ライブ参戦日誌、各種告知、音楽、書籍、お洋服のこととか、私の好きなものを色々。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2014-02-26 21:43:08

せかいのへんか

環境とか、友達とか

自分をとりまく色々なものはどんどん変わっていくのに

自分だけ変わらなくて、世の中に取り残されていく。



…という焦燥感というかなんか難しい感情は、ときどき私の中に降りてくるのです。



そのたびにどうやって打開するかはなかなかの難題である。



まえはどうやって吹っ切れたか、よく覚えていない。


ぐるぐる。。。



私はわたし。


っていっつも思ってる。


みんなと同じじゃなくて

たとえ違い過ぎて人の道を歩めなくても


人でなしと言われようと






私はわたしの中で生き続ければいい

多分そう







死にたいわけじゃないけれど、生きてるってどういうことだか分からない








わたしはふかいもりのなか、なまあたたかいおんしつで

なまあたたかいゆめをみて、ふわふわと、ふわふわと。

おはなばたけの、ようせいです。


多分、この虫籠から出ることは一生ないでしょう。

AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2014-02-02 19:30:13

後悔って無駄。

おひさしゅう。


大好きなアビエタージュのデザイナーbambiさんのお誕生日会、

ロイヤルボウリングへ参加した時の格好。






渾身のロリータ(笑)

この格好でボウリング。

こうしてアホな大人になってゆくのね…






この前友達にいわれたんです

「よぱって迷いがないよね」って



んー、たしかにあんまり迷わない

自分が選んだことに後悔しないし。

だって、あれがよかった、ああすればよかった、って考えるのって無駄じゃん。


自分のすることに責任をもつ…とかかっこいいことは言えないけれど

自分の趣味とか、選ぶモノ、事柄にある程度の自信があるわけで

そこを譲る気も到底、ないのです。


記念とか思い出とか求めて生きるとどうしても後ろ向きになっちゃうでしょ。

わたし、そういうの興味ない。


楽しかった記憶とかって、勝手に美化されたりして

なんだかんだで残ってるし。求めなくても自然とそうなる。


ネガティブなんだけど、結構攻撃的な性格なのかもね。

そのせいで迷惑こうむってる人もたくさんいるとおもうけど。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:かわいいやつ
2013-11-18 14:01:40

作ったアクセサリーとか

作ったものと、作ってもらったもののお披露目。という名目の自慢。笑。


まずは自作のものー。


①昨日作ったやつ。


EVILQUEEN analysis
ネックレス―。



EVILQUEEN analysis
かなり手間がかかったわりに地味。がっかりだぜ!!!!!w

あと、けっこう重い。あまり実用性はなさそう。

スワロで作ったらキレイだろーな。重いけど。



②ちょっと前に作った黒薔薇ネックレス。



EVILQUEEN analysis
やっぱ薔薇だよね!!!!ちょっとゴスな感じ!!!!




EVILQUEEN analysis
ちょっと短めでわりと使いやすくて、手持ちの服とも相性が良くてお気に入り。

赤系の服といいかんじになります。



③友達が作ってくれたロココなネックレス


ハロパの衣装用に!お誕生日プレゼントに!(10月生まれなので)

友達が作ってくれました。とにかく可愛い。大好き。ラブ。


EVILQUEEN analysis
やっぱ薔薇だよね…!!!!ピンク!ぴんく!!(≧▽≦)



EVILQUEEN analysis
つかう機会はあまりないけれどお気に入り!!あぁかわいい。

アジャスターがハートなのです。

こういう細かいこだわり、私だったら絶対できない(笑)


可愛いのでお部屋のトルソーにかざっています。ありがとう(≧▽≦)



④友達が作ってくれたブレスレット


これもハロパ用に作ってくれたやつ(≧▽≦)


