• 04 Mar
    • 術後52日目 針治療4回目

      前回の治療の時、少しでもミコが院長を警戒しないで治療が受けれるようにと…レントゲンを見ながら説明して下さる時、命のことを抱っこして説明してくれました 針治療を終えた後もご褒美クッキーを院長自らミコにくれる…ミコも院長の顔をチラッと確認本当に優しくて温かい院長なのですミコが受けている針治療は『電気針』ですミコは電気が流れている間はジ〜〜ッとしているのですが、院長が電気の流れを一度止めて付け替えている間はキョロキョロ出来る余裕が出てきました少し下半身の反応が戻ってきたのかなぁ〜〜針を打つ時少しだけ反応するようになってきましたちょうど患犬さんが居なくて、会計の間もミコのことを見てて下さいました病院に来て、院長と奥さまといろんなお話をしていると、私のモヤモヤがパァーーッと晴れます 初めて診察を受けた時「今一番困っていることは」って聞かれました…私、即答で「ないです」と言ったんですおかしいですよねじゃぁなんで病院に来てるんだってなりますよね 私は困っていないんですよミコのお世話好きだから そこで初めて『ミコが困っていそうなこと』を考えましたやっぱり歩きたいだろうなってぷぅちゃんとまた芝生で遊べるくらいまでになるといいなぁそれとオムツをつけなくても良くなるといいなって思いましたぷぅちゃんもミコのこと待ってるよ〜ぷぅちゃんママに甘え中ママも嬉しいなぁ〜↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      76
      8
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。