鷺梁津の激安スーパー | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

うちの外猫ハヌルさん、従姉に「顔、かわいくないよね?」と言われたyoozuです。

可愛くないよ、キレイ系だよ。性格の悪さが顔に出てる猫だよ。

 

一人でも友達とでも絶対に1番最初に行きたいスーパー。

それは、ここにあります。

 

鷺梁津(ノリャンジン)

{31AD8D25-F9F7-4BE2-9598-04EB04EFC051}

 

水産市場があるのでお魚好きは聞いたことがあるのかしら?

このスーパー、前の名前はグッドモーニングだった気がするのですが、今は違う名前かな?

シンセゲ(新世界)って名前?以前と変わらず激安スーパーでした。

 

{C5421D02-1B44-4303-8E15-5C053E4A022A}

とにかく、道に段ボールが出ていて激安。

{C92D5BD6-C758-463E-9167-09B86B830153}

{E958BA61-5157-4CCD-A5E2-BD0BB82CAFA2}


お店の中は人もすれ違うのにやっとなぐらい。

ただ、1点注意なのは賞味期限や使用期限。

期限切れも売ってます。ハイ。日本ではありえないでしょ~

買うときは必ず、確認してください。

 

今回の荷物はこうなりました。

 

{97266F1A-70F8-47FC-A849-44359F9EDAFB}

主に、外国のグミ「ハリボー」が激安なことが多く大量に買います。

グミは重いのでLCCの時は国際小包で別送するか機内持ち込みにするか努力が必要です。

今回はANAでしたのでほぼハリボーのみをレスポにつめてスーツケースと2つ預けにしました。

 

どれぐらい安いか?って??

小袋が入っている大きいパッケージで1800w(180円)

賞味期限は2017.6月でした。

 

少し、レシートを解読すると

POLO ¥25


お時間に余裕のある方、激安好きな方は行く価値ありですよ!

エコバッグは大きいものをご持参ください!

{594A333A-7C14-4966-AB75-5098C51B60A2}