ミオテ3日目(19日)は朝からバタバタしまして、お昼からところ漁港に行きましたぁ〜〜

{19C3AFFC-38BF-42DE-9C79-6BADF6B22C67}

釣りしたいんだとぉーー

パパ命なのでとにかく近くに行きたいぷぅちゃん

{4666AD39-6ACE-42DB-90DD-546C2FDFA436}

果報は寝て待てのミコたん

{9281CB23-0B3D-4C7C-A710-C6B6B4575D1C}

あまりにぷぅが騒ぐので港を散策

船が戻ってきたよぉ〜波

{604F40A5-E365-4637-B46A-2FF9C14F3F36}

めちゃ大量のホタテ

{795F8F2C-591C-4AC6-A8BB-E55153E2F798}

一枚くれないかなかなぁ〜

釣れなかったパパが戻ってきたよぉ〜

パパとぷぅちゃん同じ格好

{D82E94F2-6579-444A-BAF0-26CE0B4B511A}

車で移動ばかりなので、ミオテに戻ってお山に行くことに

{BC2D1CA3-7691-403F-ADCA-BA2344F0FD52}

メンバーは、葵さま、朧、繍、里、ぷぅミコだよぉ〜

やっぱりココは最高だね

{F7DAF1D0-9C0D-46F4-B0B4-26F980E1E355}

みんなが走る中

こちらミコたんのお母さんの葵ちゃんは…

{74C5DAC8-A1BC-4E26-8CC5-83F3E60E5983}

サラダバーをしてミオテのママに『ゴォラァ〜〜』と怒られとったぁ…

{1BFB3848-F44B-45A3-BA8A-D7AD19A62ADC}

ウ◯コ繋がるもんね
そぉ言う問題ではない

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小

フレンチブルドッグひろば


次回のセミナーについてはコチラ

(アメンバー限定のため申込には申請が必要です

ぷぅミコのInstagramはコチラぷぷ
portebonheur

KOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラハート
CHUBBY

ぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラバフッ!小バフッ!小
ボルドーママンのお洋服屋さんはコチラWハート
スマイル ブル

るぅすぅパパのおるす板はコチラきら
おるす板