EVILQUEEN analysis
大粒のスワロがきらきら~~~。

ちゃんと666って入ってるの!!!w

この輝きで、派手衣装が一層グレードアップしました。

配色がかわいいので、イベ終了後は壁に掛けてます。。。きらきら可愛い。








趣味で色々なものをちまちまと作っているのですが

自分で作ると、自分好みというか嗜好全開のモノがつくれるから楽しいね。


よく、服飾行けばよかったのに!って言っていただくけれど、

仕事として考えると違うんだよなーと思って別の道を歩みました。


実際、小中学生くらいのときは服飾進もうと思ってたんだけど。

中学入るとき、進路意識して学校選んだし。

まぁ人生何があるかわからないですねー。


現在の私のスキルは、多分服飾出身の母から授かったものが大半なんじゃないでしょーか。


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ライヴの話☆色々
2013-11-12 15:54:34

1109ムック@AX

大分時間がたってしまいましたがー。

ひさしぶりのムック楽しかったです。つきなみですが…


この日はタナトス!とゆーことでしこたま暴れました。

2曲目大嫌いですでにボロボロ(笑)

ひさびさに本気で、失神しかけたわ。。。

いい年してなにやってんだかねw


なんかさ、「うわーーーもーダメだーーー死ぬ!!!」

っていう極限状態からの復活劇っていいよね、あぁ、生きてる(笑)って感じがする!w


ここで完全にブラックアウトしてしまうと復活に時間かかって、楽しくなくなる。

ので、まずい!と思った段階で前線より離脱。

アンコ前のMC~ニルヴァーナは休憩してました。


あぁ、本当に楽しかった!!


ムックってさ、ダイバーにバンバン蹴られようと痣出来ようと血が出ようと

最終的に余裕で「楽しかった!」って言えるところがいいよね。

そんな変質者はわたしだけですか?笑。



次は11/28行きますー。またタナトス!w

しかも整番100番代!ww




今年参戦記録書いてないなーと思ったので、ざっと書いちゃおー。


2013

1.27 オーラルヴァンパイア@池袋

2.13 MERRY@AX

3.7  UVERworld@大阪

3.10 ALI PROJECT@渋公

3.13 UVERworld@横アリ

3.14 UVERworld@横アリ

3.16 オーラルヴァンパイア@高円寺

3.30 ムック@NHK

3.31 ムック@NHK

4.21 オーラルヴァンパイア@池袋

5.25 オーラルヴァンパイア@厚木

6.6  TMR@NHK

6.29 VAMPS@ダイバーシティ

7.6  VAMPS@ダイバーシティ

7.7  VAMPS@ダイバーシティ

8.10 VAMPS@山中湖

8.11 VAMPS@山中湖

8.17 オーラルヴァンパイア@デカバー

8.29 UVERworld@ダイバーシティ

9.13 VAMPS(DICTonly)@ZeppTokyo

9.15 VAMPARK

9.17 VAMPS@ZeppTokyo

9.18 VAMPS@ZeppTokyo

9.21 イナズマロックフェス@滋賀

9.22 イナズマロックフェス@滋賀

10.12 アリプロ@渋公

10.25 VAMPSハロパ@幕張

10.26 VAMPSハロパ@幕張

10.27 VAMPSハロパ@幕張

10.31 アリプロ・mana様@AX

11.9  ムック@AX

11.28 ムック@新木場

12.7 オーラルヴァンパイア@渋谷

12.25 UVERworld@武道館



退院後1週間で行ったDICTonlyは若干死にそうでした…

でも柵とれたからよかった!


イナフェスも初めて行きました。とっても楽しかった!

やっぱ野外たのしーーー!!

でもなんだかんだでやっぱりしんどかった!w

友達がついていてくれたから、なんとか。なんとか。


今年はなんだかんだであんまりいってないほうなんじゃないですかね。

4月ごろからいよいよ具合悪くなって、5月に病気見つかってーって感じだったし。


あと年内で行きたいなーと思っているのは

1127ムック@新木場

1130スカルマニア@新木場

1229CDJ@幕張


増えてもこのくらいじゃないでしょーか。




~追記~

12月25日のUVERworld武道館(女祭り)チケット2枚余ってます。

FC一次でとったやつです、お心当たりのある方はメッセください!(ツイッターでもいいよ!→@yopa666 )

もちろん女性のみの募集です!笑。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2013-11-01 11:11:38

VAMPSハロパ10/25幕張 のハロコレ。

に、でましたーーーーーー!!!

