• 14 Mar
    • 3.11

      2011年(平成23年)3月11日午後2時46分18.1秒に発生した東北地方太平洋沖地震 ぷぅミコが生まれたのはその年の10月と11月 あの時の映像を観ると、ぷぅミコがいるのでワンコ(ペット)がいる人の目線で見てしまいます そして『ウチならどうする』と毎度のように話しますでもこの毎度話すことが大事だと思ってますあの時こうしようって言ってたよねとか、とりあえずキャンピングトレーラーがあるので、ワン友さんに『ぷぅミコ家に行こう』って思い出してもらうこれも大事↑こいつさえ大丈夫であれば、万が一避難所に入れなくても居場所はなんとか確保できますが、何と言っても北海道3月とは言え恐ろしく寒いです一応ガスストーブはついているのですが、以前から電気を使わない灯油ストーブが欲しいと思っていましたシーズン終わりと言うことと展示品と言うことで、欲しかったストーブがすごぉ〜くお安くなっていたこういう機会に手に入れるべきだと、3月11日に思い切って買いました 試しに点けてみたら…直ぐに暖かくなるし、明るいの灯りの確保も出来るのね ぷぅミコも暖かいのが分かるのかジリジリと近づいてきましたFFストーブだとぺっとりとガードにくっついているのですが、このストーブには近づかないワンコって本当に頭いいよね 熱々のストーブの上にお芋さん乗せてみたよ ホクホクぅ~ボールで遊んでいたミコもお芋の魅力にポーー…暖も灯りも取れて、調理も出来るなんて良いもの買ったぁ~美味しいね〜キャンプにも持って行こぉーーっと ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      72
      12
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。