• 15 Mar
    • 術後63日目 針治療9回目

      昨日も針治療でした予定通り週2回になりましたいつものように迎えに来た院長ぷぅちゃん飛び込むぅ〜〜って、治療はミコたんなんだけどねーぷぅちゃんまたもやランで遊ばせてもらったこのみんなのニホイの付いたボールがとにかくお気に入り『寒いので中で遊ぶプー』エッ中って…ここ遊ぶところじゃないけど…楽しいのかずっと遊んでるぷぅちゃんリードフックが可愛い〜ってそろそろ戻るからボール終わりいつもなら離すのに…この体勢で睨み合うママとぷぅちゃん…軍配はママに上がり、待合室で待ってたらミコたん来たよ〜ここ最近のミコですが、足の動きよりもオシッコに変化が出てきたように感じます尿意と便意はないので自分からトイレに入ったり、トイレに行きたい素振りは見せないのですが、オムツにンコだけのことが本当に多くなり、オシッコを溜めておける力がまた強くなってきたようですそのせいかしら おしりを洗った後、ブルブルブルぅ~ッとすると一面に飛び散っていたオシッコが飛び散らなくなりました ゆっくりゆっくり回復中こんなに元気になったんだもママは幸せです そんなミコたんが昨日とうとう…続きはグノシーでまた明日↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      83
      10
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。