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 神降臨

      鰤鯵ママさんが全員の家族写真を撮ってくれましたなぜかひな家の家族写真にミコ参加ぷぅもミコも家族だよ〜〜って言ってくれ…ありがとうさぁ〜〜週末の遊びの話に戻ります暑くてこのスプレーが大活躍ぷぅちゃんもお尻にかけてもらってます愉快な酔っ払いの空福ママは…正座をしてミコの相手をしていたかと思うと…軽い崖的なところに入る福ちゃんを見守る…コレ…獅子の育て方だよねー因みにこの福ちゃんが迷いなく自ら落ちて行った崖ゾーンに、こんな可愛い木苺がなっていました私の手がデカイ様に見えますが、いちごが小さいんですよぉやくみんながオシッコした場所に気づき正座をやめた空福ママミコがオムツを外して遊んでいたからね〜ミコのオシッコは確実に付いているでしょうさくらんぼ狩り&BBQの後、あまりに暑いので川に寄り道こちらのドロの付いた靴…空福ママが『ワァーーイ』と空福ちゃんに引っ張られるよぉに水に入って行った時にうまく脱げずに水に浸かりましたで、何事もなかったかの様に微笑む空福ママ空たんママを助けるべく追いかけましたが、無理だと判断したのか引き返す…で、肝心の空福ママは川の苔が滑って滑って前に進めなくなり、ひなママに助けてもらってますひなママ→優しく手を差し伸べる人ぷぅミコママ→笑って写真撮る人→そしてネタにする人水遊び好きのひなぷぅですが…十五島公園の川の苔が気になるらしく…なかなか入らない…足滑らせて…空福ママみたいに神降臨したら、ママにネタにされちゃうもんねー永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      65
      16
      テーマ:
  • 10 Jul
    • お写真ありがとう

      あぢぃさくらんぼ狩りから〜〜あぢぃ焼肉へこんな素敵な焼肉ブースで…これ7人前(一人1100円)ぷぅちゃんもぐいぐい参加あまりの暑さにかき氷が飛ぶように売れてましたお願いすると氷だけくれます鰤君がシャクシャク食べてるのを見て…ぷぅミコもシャクシャク食べたよ〜『かき氷って永遠に食べられるでちね〜〜』ココで鰤鯵ママさんの素敵過ぎる写真を紹介します11歳なりたての空たん暑かったので本当に心配したけど、ガバガバせずに誰よりもアクティブヒだったね〜福ちゃんまさかの土ゾーンでゴロりんゴロりんさくらんぼ狩りで洗われてる子初めて見たよ〜るぅすぅちゃん(右がるぅ左がすぅ)この日大興奮のるぅすぅちゃん一番若い3歳だからね〜そして人が大好き過ぎるから、たくさんの人に囲まれたら嬉しくてしょうがないもんねうめちゃん『真顔のうめ』もこの日は本当に表情豊かでした個人的に最近うめんこが私を受け入れてくれたような気がしていますペロちゃん昨年大きな手術を乗り越え…ご近所ブヒのペロ家はミコのヘルニアの時、私のインフルエンザの時と我が家のピンチに直ぐに駆けつけてくれました一緒に長生きブヒ目指すよ〜ひなちゃん我が家のイベントに欠かせない存在この日もミコのお世話をすっかりお願いして楽しんでしまいましたありがとうそしてそして…鰤君毎日ママとランチに行っている鰤君鰤君に逢いたい時は、『ママさんランチしよう』って声をかけると必ず逢えます優しい鰤君がミコに何やらゴニョゴニョ…『もぉどこも痛いところないぶぅよもぉ少しで歩くぶぅよ』あらん素敵な通訳ありがとうございます永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      67
      10
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 狩り

      あづぅぅぅ悩みに悩んだのですが、結構してしまったさくらんぼ狩りとBBQみなさん暑さ対策万全で助かりましたセクシーと言えばひなちゃんでしたが…なんとライバル現るペロちゃん呼吸が落ち着いたら狩るよぉ〜〜みんなこんな感じ狩っておりますもちろん私もぷぅミコはさくらんぼが大好きミコたんは食べまくってましたるぅすぅちゃんも期待いっぱいのお顔で〜〜ダブル食べ食べぇ〜〜常にシンクロしちゃう仲良し姉妹そしていつも素敵なお写真を撮ってくれる鰤鯵ママさんの専属モデルの鰤君インサート映像バッチリそんな鰤君がぷぅミコのところにトコトコやって来た何気に見ていたら…シレ〜〜っとオシッコ…鰤君と気が合うぷぅちゃん仲良くぴっとりしてましたこぉいう姿が見れると本当に嬉しくなっちゃうぷぅミコママでござぁます永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      76
      10
      テーマ:
  • 08 Jul
    • やっちまった

