みゆきのゴマ団子 | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


今日も何となくあったかい夜です

最近は昼より夜のがあったかい気がするよ



さて、今日は朝からギターの弦を張り替えて

ボーっとして


大荷物を持って横須賀へ
{58C2C732-9DCF-4E67-92AC-B32B168AF77D}




恒例のこちらのイベント
{F066463F-E4F3-4BE9-A61D-8296028FA40B}





何とトップはジュアンさん
シュウサクさん出張の為ピンチヒッター!
豪華すぎる
{A9DDA385-405B-4FE6-A508-AAE52BC563CC}



ゲストの風鈴さん

会う度に、優しくなってる、そんなお二人
やっぱり秋のイメージ
{F57645CB-5CDE-40F4-9D9F-56B2B0019350}



ワタクシ
{6A8B7FBC-F125-4D5A-8513-C1E8762C2375}

背景が赤いし赤いパンツでした



終わってから餅場少しだけ
{24AA31A2-A66E-41DF-BF60-277A10BCF809}





人がエラく少なかったのでびっくりでした


土曜日は相模大野のアコパで餅場にはいけないのです





で、帰りに実家に寄って



深夜の帰宅



荷物を大量に下ろして





お知らせです


12/3(土)相模大野アコパ

湘南ボム!Vo.9

start 18:00
¥1500+1D

NiM2
るーずぱんてぃ
たかはしようへい
土屋直之(fromハナえもん)





明日も夜勤なので餅場はおやすみです

ラジオもおやすみ



足猿もおやすみです








気付いたら12月になっちゃってて


それなりに、振り返ってみたりと自然としなきゃいけないんだろうけど



僕は何も変わってないから、振り返りたくもないし


ましてや過去をあーだこーだと言うのは、どうも性に合わないね




今が過去の積み重ねだから、今を見てればいいんだと思うけれどね



たまにあの頃のあの香りに浸りたくなるものなのかしらね







今日の一言
しっかりした色なら何色でも光ることはできる




明日もゴキゲンにいこうぜ!