ダンナ(49才)・ワタシそらみ(38才)・うちの3姉妹
長女つきちゃん(中2:反抗期真っ最中。自称思春期らしい)
次女ほしちゃん(小5:まじめなスポーツ少女)
三女にじちゃん(小1:わがまま娘)
の5人家族


気まぐれに更新しています。どうぞよろしく♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-27 09:13:28

運動会

テーマ:行事

昨日、運動会、無事終了。



暑かったのか涼しかったのかわからん天候の中、応援しました。



ワタシは、場所取り5時に行きましたよ!!



そうしたら、なんと、出遅れたのか、2番手でしたが、1家族分空いていたので、遠慮しながら取りました。



そうしたら、お隣は友達だったので、我が家分をきちんと空けてくれていたんですわ。



来年から一緒にとろーね、と約束して帰ってきました。



リレーの選手のにじちゃんは、なんと、途中で、何かの音に反応し、立ち止まってしまう、

という、なんじゃらわからないハプニングもあり、でしたが、

無事2等賞。



夜は、主人の母が夕食ビールを食べに連れてってくれたので、満足満足。




明日から2連休。



にじちゃんと二人なので、楽しんできますドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。