よっぴンキッシュ☆

*新人役者・声優の よっぴ の大体リアルな日記*

ラブラブよっぴの出演・お仕事情報ラブラブ



★2017年4月21日(金)、23日(日) リーディング公演 出演!★

ふぉーすてーじプロデュースリーディングライブ
『頭のうちどころが悪かった熊の話』(理論社)

原作/安東みきえ  脚色・演出/麻華 凉

◆日時:よっぴは【B】日程で出演
4月
20日(木) 【A】20:00~
21日(金) 【B】20:00~
22日(土) 【A】14:00~・17:00~・20:00~
23日(日) 【B】13:00~・16:00~・19:00~
*開場・受付は上記開演時間の30分前、上演時間は休憩を含め約80分予定です


◆料金:2,500円 (1ドリンクつき) ご精算は公演当日です。

◆場所:g LUV. (ジーラブ)  中野駅南口より徒歩5分
 中野区中野2-28-1中野JMビルB1 Tel:03-5385-8273

予約☆よっぴ予約(前日24時まで)で心ばかりのおまけをプレゼント(・8・)♪
【日時、お名前(フリガナ)、人数、連絡先】を ブログ・Twitter(@yoppascal)・yoppascal★gmail.com(★→@)へ コメント or メッセージ でお知らせください。


ふぉーすてーじ公式HP


***



テーマ:

おはよっぴー (^ω^)♪

今日もウパよう!ハオッ☆
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
からのー
(」・ω・)」うー!Ξ(・ ω ・)Ξぱー!
 
 
 

 

春一番!吹きましたね!o0020002011072714919.gif

ぽかぽか陽気が嬉しいな!

 

皆さまにとっての春ってどんなのかしら??

よっぴはだいすきな桜を眺めつつ、だいすきなきなこなお菓子やみたらし団子をほおばりながらお花見したいとです(^ω^)warai3.gif


 
今春! 
4月21日(金)、23日(日)、

ふぉーすてーじさんでリーディング公演に出演いたします!
 

オトナも楽しめちゃう素敵な絵本!乙女のトキメキ

この絵本をご存知の方もご存じない方も、楽しめる公演にします!

この時間を皆さまにお届けするのが待ち遠しい!よっぴも今からめちゃんこ楽しみo0020002010290283202.gif
たくさんのご予約お待ちしておりますっ(`・ω・´)ゞo0020002010684991070.gif



:***

 
 
ふぉーすてーじプロデュース★リーディングライブ
『頭のうちどころが悪かった熊の話』(理論社)

原作/安東みきえ  脚色・演出/麻華 凉
 
703_e045_0700171.gif日時よっぴは【B】日程で出演
  4月20日(木) 【A】20:00~
     21日(金) 【B】20:00~
      22日(土) 【A】14:00~・17:00~・20:00~
      23日(日) 【B】13:00~・16:00~・19:00~
  *開場時間は開演時間の30分前、
       上演時間は休憩を含めて約80分予定
 
 
703_e045_0700171.gif出演
【A】釣沢一衣・入船千帆美・山本正子・
   勝村まい・平居まさゆき(フェザード)・
   瞬之介(元カレing)
 
【B】清瀬凌(アズリード・カンパニー)・よっぴ
   りしんか・松岡凛奈(話芸写)・
   鈴木健太(まごころ18番勝負)・
   三輪拓也(劇団夜想会)
 
【ゲスト出演】
4月20日・21日/田中太郎(スーパーシャークエンターテイメント)
4月22日/しゅうへい
4月23日/藤本宏次郎
 
 
703_e045_0700171.gif料金: 2,500円 (1ドリンク付。お酒もソフトドリンクも有ります!)
      ご精算は公演当日、全自由席です。

703_e045_0700171.gif場所: g LUV. (ジーラブ)  中野駅南口より徒歩5分
 

 中野区中野2-28-1中野JMビルB1 Tel:03-5385-8273
 
703_e045_0700171.gif予約
よっぴ予約(前日24時まで)で心ばかりの記念おまけをプレゼント(・8・)birthday2_6.gif
日時、お名前(フリガナ)、人数、連絡先】を
ブログ ・ Twitter(@yoppascal) ・ yoppascal★gmail.com(★→@) へ コメント or メッセージ でお知らせください。

ふぉーすてーじ公式HP


 

***

 

お席によっては肌寒く感じるお席もあるかと思いますので、羽織ものがあるといいかもしれません(^ω^)

 

お芝居は皆さまに観ていただいてこそ、だとわたしは思っています。

たくさんの方に観ていただけると嬉しいな!

