いやぁ、日に日に成長してますねっ!!

母乳に自信がなかった、まりもさんは病院退院時にスケールをダスキンにてレンタルしましたショボーン

数字にとらわれすぎるのも良くないんだけど。
数字でいくら飲んだか分からないのもすごく不安でえーん

ちなみに、退院して、少したった今。
スケールはあってもなくてもどっちでも良かったかなぁと思います。

なくても、普通の体重計で抱っこして。
お母さんの体重をひくってやり方もあるしねショックなうさぎ

まぁ、うちの実家には普通の体重計すらなかったので(笑)
スケール借りてよかったかもです。

他にレンタルしたのが、沐浴用のベビーバス。ベビーベッド。

ベビーバスは1ヶ月しか使わないと聞いていたので、買うよりはとレンタルに。

ベビーベッドは、、、いらなかったかも😅
今はただ、、おむつ替えスペースになっています。

夜は私と一緒(お隣で)に寝てるので、、、こっちの方が顔すぐ見れるし安心します。

今も混合で育ててるのですが、ミルク飲むと吐き戻しが少しあるので
窒息が怖くて、、、すぐに顔が見れる方が安心します。

私が寝相悪くないのと、掛け布団が赤ちゃんにかからないよーに気をつけては、寝てます😱

生後20日たった最近は、よく泣くようになってきて。
前よりも起きる時間も、増えてきましたラブ

おっぱいへの吸い付き方もうまくなってきて
日々成長してるんだなぁ✨って。

まだ余裕はないけど、赤ちゃんの新生児微笑に癒されながら頑張ってます(=゚ω゚)ノ