12月24日のレッスン

テーマ:


土曜日のレッスンは

クラブドバレエ



普段の入門クラス始まりの1時15分から5時30分までスタジオを開放してます

音楽をかけるのでドンドン踊りましょう。

ブレイクイン名物のクラブドバレエはクラブのようにバレエを踊るコンセプトで、
もうかれこれ20年以上やっています。

この日はマンスリーパスを持っている人はフリー
それ以外の人は一律2000円になります。

1時15分から5時半まで出入り自由です。お菓子を持ち寄って今年最後の交流会にしたいと思います。

その中で久々にクリスマスソングもやるよ。

振りはこれ。

もちろん当日レクチャーします。

それ以外にも、ポアントの履き方、太鼓の踊りのレクチャー、エミリーカレンダー、タオル、breakinTシャツ販売もあります。

目一杯楽しみましょ

AD

大人バレエブレイクイン

テーマ:
新宿村で大人に特化したバレエ教室をはじめたのは21年前。

今じゃ大人バレエは珍しくない。


私が好きなのは
大人の群舞です。

これから生徒達に大活躍してもらうためにも、コツコツ基本をやってもらいます。

来年は、生徒達に沢山の面白い作品をおどってもらう。



とりあえずは先週末のステージにかけたいくつかの作品、再練習しよう。

新しいメンバーも集めよう


AD

BDCレッスン~の

テーマ:
朝のブレイクインの後
大急ぎでタワレコ行って買いました!

ももクロちゃん。




その後BDCへ。

今日はレイコにあった。
彼女はサムさんとこのスタジオでジャズ教えてる。
いつもはママさん同士なので大きくなった子供の事や介護の事、意見交換したりしまっす。

BDCは火曜日も金曜日も入門。
基本ステップを何度も繰り返し、身体に叩き込むクラス。

説明もするけど動く事に意義があるので、皆で汗かきかき動くのだ。

今日もクペやらジュテやパドブレで汗だくに、とにかくデトックスなクラスでした。

さてまた村へ急がねば

夜は村で初級クラス。
んでは

爆笑爆笑爆笑爆笑

AD