10/16

テーマ:

10月16日 火曜日

さみ~な。

いきなり寒くなっちゃってね。

仕事へ

あと4回の出勤になりました。

店舗にて仕事でした

寒さのおかげで

やらかしてしまいました

超ヒマ。

あ~あ。


退職を前に荷物を全部引き上げました。

深夜仕事が終わり

今日もまっすぐに帰宅した


あと3日がんばろう!!
AD

10/15

テーマ:

10月15日 月曜日

新しい週のはじまり

今週で終わりだね

あと何回かだ

朝仕事へ

とくにかわったことはないが

もう顔をあわせないスタッフも

いたため

退職の挨拶をした


夜仕事が終わり

まっすぐ自宅へ

ちょっと家で飲みすぎちゃったな


いろいろあったが

もうちょっとだ。
AD

10/14

テーマ:

10月14日 日曜日

午前中は

自宅でゆっくりして

午後から渋谷あたりの

ご近所さんをチャリで

まわった。

身の回りのものを購入し

夕方には

自宅へ。


ほんとにゆっくりした日曜日

先月からたまっていた

疲れがとれたね

これで。


さあ~今週で終わりだね。

がんばろうっと。
AD

10/13

テーマ:
10月13日 土曜日

また北東の風。

海に行くか迷ったけど

Tさんと検討し

パドル筋をおとさないために

早朝、海にいくことにした

ピックアップしてもらい

むかう

途中いつも行くそばやさんが

開いてなかった

開店時間通りにあけろ!!


それはおいといて

海に到着すると

案の定、北東バリバリ

移動するのも面倒ということで

チョッピーなコンディションの中

2時間くらい

ま~ま~楽しめたかな。

その後

海の近くにあるTさんの家で

仮眠し都内へ

違うルートで帰り

夜到着

コンディションは良くなかったが

行ってよかったよ。

バリMTGもできたし


メロ~な土曜日の夜。

10/12

テーマ:

10月12日 金曜日

いつものように

仕事へ

仕事へ行く前に不安要素を抱えながら。


仕事が始まり

電話があり

身内に異常が発生した為

早退。

急いだ!!

その後

落ち着いたので

自宅へ帰り

ゆっくりしました。

一時はどうなることかと思ったが


大丈夫そうだ。

よかったよかった。

10/10

テーマ:

10月10日 水曜日

いつものように

会社へ

ちょっと仕事を片付けて

店舗へ

水曜日から激込みでした

ありがとうございます!!


なぜかここ数ヶ月

水曜日が忙しい。


なにかと退職前にバタバタで

体力をおち

疲れ気味ですが

なんとか持ちこたえて

あとすこし頑張っていきたいと思います。


深夜仕事終了後

まっすぐ帰宅し

メロ~な時間


そして

zzz

10/9

テーマ:

10月9日 火曜日

キャンセル待ちしていた

バリ行きがあっさり

チケットとれましたので

21日(日)~15回目のバリ行き決定しました。

やった~

ゆっくりメロ~に

したいときに波乗りをする

最高な時間を楽しんできたいと思います。


今日仕事の方は

普段とかわらず

いつも通り。


そんな火曜日でございました。

10/8

テーマ:

10月8日 月曜日

先々週から続いていた

トラブルが今日でやっと落ち着く日

午前中から仕事へ

なんやかんやあったが

気持ちの中はホッとしてます


ホッとしたところで店舗へ

天候は悪かったが

なかなかの集客が

ありがたいっす。


ほんとあと2週間をきりました

そして

バリへ・・・・。


やっぱりか!?

ですが今回キャンセル待ちでございます。

よ~しあともうちょっと

がんばろう!!


そしてその後は楽園が待ってるぞ。

10/7

テーマ:

10月7日 日曜日

今日も休み

ひさびさの休みで波乗りじゃない日。

午前中は自宅でゆっくりすごした。

てか寝てた。



午後から渋谷へ

所用があり

これをしなくてはいけなかった。


その後

友人と待ち合わせて

食事した

かなりいろいろな話がでて

みんな考えているんだね。

ちょっと飲みすぎた感は否めないが

楽しかった日曜日


楽しかった週末

最高でした!!


また一週間

あと10日がんばるぞ!