フレブルグッズの疑問

テーマ:
昨日はパパがお休みだったので、久しぶりにお出かけ

結構寒かったぁーー

{D848D248-84A1-4B3C-A2DD-35DAEDA424BB}

ミコたんはぐるぐる巻きにしてバギーに乗せていたのですが、日陰はまだ雪があったりして悪路

でもでもお安いバギーなのですが、スムーズに動いてくれたよ〜

{F78B698F-8CDB-49AB-BD89-D08C1152C2A4}

たぶん20キロまでのバギーに8キロミコたんだけだからかな

昨日イオンで新しく皮専門店がオープンしているのに気づき覗いたらコヤツがいた

{5545CEED-4ACF-4238-9CBF-B5B02C41E279}

商品名『パグ』ですが、立ち耳の片パンチのパグちゃんなんて見たことないから『フレブル』だよねー

って、いつも思うのですが、フレブル、パグ、ボストンがごちゃまぜの時ありますよね
まぁ、ごちゃまぜの方がその3組全員丸め込めるからいいのか←言い方

裏には名前…

{23565B1F-4F26-4384-9A4E-535A5C87A56E}

落としても大丈夫

{01C6056A-2468-4F09-AA4E-E8F528D415ED}

他にもこちらのエコバッグ

{448B14A8-9E11-4EC1-8988-968CAFB7F4FF}

たくさんのブヒちゃんが載っているので、一個くらい愛ブヒに似ているコがいたりして


↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小

フレンチブルドッグひろば


次回のセミナーについてはコチラ

(アメンバー限定のため申込には申請が必要です

ぷぅミコのInstagramはコチラぷぷ
portebonheur

KOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラハート
CHUBBY

るぅすぅパパのおるす板はコチラきら
おるす板

こちらも見てね
AD

コメント(6)