ハロウィンの意味そして近況 | EVILQUEEN analysis

ハロウィンの意味そして近況

ご無沙汰しております、よぱです。

はたしてまだ見てくれる方はおられるのだろーか


まぁ私今日誕生日なんでなんとなく更新。

生存報告みたいな。生きてます。一応。


今年はいってからまぁ色々なことがありまして

先日人生初の入院、手術をしました。

そして本日、また無職になりました。


無職になるとさー、税金とか保険とか年金とか、全部自分でやらなきゃならないからめんどくさーい(笑)



でも精神的に疲れ切ってしまったので、しばらくはなんかバイトでも探してぼちぼち働いて生活しようかなーと思ってる。


術後は順調かどうかよくわからないけど、まぁ普通ってとこだろーか。

術後1週間はほぼ動けなかった。フリーになったあとも激痛と戦いながら動いてました。

ほんのすこし動くだけで激痛!

手術はすごーくきつかったです。

なんか、あまりにも痛すぎて気持ち悪すぎてなんかもう色々でこのまま死んだ方がマシだー死なせてくれーって思いました。

まぁ死ぬ病気じゃないんですけど。。。


痛みってホントつらいね。

同室のおばちゃんたちが「すごい苦しんでる」って看護師さんよんでくれたり、お水買ってきてくれたり(歩けないので)気をつかっていただいてかたじけなかった。


一番つらかったのは、自分の吐瀉物もろかぶりしたまま丸2日間くらい動けなかったことかなー

吐くまでも痛くてはけなくてものすごくつらかったけど、吐いたらはいたで処理もできず(動けないので)

強烈な胃酸の臭いがトラウマになってしまいました。


あとサーフロが案外痛い。





はい。話題変わりまして。

今月はハロウィンイベが沢山ですねーわーいわーい。

VAMPS幕張3dayとったのですが出演者が微妙すぎてどうも。。。w

最終日だけたのしみです!←

なんかやっつけっぽくない?w


衣装去年は既製品を買ったのですが、やっぱりなんだかびみょーーう。

やっぱり「コスプレ」っぽさがさーーーつまらんちん。

仮装はコスプレではないのです!!!!!!!!!(コレ大事)


わたしは色々買い集めて、カスタムして、自分でフルコーディネートしたい派(お金かかるけど)

そんなわけで友達の分と2着、ドレスをつくることになってしまいました!あるいみ地獄です!w


ハロウィンは、年に一回、好きな格好してド派手に外歩いてもいい日!と思ってます。

なので、オリジナリティめっちゃ大事!自分的に。


久々にネットサーフィンしていたのですが。

今一般人でもマリーアントワネットみたいなドレスとか、中世貴族のドレスみたいのがオーダーできるとこって色々あるのだねぇ

時間かかるから早めに発注しておかないといけないけど、ある意味「いつでも」購入できるのがすごい。

限定、とかはあるかもだけど、時期を自分で選んでってのは今までなかった気がする

来年はそうゆうの利用しようと思った(自分で作るのはクッソ大変←)


すてきなゴスロリ服とかも色々発見してしまって、あーーーいいなぁーーーーと。

私がわかかりし頃より、種類もはるかに多いし、クヲリティ高いものも増えてる

(その分ダメなものも増えてるけど)

もーすこしわかかったら、いろいろ着たかったなーw





はい、とまぁそんなかんじです。

また気が向いたら書きます。