後ろ足頑張れ〜〜!

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昨日のblogにじゃぶじゃぶビシャビシャ飲みのことを書きましたが、ケージでお留守番のミコ用はこちらです

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ミコがうっかりこぼさないよう固定出来て、水は飲んだら一定量溜まるタイプ←説明下手



新しいミッションは後ろ足強化のトレーニング

まずしっかりと立たせます

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後ろ足にも力が入ってるのを確認して、支えながら片方の前足を上げる

つまりは3本足で立つ練習

でも今はまだこんな感じに崩れてしまいます

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そんな時はみんなで褒めて励ます

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出来なくても無理はさせず、ゆっくりトレーニング

久しぶりのぷぅミコごはん

頂き物の美味しい八朔があったのでぷぅミコにも少々おすそ分け〜オレンジ

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ここ最近はミコが痩せてぷぅが太ったので、ごはんの量が同じになりました

サイレントリハビリも変化してますよ〜

しっかり立って居るように見えますが、コレはただ突っ張って立ってるだけ

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その証拠にお尻を持ち上げると簡単にフワッと上がってしまう

ぷぅちゃんみたいに曲がってなくちゃね

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なので、体重の掛かるポジションで立たせ直します

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食べ終わるとこんな感じに脚が曲がってくれると嬉しい

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以前は脚がピンと伸びたままお座りしてたんですけどね
後ろ足体重サイレントリハビリにしてから曲がるようになったね


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