濃厚な時間になるよう、稽古がんばるぞい(`・ω・´)乙女のトキメキ

 

 


ウパ┌Ξ(┌・ ω ・)Ξ┐よっぴォ… 。oO{ 新たな物語をごいっしょしませうっo0020002010437194122.gif


 
o0091002011455659767.gif
お気軽にフォローミー☆ @yoppascal

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよっぴー (^ω^)♪

今日もウパよう!ハオッ☆
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
からのー
(」・ω・)」うー!Ξ(・ ω ・)Ξぱー!
 
 

 

 


  

 

 


ふぉーすてーじプロデュースリーディングセッション『お血脈』『EGGS』無事終演!

たくさんのご来場・応援・お土産までありがとうございました!!!カナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

 

うずまきキャンディ古典怪談落語『お血脈うずまきキャンディ

よっぴは、ひょうきんで調子のよく、褒められたがりーな、頼れる(カナヘイ!?官司ダルマ役でしたカナヘイ花

 

閻魔サマはもう頼りなげなヤバヤバな方、

他官司たちが抜けていたりフェチズムのある変わった子だったりするけど、いわゆるフツーーーにデキる子たち!毎度先を越されてばかり!ぐぬぬ!

来世ではよっぴもデキるあんちくせうなヤツになりたいナ。。(´◉◞౪◟◉)!!←

 

 

 

この演目では、地獄が舞台!

そこで、「地獄で何を創ったら地獄が盛り上がるか」をお客さまに突撃インタビューピンク音符

お答えいただいた方々!ご協力をありがとうございました(^ω^)カナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、ご協力いただいたにも関わらず、台本の都合上すべてお応えできないというまさかの結果!!カナヘイびっくり

すすすすみませぬーーー!!!!!!!!!!(;・∀・)アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石オリジナル脚本 『EGGSゆめみる宝石

 

↑『EGGS』本番中に使用したタマゴたちつながるピスケ

たーーーーくさんの色柄満載!まさにレインボー!!!

 

とある場面で全員にこのタマゴ(型のカード)を選んでいただいて(記念として、皆さまにはそのままお持ち帰りいただきました♡)、場面が進んでいく仕様。

そして  ←この色のタマゴ(型のカード)を選んでいただくと、その色に関する者が出てきて、それぞれの想いの丈をそれぞれの方にぶちまけていくというものでした☆

 

よっぴは、主人公の佐藤さんが選んだ茶色の者。納豆菌(前世の佐藤さん)と出会って運命の納豆への道を歩むことになってしまった茶色い大豆あずきと、

赤色わりに頭の良ーーーーーーーーーーーーーーーい金魚金魚(仮)、

黒色のいきなり歌いだす集団トル〇パー

の3役でしたふんわり風船星

 

 

 

 

選択肢によってはちょっと闇のある金魚(仮)を特に気に入ってくださる方が多くいらしって!!ありがとうございます!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

「声かわいい」「萌え」「不思議全開」「可愛くてちょっと怖くていちばんスキ」「いいキャラw」「ずるいw」「ヤバいのきたw」「いちばん印象に残った」など嬉しい感想もいただけました!

 

ヤバいのきたw

↑これは初見読み合わせから、必ず、ゼッタイ、なにがあっても、寸分違わず、まるでセリフのように、この言葉のまま、だれかしら口になさっていたように思います。

 う~ん、どうしてでせう??不思議!

 

 

3公演あらゆるエンディングが変わる可能性も!!!

って言ってたけど、

皆さまのお答えやアドリブでほんとうにコロコロ変わりましたネ!

