スナイデルのムック本♪

テーマ:
タワゴト。-__.JPG

キレイに写真が取れなかったので(笑)
画像は拾ってきました~(・∀・)

すっごい可愛くて即買い♪

使い勝手はどうかな~??

明日から、早速使ってみます♪♪


AD

凹。

テーマ:
人の縁 って、なんだろねー。

なんか…さみしい。。。


友達だと思ってたけど、そう思ってたのはアタシだけだったのかな。。

たぶんアタシは嫌われたんだろな…(>_<)


こんなアタシの周りに居てくれる友達、
大切にしよう◎


AD

繁忙期。

テーマ:

あっという間に2月も終わりそう…。早いなぁ。。。

今週末で土日の2連休はしばらくおあずけ。

仕事が繁忙期に入って忙しくなっちゃって、シフト制になるんですーー(ノ_-。)
とりあえず、行く予定してたライブの日はお休みをもらえたので一安心。

でも、明日から7連勤☆

がんばれー!!アタシ!!w

そんなこともあって、とりあえずストレス溜まってます。w

楽しいことしたいなー。美味しいもの食べたいなー。。。

オンとオフ。しっかり切り替えてがんばるぞーーー!!!

AD

スイーツブッフェ♪

テーマ:
タワゴト。-__.JPG

久しぶりにロワジールホテルのスイーツブッフェ行ってきました!

チョコレートケーキやガトーショコラが濃厚で大好きです♪
ブルーシールのヨーグルトアイスも、さっぱりしてて美味しい◎
新しくワッフルも入ってたなぁー♪

15時~18時まで。1000円です!
オススメですぉ~☆

ネイル。

テーマ:
タワゴト。-__.JPG

昨日、2ヶ月ぶりにネイルサロンへ♪

シンプルなピンクのラメグラにしてもらいました!

でもなんとなくさみしかったので、
100均で買ったドットリボンのシールを貼ってみました♪

来月はフレンチにしてみたいな~◎

バレンタイン。

テーマ:
タワゴト。-__.JPG

ここ何年もアタシには無関係なバレンタイン(笑)

今年はイベントにのっかってみたくて、
数種類のチョコ買って、小分け~(笑)

15人分作ってみました☆

ぜ~んぶ職場の女子に配るだけですが(笑)

来年は手作りしたいな~◎