• 19 Mar
    • 後ろ足頑張れ〜〜!

      昨日のblogにじゃぶじゃぶビシャビシャ飲みのことを書きましたが、ケージでお留守番のミコ用はこちらですミコがうっかりこぼさないよう固定出来て、水は飲んだら一定量溜まるタイプ←説明下手新しいミッションは後ろ足強化のトレーニングまずしっかりと立たせます後ろ足にも力が入ってるのを確認して、支えながら片方の前足を上げるつまりは3本足で立つ練習でも今はまだこんな感じに崩れてしまいますそんな時はみんなで褒めて励ます出来なくても無理はさせず、ゆっくりトレーニング久しぶりのぷぅミコごはん頂き物の美味しい八朔があったのでぷぅミコにも少々おすそ分け〜ここ最近はミコが痩せてぷぅが太ったので、ごはんの量が同じになりましたサイレントリハビリも変化してますよ〜しっかり立って居るように見えますが、コレはただ突っ張って立ってるだけその証拠にお尻を持ち上げると簡単にフワッと上がってしまうぷぅちゃんみたいに曲がってなくちゃねなので、体重の掛かるポジションで立たせ直します食べ終わるとこんな感じに脚が曲がってくれると嬉しい以前は脚がピンと伸びたままお座りしてたんですけどね後ろ足体重サイレントリハビリにしてから曲がるようになったね↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      71
      6
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。