 

以前、役者の先輩に舞台はみんなで創るんだよって教わったのですが、本当にその通りだなって毎公演毎公演思います。

みんなと創って、最後の仕上げはお客さまである皆さまと創っていく。。

どの公演も全く同じものはありません。だから、観てほしいし、いっしょに創ってほしいと勝手ながら願ってしまう。

 

まだまだヒヨコなよっぴだけど、観て、感じて、いっしょに空間を創ってくださって、その輪に交じることができて、よっぴはしあわせです(*´ω`*)乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

『お血脈』も『EGGS』もとってもイベント感のあるお芝居で、とっても楽しかった!

フリートークも楽しんでいただけたようで嬉しい!ゲストさま方のおかげ!

もっと楽しんでいただけるように、見聞を広めねばばば!!!(´っ・ω・)っ

 

 

「ドキドキした!」「面白かった!」「時間があっという間」「今まで観てきたふぉーすてーじの公演の中で一番楽しかった」

と言っていただけたり!!

ふぉぉぉ、めっっっっっっっっちゃんこ嬉しかーーーーー!!!!!!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

今回もたくさんたくさん学ばせて感じさせていただきました!

ご来場くださったお客さま、演出の麻華さん、音響の知己さん、共演者のみんな、改めてお礼を言わせてください。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

今回ふぉーすてーじさん初の台本販売本(『EGGS』のみ。おまけ付き)もあったのですゾ!

ゲットできた方はその回で選ばれなかったエンディング、それぞれのアドリブも思い出しながら楽しんでいただけたら幸いです(^ω^)

 

 

 

 

↑『EGGS』に因んで、オリジナルドリンクトロピカルカクテルも!たまごもかわゆい!

ふぉーすてーじさん公演では、公演ごとにオリジナルドリンクのある場合が多いので、そこも楽しみの一つやも(^ω^)カナヘイきらきら

 

 

 

 

↑よっぴ予約のオリジナル特典ふんわりウイング というか、お土産はこんな感じですた☆

新年会公演ということで、新年酉年に因んだカードをば!

おうちまでちゃんと持って帰るまでが新年会公演でつ(^ω^)カナヘイハート

 

数回来てくださった用にも別のものを用意してますた。本当にありがとうございます( ;∀;)カナヘイきらきら

 

 

 

 




↑中野のめちゃんこ美味しいたこ焼き屋さん〖たこ〇さん〗(ジーラブ近くにあるヨ!)が今回も新年会公演チラシを置いてくださいますた!

ほんまにいつもありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

そのお礼を言いに、先日お店に伺ったのだけどさ!やっぱり食べちゃう食べたくなる たこ○さんの魅力!!魔力半端なす!!!カナヘイびっくり

 

今回は、ずーーーーっと食べたかった「たまごロールやきそば」!!!カナヘイハート

卵料理だいすきなのだけど、今思えば「EGGS」(たまご)の影響もあったのかな??

あーーーー!うンまかったどーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!カナヘイハートカナヘイハート
 

 

 

 

 

 

。。終わっちゃったんだなぁ。

 

今度はいつ会えるかな?

 

 

皆さまの応援や感想、つぶやき、RT、いいね♡、きなこ&ウパルパ情報など、よっぴの元気の源、生きていくための活力です。

いくら言っても言い足りない!本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

皆さまの笑顔と会えるのがめちゃんこだいすきなよっぴです。

またお知らせできるなにかを掴みに、がんばっておっきな役者を目指します!

皆さまはがんばって元氣な身体でいてくださいネ(^ω^)カナヘイきらきら

 

 

 


今後とも、よっぴの応援をどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)カナヘイハートカナヘイハート





ウパ┌Ξ(┌・ ω ・)Ξ┐よっぴォ… 。oO{ 今年もたくさん笑いませう!いっしょにっ☆
 
o0091002011469367038~00001.GIF
お気軽にフォローミー☆ @yoppascal

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよっぴー (^ω^)♪

今日もウパよう!ハオッ☆
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
からのー
(」・ω・)」うー!Ξ(・ ω ・)Ξぱー!
 
 
 
 
酉年なのに、猪並みの怒涛の更新(遅ればせながらでごめんなさい)ですみません!
 