      昨日家に帰ると照明がついていましたエジソン球にハマり、素敵なシェードをよぉやく見つけてこんな感じすご〜く綺麗なんですそしてこちらもようやく手に入れた『大人の贅沢カール』永吉ママがインスタにあげていて、ずっと食べたいって思っていたの早く食べたいそしてそしてぷぅミコとお揃いポップコーン柄のTシャツ先日ぷらぷらと買い物をしていたら、見つけてしまったんですポップコーン柄の靴下を興奮して同じポップコーンタンクを持ってる、ひなママと鰤鯵ママの分も購入コレでお揃いコーデ出来ちゃうよね〜〜オウチに帰ってから、よく見たら…ポテトだった…ポップコーンじゃなくてポテトだったーー永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      67
      8
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 夏のイベント目白押し

      ミコたんよく眠ってます昨日から急に夏になったさっぽこ暑くてもくっついていたいパパとぷぅちゃんの朝の姿を隠し撮り今朝も既に暑い昨日は我が家のスタイリストCHUBBYさんにお願いしていたお洋服が届きました今回は『お道具シリーズ』これからの季節お洋服はあまり着せなくなるのですが…CHUBBYさんはいつも売り切れで買えないので、欲しいと思ったら迷わず注文っつうか、注文したところで手に入らないことも多い暑い日は、クールエプロンかクーリングタンクトップの出番が多いのでサッと着れるように出しましたキャンプ用にアンチモスキートウェアもそしてやっぱり…浴衣日曜日のお祭り用に出したけど…暑くて着れるかは不明永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      70
      10
      テーマ:
  • 06 Jul
    • ミコたんその調子!

      ミコがヘルニアになった時、この珈琲の木の新芽を見て頑張っていました     真冬の寒い時期でもこぉやって芽を出す生命力に本当に勇気をもらっていました   そして最近はこの名の知らぬ葉っぱ こぉいうのマザーリーフって言うのかな         水に浸けていたら可愛い葉っぱが出てきました   何でも諦めずに頑張ってきたら、何かしらの成果があるんだね   んーーー… でもぷぅミコの事だから頑張れるのかもしれない   昨日のミコの後ろ姿です         首周りが凄くて小顔効果あるね   相変わらず顎をかいてもらうのが生き甲斐         手を止めるとこんな感じに…         手をあげておねだり出来るようになりました   昨日はるぅすぅパパさんのお陰でとても素敵な出会いがあり ミコのヘルニアの話を聞いてもらい、とても参考になるアドバイスはもちろん、私たちがこれからも頑張れる気持ちになる言葉も掛けてもらって、本当に嬉しい時間を過ごしました   早速アドバイス頂いたマッサージ   脊髄に沿って、おしりから首に向かって優しく皮膚を持ち上げるマッサージ         麻痺している後ろ足の肉球のココ         優しく刺激   早速昨日から始めました     車椅子のミコの動画はよくあげていますが、たまには車椅子に乗っていないミコの動画もあげます     今朝のオムツを取り替えた後のミコたん 顎をかいて欲しくて直ぐにペタンしちゃいましたが、こんな感じに数歩歩くんですよ〜〜   相棒ぷぅちゃんもパパと抱き合って喜んでいます     るぅすぅパパさんいつもありがとうございます     永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆ 有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ) 【住所】 007-0838 北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15 【電話・FAX番号】 011-752-2635   ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね 次回のセミナーについてはコチラ 溺愛セミナー (アメンバー限定のため申込には申請が必要です) ぷぅミコのInstagramはコチラ portebonheur KOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラ CHUBBY   るぅすぅパパのおるす板はコチラ おるす板   こちらも見てね FRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      71
      14
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 挑発しないでぇ〜〜

      ひな家と合流したので…雲海を抜けて〜〜(霧って言っちゃダメ)箱乗りひなちゃんの車を追いかけるとこ数分海に着きました今年2回目の海水浴ですが、まだ水は恐ろしいほど冷たいですミコはバギーに乗せていたのですが、遊びたくて暴れたので、水遊びパンツがなかったけどこのまま遊びました嬉しくてルンルン最近は膝下が動くようになってきたみたいで、腿とお尻の筋肉が付いてきたらまた新しい変化に出会えそうです『海は楽ちいでちね〜』と、油断していたら…ぷぅちゃんひなちゃんに最近のひなちゃんは、ぷぅの挑発に乗らないので、知らんぷりしてました永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      76
      6
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。