にゅうネイル

テーマ:
ネイル新しくしました(^ω^)

最近ネイルしかあげてない。。。笑
全然ブログ書くひまがないですね( ´(ェ)`)

{146FEDF8-A223-4527-BF9B-335ECF412D52}

{14C4DBF6-2DFB-4CBE-A567-0EA5E767106E}

こんな感じのネイルが最近好きです。
ついにミラーネイルやめました。笑


{1F312B18-43D8-442E-8967-2AD1DAE43E43}

ヌーディな感じになったので、何にでも合わせられそう(°∀°)b 

ではまた!

AD
あけましておめでとうございます!!

2016年も終わり、ついに2017年へと突入致しましたね(^ω^)

2016年は私にとっては転機の年となりました。
2017年、益々飛躍できるよう頑張ります!

とりあえず更新を頑張ります笑


今年も何卒宜しくお願いいたしますm(._.)m

{8CBC8184-AA0C-456F-AFD4-C4DC498DEF15}

2017年元日

AD

おにゅうネイル

テーマ:
きゃーー

久々投稿。

本格的な冬到来(´・_・`)

先月のネイル、クリスマスネイルを先取りしてしまったので、巻き戻してみました笑

{677DD67F-F71F-4D06-B6E8-61A88250EF43}



前回のネイル
↓↓
ヌーディネイル
ミラーネイル
ちょっと雪ネイル
{A5985D42-3D5A-42BF-9392-4A0D48C676E7}


今回は、、、

赤ネイル
ツイードネイル
ミラーネイル
{0EBC94A6-245A-4DF9-8A31-992435CC2685}


ミラーネイル、ハマりすぎてますチューチューチュー






これね\(^o^)/
何回見ても神秘(*^.^*)

しばらくは赤を楽しみます♡



AD

infinity pool in pattaya Hilton

テーマ:
ヒルトンパタヤのインフィニティプールへ!!

今年、初の海辺!

とゆーか、水辺です!!

{02FC3710-A43A-4C44-9FF2-A5DECA8A261D}

天気が今一つだったのに、、
すぐに焼けました。。

東南アジアの太陽さんは強い!!!

{C2823662-592A-4F2B-816E-6BA428D5849A}

このインフィニティプールに来たくて
ヒルトンに泊まったようなもの。


{968F9BCB-AF24-402F-B845-C22DA3BB4CD8}

マリーナベイサンズみたいなんですよね!!
高さは比べると低いけども笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初日はホテルを満喫しました照れ照れ

{682B198D-C0DC-40D0-8C6D-2FDC4C5B331F}

タイ料理美味しいっ照れ照れ照れ


Thai Pattaya♡

テーマ:
サワディカーーーッ!!

タイに来ております。
まずはパタヤへ口笛口笛


{6F1CAAD5-342A-45F1-BF56-C5C63E96F9A0}

軽トラの乗り合いバス!!!
きゃあ!素敵。

今宵はヒルトンに泊まりますが、
朝着だったためチェックイン出来ずおしゃれなバーでまずはピンクハートハートピンクハート

{B1887F07-5608-408D-8223-DF18E75F4C2C}

お部屋も素敵でしたキラキラ
なんだ、この可愛いソファーは!!

{96FF4F6C-0A38-427A-9DB7-49D127C950E6}


では、プール行ってきます音符音符