 
今週末15日(日)にいつもお世話になっている、ふぉーすてーじさんで新年会公演に出演いたします!
 
新たなふぉーすてーじさんが観られそう!!
なんといっても、演出の麻華さん書き下ろしの「EGGS」はお客様の選択肢によってエンディングが何通りも変わる仕様です!
もしかしたら、3公演あらゆるエンディングが変わる可能性も!!!
いつにも増してライブ感がすンごいと思われます☆
ぶっちゃけ わたしたち演者もドッキ★ドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!www
 

またまた中野のめちゃんこ美味しいたこ焼き屋さん〖たこ〇さん〗が、新年会公演チラシを置いてくださいますた!ほんまにいつもありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
たこ焼きを堪能するついでに、よっぴの手描きのチラシもご覧下さいまし!そして公演にもぜひ!!!
 
よっぴといっしょに、今年朗読初笑いをごいっしょしませう!
ご予約お待ちしておりますっ(`・ω・´)♡
 
 
***
 
 
1/15(日)13時 16時 19時
 

 
ふぉーすてーじプロデュース★新年会公演
脚色・脚本・演出 / 麻華涼
古典怪談落語 新念バージョン 『お血脈
一部観客参加型         『EGGS』(麻華涼オリジナル脚本)
 

新しいふぉーすてーじ?!
休憩込み70分上演大暴れ!?

あなたの選択肢がエンディングを変える! 
 
新年一発目の朗読公演!
どうなってしまうのか、ぜひ見届けてください(^ω^)
 
 
★日時1月15日(木) 13:00~/16:00~/19:00~
     *開場時間は開演時間の30分前、上演時間は休憩を含めて約70分予定


★料金: 2,500円 (1ドリンク付。お酒もソフトドリンクも有ります!)
      ご精算は公演当日です。

★場所: g LUV. (ジーラブ)  中野駅南口より徒歩5分

 中野区中野2-28-1中野JMビルB1 Tel:03-5385-8273
 
★予約
よっぴ予約(前日24時まで)で心ばかりの新年記念おまけをプレゼント(・8・)♪
【日時、お名前(フリガナ)、人数、連絡先】を
ブログ・Twitter(@yoppascal)・mixi・yoppascal★gmail.com(★→@)へ コメント or メッセージ でお知らせください。

ふぉーすてーじ公式HP
 
*** 

ウパ┌Ξ(┌・ ω ・)Ξ┐よっぴォ… 。oO{ 新年よっぴそこかしこに役で出ますぞいっ☆
 
o0116002011458604862~0001.gif
お気軽にフォローミー☆ @yoppascal
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよっぴー (^ω^)♪


今日もウパよう!ハオッ☆

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
からのー
(」・ω・)」うー!Ξ(・ ω ・)Ξぱー!

 

 

 

 

旧年中 ”も” 大変お世話になりました!

 

 

 

2016冬、載せきれてなかった画像とともに!

 

今は亡きウチの子ウパルパのカルたんサンタ

この画像、創りながら悶えまくったもんネ!!!!

ほんまにかーわーゆーいーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今年のクリスマスはサンタになったりトナカイになったり。

イベントたくさんの日本イイネ!楽しいゼッ(^ω^)

 

 

 

年末にはお世話になっている釣沢さんより 「生ハムの会」 にお呼ばれ☆

いつもありがとうございます!!!

 

にしても、初めて見た!こんなすンごい豚さんのおみ足!!

RYOさんと知己さんの生ハムを切る姿はもはや職人の域だった(^q^)

他メンバーはみんな思う存分食すのみ(^q^)w

 

 

今週末15日(日)新年会リーディング公演でも共演する、しょーちゃんこと山本正子ちゃんと(^ω^)

みんなとも写真撮りたかったけど、気づいたらみんなノンベエさんで撮れずw

よっぴは1杯くらいでフワフワしていて、早々にみんなにやさしくしてもらってたはヒミツです(^ω^)あーーアルコール強くなりたひ(^ω^)w

 

 

たくさんの愛や希望、個人的絶望も抱えつつ、そんな2016冬を過ごし!

 

 

そして

2017冬!!!

