明日は藤沢GIGSで歌います | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


台風が今年は歴代2位の多さだそうです

結構、被害も出てるしやっぱり日本は自然はキレイだし食事も美味しいし、人の心もキレイだと思うけれど
そういうものをたくさん四季折々乗り越えて来てるからだからでしょうか



被害が出ないことを祈る




さて、今日は朝からテニスがなくなり


時計のバンドを変えてもらうことに



時計が古めなので、バンドも何でもいいってわけにはいかないね


ギターとかよりも、ファッション性も高いからこだわらなきゃだ


もちろんギターも見た目が大事だけど



で、豪雨の中、クルマで夜勤へ


週明けのいらないドタバタは今年度はずっと続いている


まぁこちらもハードパンチをしかけていくことにしようかなぁと







お知らせです
明日だよー!!!


★9/21(水)藤沢GIGS

REAL ACOUSTIC vo4

たかはしようへい
HARUNA
柴田ヒロキ

open 19:00
start 19:30
MC ¥2000+1d



ハルナちゃんもヒロキさんも、いろんな想いを乗っけて歌ってくれると思います

僕はサクっと、どデカイ愛を最初にやります


お楽しみに〜













今日は、いろんな話もしてもらって、やっぱりハードパンチにやろうと思った


アカンと思ってるのはバッサリいくし




イイと思ってるのは光らせて光らせて




置いていったりはしない




そこに引きずり込まれてはいけないぜ?







頭を使えば、相手を考えれば、意外とやることなんてカンタンで多くはないはずだ











今日の一言
その見てる景色は正しいんだ、一緒に証明してあげるよ



明日もゴキゲンにいこうぜ!