• 21 Mar
    • 癒されに

      昨日、久々に2連休だったパパ久しぶりに珈琲を淹れてくれたと、ここまでは良かったのですが、スイッチが入って『アイスカフェオレ』『タピオカ入りミルクティー』『エスプレッソ』と次から次へと出て来た…お腹チャポチャポそんなチャポチャポのママの横で眠るミコブタ作って満足のパパと潰されても一緒に座りたいぷぅちゃん昨日はまたまた空福亭にわがまま言って癒されに行って来ましたぁ〜〜着いたらご馳走並んでた福ちゃん決まってるでも乗ってるのテーブルの上と言うのも、ひなちゃんと空たんが危なくギャウりそうになり…ギャウる手前で止めたので大丈夫だったのですが、『なしたのぉ~』って見に来た福ちゃんに、不発に終わった空たんが一瞬だけ『ギャウ』ってしたため、『なんでアタチが…』って絶対空たんが上がれないテーブルの上に避難してたわけです空たんはそれでスッキリして、牛膝骨を一時間ほどガジガジ…ひなちゃんも直ぐに忘れ、それより空福ママのふわふわの靴がかなり気に入り…何度も玄関から運んでは嬉しそうにポーズ階段を登っては、『誰か迎えに来てぇ~』と待つ 夕方になりぷぅミコを連れパパが迎えに来たのですが、ミコは空たんの動きを見てテーブルの下をウロウロ…『ちょっとだけオッカイでち…』ぷぅと空たんがおやつに心を奪われている間に(おやつ待ての間はギャウりません) 空福ママに逢いに行くミコたんそしてヒーリング所望ヒーリングと言えば、空福家の温灸器試しに使わせて頂いたのですが、火を使わないので怖くない今度ミコにやってみたいから貸してね〜↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      59
      8
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。