ANKH CROSS | - YOPlAYA'S BLOG -

- YOPlAYA'S BLOG -

Lady gaga's Little monster !!
Cher Lloyd,Miranda kerr,Angelina jolie,Jonny depp,Japanece is Beni,Deep !!
Luv⇒Music,Tattoo,Animal,Shopping,Movie,Friends,Outdoors.





今日成人式もあるので、いつも通りANKH CROSS 原宿店にて、ゆうきくんに髪美容院やって貰いました[みんな:01]




グラデはそのままで、黄ばみ消す為にブリーチもう1回!![みんな:02]




で、どストライクな髪色に仕上がりましたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]





photo:01







白がかったアッシュ[みんな:07]
んー!可愛い[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




この黄ばんだ金髪と、おさらば[みんな:12]




photo:02







本当一生美容院はANKHしか行けない[みんな:13]
いつもしたい髪色にしてくれるのゆうき君だけだー!!


色落ちるので、明日からムラシャンしなきゃ[みんな:14]





あ、今日成人式の人、おめでとう[みんな:15]
あたしは明日だから、荷物美容院持ってかなきゃー!!









iPhoneからの投稿