ストレッチの重要性 | よっぺいの歌と音楽とボイトレと

よっぺいの歌と音楽とボイトレと

よっぺいのブログです。歌とマイクとオタグッズについて語ります。偏ったブログです。

こんばんわ。よっぺいです。




この前あげた、初めての日記が5時間程で、




約900ものアクセス数がありました!!


驚きです。
ありがとうございました(・∀・)



正直にこれの1/10くらいの反響があればいいなと思っていたのですが(°Д°;≡°Д°;)


皆様が魅かれるようなブログにしていきたいと思っております・°・(ノД`)・°・




かなり余談ですが。




僕が自分のアカウントを使わず投稿した

動画の再生数は( °д°)??






平均で再生数6くらいです






……………( °д°)







………( °д°)






…( °д°)







ブホォォォwwwwwお前は影でそんな事をしてたんかwwwww卑しくて卑猥な狙いがよめよめwww朽ち果てろ渡辺wwじゃなかったワタナベwwwカタカナ表記でww十分www







さて本題に入りましょう。





ちょこちょことツイッターでボイトレについて喋らさせて頂きました。


腹式呼吸についての呟きは500ふぁぼまでいっており、やっぱり皆さん真剣に歌に取り組んでる方が多いと見受けられました。





もう一つ、腹式呼吸と合わせてやって頂きたい事があります。


毎日…




ストレッチをやって頂きたいです!





( °д°)…はっ?そんなもん準備運動やんか…

いいからハイトーンの出し方とか教えろっ
てのボケが糞が(;´Д`)ノさっさとしねーと
お前のうなじ切り取って駆逐(ry




舐めてもらっちゃ困ります。


発声に関する部分を的確にストレッチすれば、これは簡単で最強のボイトレになります(  ゚ ▽ ゚ ;)ホントだよ!!




狙いとしては…発声に関する筋肉を常に緊張からとぎほぐし、発声の基本とも言える



脱力発声


をモノにして頂きたい。





詳細は次のブログの時にでも書こうと思っ

てます。ではでは





うやむやな渡辺は宙を舞って朽ち果ててしまえ!!
ーーー完ーーー