羊の神様? | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


明けましておめでとうございます!
東京はちらほらと雪が降っています。

そんな寒い元旦の日、何か我が家に迷い込んできたようです。



羊?が、どうやら迷い込んだようです。


さっそく、我が家の番猫が気づきました。







ルーたら、まだその子何も言ってないのに、
暴力はいけないよ!











羊さん、半ば強引に我が家で暮らすことになりました。

ご飯ももらってご機嫌なルー。



あら、珍しい!羊さんはルーの上に乗っても平気なのね。
仲良しね!



あー、そうでもないようだわ。
羊さん逃げてーーー!








今年もよろしくお願いします!




ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村