幕張のステージ歩いちゃったよ!!わたしが!!ひーーーー


出たいなぁ~と思って、

なんだかんだで結果血反吐吐く思いで制作しました。

しかも、友達の分と2着(笑)

もう二度とやりたくないwww


頑張って作ったので、3日間とも同じ衣装でうろうろしていたのですが

たーっくさんの方々が一緒に写真撮ってくださいって言ってくれて、すごーーーく嬉しかった!

まぁなんつっても目立つからね(笑)

全身ピンクw

そして元々の身長が160cm以上、10cmのヒールはいて、頭モノも縦に10cm以上。

トータル180cm以上。。。なにしろでかい。


テーマは薔薇の妖精です。

まぁ分かる人には分かると思いますが、元ネタはコレです↓

私の薔薇を喰みなさい(初回限定盤)(DVD付)/ランティス
¥1,800
Amazon.co.jp


この衣装。

言うのもおこがましいですが・・・

(アリプロ好きなお嬢さん方が気づいて話しかけてくださったのがすっごく嬉しかった!)

結果、作ったもの↓



EVILQUEEN analysis

EVILQUEEN analysis

EVILQUEEN analysis

コルセットは市販品をカスタムしましたが、他はほぼ私が作りましたーーー

姫袖がめっちゃ豪華!これつくるだけで2日かかった(×2)


コルセットはアンダーバストのものを胸までかかる感じに着用しました。

海外のだから長いんだよねー。普通にきるとものすごく短足に見える。。。


あと、裾のドレープのところがLEDで光ります。

LEDは友達の弟さんが作ってくれました。

わたしランウェイの最中に電源が転がり落ちちゃってそーとーテンパったw

シンデレラ状態w


アクセサリー(薔薇のネックレスとスワロのブレス)は友達が作ってくれました。


ニーソはトリプルフォーチュンのものです。

実際のありかさまのと、おんなじー。


かなり強い気持ちでハロコレ出たいと思っていたので、

25日(初日・平日)早々にエントリー。

みごとランウェイを歩くことができたのでした。



EVILQUEEN analysis


EVILQUEEN analysis
すごい嬉しそうw


メイクは毎日変えました。基本白塗り。

3日目は金爆でたので半顔研二になりました。


EVILQUEEN analysis

全面研二になる勇気はなかったw

だがしかし結果面白かったからいっか♪

半顔の人多分他にいなかったしw

赤い部分にラメを上から塗ったらなんだかゴージャスになりました。


あと、いつものやつ!




EVILQUEEN analysis

ヒャッハーーーーーーーーにくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



自分の写真は多分今後も小出しにしてゆきます(しつこくてすいませんだって楽しかったんだもん





色んなかたとお写真撮って、それこそ移動困難な撮影会状態になったりしまして(ありがたや

沢山写真があるのでご紹介したいところですが、ご本人たちの許可を得ていないため載せられませんーーー


もし、私と撮った写真持ってる方で、いただける方いらしたら是非メッセください!!ツイッターでもいいよ!!


→ @yopa666


ブログ掲載可でしたら載せさせていただきますー

こちらのカメラでもおさめていれば、お写真さしあげます故



今年もVAMPSハロパ楽しかったーーー♪

1日目はBブロだったので、花魁はいどさんがまぢかで拝めて感激。うつくしすぎて涎。

3日目はキリショーのおかげでめっちゃかわいいはいどさん拝めでときめいたわー。キリショーGJ。

3日間満喫しましたわー。


さて、来年は何しようかなぁ。

またド派手にいきたいですなぁ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。