 

もう寒中見舞いの時期だけど!!!泣

 

 

 

 

お正月には、お着物をお仕事で着せていただけたり!

和服スキ!和服で過ごせるようになりたひ(^ω^)

 

 

酉年だけに?まだタマゴのカラが頭に乗っかっている、ヒヨッコ役者、ヒヨッコ人間よっぴ。

いろーーーんなことを誠実に考えなくてはなりません。

 

人生一度きり、今日という日は今日しかない。

 

後悔しないように、まわりはもちろん、じぶんのことも大事に生きてきたいとおもいます。

 

本年も!どうぞ!なにとぞ!

よろしくお願いいたします(^ω^)!!!

 

 

 



ウパ┌Ξ(┌・ ω ・)Ξ┐よっぴォ… 。oO{ 皆さま、本年もたくさんお世話になります!←

 

o0091002011469367038~00001.GIF

お気軽にフォローミー☆ @yoppascal

↑Twitterは割と出没頻度高めです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよっぴー (^ω^)♪


今日もウパよう!ハオッ☆

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
からのー
(」・ω・)」うー!Ξ(・ ω ・)Ξぱー!

 

 

 

 

はい!

Twitterにおこもりだったよっぴです!どうも!ひぇーーー!ご報告遅くてごめんなさい!!!というか、こんなお留守にしていて読んでくださる方がいるのかどうかだけど。。(;´・ω・)!!

 

。。。

 

 

ゴホン!

き!気を取り直して!!!

 

2016年12月7日!

 

某保育園にてBGM&SE生音(!)での読み聞かせ会終演!

楽しかったど━━━━`( °꒳° )´━━━━ん!!!

 

メンバーはこばさやさんさくらさんotoさんよっぴの4人!

さやさん以外ははじめましてなのに、はじめましてに思えないほどめちゃんこ楽しかった!!!

 

初読み聞かせ!

子どもちゃんたち、めちゃんこ集中して聴いてもらえて嬉しかった!

さやさんやさくらさんとの掛け合い、otoさんの絶妙な音入れも楽しくて楽しくて!

 

子どもちゃんたちが終演後ハイタッチもしてくれて、めッッちゃんこ嬉しかった!!

元気いっぱいで子どもたちかわゆすぎた!!!

 

参加型の絵本読み聞かせっていいな!掛け合い、体操も楽しかったな!おしりフリフリしたよ!

 

読み聞かせ、勉強になったのはもちろんだけど、

いっしょに時間を空間を楽しいでいっぱいに感じられて、誘っていただけてほんまにしあわせだった!

また演りたいナヾ( ^ω^)ノ

 

子どもちゃんたち、園の先生方、主催のさやセンセ、さくらさん、otoさん。

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

そうそう!

こいつを見てくれ、こいつをどう思う

 _人人人人人人人人_ 

> サンタ帽子!! <

  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

 

主催のさやセンセ(呼称)がみんなのミニサンタ帽子をサプライズで作ってくれたのデス!!すげい!すげいよ!!

 

しかもこんなお手紙まで ソッ と包んで渡してくださる さやセンセ。。

さやセンセが優しすぎてステキすぎて愛の人すぎて感激雨霰じゃが。。 これが恋か。。(違

よっぴもこんなサプライズができるひとで在りたいデース✧ °∀° )/ ✧

 

 

顔合わせ&初稽古後には、さくらさんのおうち鍋(伊勢エビ・太刀魚・あと何かのエビ入←なまえ忘れた)にお呼ばれしたり!

はじめましてなのにはじめましての気が全くしなかった!嬉しかー!!

豪勢すぐる鍋をありがとうございますそしてありがとうございます!!!(^ω^)

 

この日の名言ナンバーワン

 「 伊 勢 エ ビ あ る か ら お う ち お い で よ (by.さくらさん)」

 

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!

 

こんなセリフ、人生でこの先いえる気がしないゼッッッ。。!!!www

 

 



ウパ┌Ξ(┌・ ω ・)Ξ┐よっぴォ… 。oO{ 皆さま、旧年中もたくさんお世話になりました!

 

o0091002011455659767.gif

お気軽にフォローミー☆ @yoppascal

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。