2012-09-20 23:01:21

六本木夜遊び●ただの酔っ払い女

テーマ:ブログ
題名通り。田舎もんが六本木で遊んできたという話し。まーーーそしてまたもや酔っ払いまくっておりました!!最近ひどいね~酔い具合ヘ(゚∀゚*)ノこりゃホント嫁に行けんよ。まじで!!!

とりあえずゆみなが渋谷に用があったので、渋谷でいっぱいひっかけることにーー。てきとーに居酒屋入って、生ビールからのワインボトル。2人の鉄板コース!! 時間も時間だったのでちょろっとひっかけて、移動しようかーーって言ってたのですが、人生について・親について語る始末wそんな歳になったのね。← 

とりあえずこの時点で、すごーーくいい感じに酔ってまして。。。終電もなくなりどーするよーー?ってなって。よしクラブいこ!!ってことで六本木までタクシーで移動~♪
※いい感じってゆーか普通に酔っ払いで、お気に入りカーカーデをなくしました。。道に落としたのだろうね。。
photo:09

ということでーーー!!イルボンクラブ潜入!!!最初勿論のことテキーラ飲んだんだけど。量少ないーー!!とか酔っ払い文句いってーwwコロナだやっぱり!!とか謎のビールカムバックwwwwひどいってーーーwwwもう既にベロベロ。ここ来る前から、かんなりいい感だったからね。。。
photo:01

とりあえず踊るも、ふっらふらwwwwけど音が残念なので文句タレまくりwwww何様だ?wそしてお立ちのヨジャが超残念で、こちらの件も文句タレまくりwww本当好い加減にして。
photo:02

途中VIPどうですかーー?ってーなって、クリコいただいてラッキーー。大好きシャンパン入れば益々エンジン全開!!というか超超酔っ払いよwwwwwほんと超酔っ払い!!!
photo:03

最近酔うと特に始まる写真撮影。赤だの緑だの怖えーーよ顔がww
photo:07

座れば壁に頭をぶつけ、歩けば足元ふらふら。記憶が。薄い!!!w
photo:04

途中、韓国人っぽいナムジャと絡んでみたり!やはりどのへいってもコリナムがいいよな!←
photo:10

ゆみなが超絡まれ本気でキモイ連呼していた昔のギャル男風おっさんwwwwないわね。けど関口には面白いんです!!w友達が嫌がる姿♡w
photo:05


酔っ払うと人間みな友達。となってしまいますねほんと怖い。色々失態があるのですが、恥ずかしくて言えません。。ほんとダメ過ぎる!!反省。とかいって毎度ですがねーーーー。本当に問題よアラサーのくせに。
photo:06

酒って本当に怖いと毎度思うwしかしやめられないのよねーー。やっぱりコリクラがいいけど時には日本の夜遊びも楽しいもんじゃ。酒があればねーーー。酒酒うっせーーーってほんと。← しかし私のすべてです。wwww素敵な友達もったなーーむふ
photo:08

クラブでて、つるとんたん。途中セヒョンからの電話にぴょんぴょん跳ねで店の外に出て話しをーする関口の画でお別れです。wwwセヒョンってぬぐーーーーーーーーーー!!!!w
photo:11


ペタしてねにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

どんな〆じゃーwwww


わたしの昔の六本木時代を思い出しますわぁ~
いまだ六本木って聞いただけで

体がうずきますww

2 ■無題

wwwwwww元気だね

3 ■To akoさん

>ako♡さん
ぶいぶいいわせてらっしゃったのですね~♡
よ~し!!今度いっちゃいますか!!!← 
おっぱに怒られますよね?W

4 ■To ゆりか

>ゆりか イムニダ。さん
元気でしょ?どうした私?ww コリアいけず頭やられた?wwゆりかちゃんも次回はいっちゃう?w

5 ■Re:To akoさん

>모모카さん
めっさ行きたーい!!!

どうせおぱはブログみてないので
問題ナッシング~

より手前、
こんなおばちゃん、六本木が受け入れてくれるかどうか怪しい…

6 ■To akoさん②

>ako♡さん
あっ ちんちゃ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♡
ちょっとちょっと私でも入れてもらえるんですから、大丈夫にきまってます。
音終わってましたけど酒飲んだら楽しかったという。ww いっちゃいましょーぎろっぽんこんべーー!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード