年末らしく忙しく

テーマ:

また気づけばblogご無沙汰に
なってしまったー!!((( °_° )))



10月が最後の更新だから、、、
11月・12月と無事に結婚式も終わって
姪っ子ちゃんの七五三も終わって
忘年会も終わり~の
その他なんか色々忙しい日々だった。



残りの今年のイベントと言えば
今週の三代目ライブ♡は一大イベント!

てゆか、もう明日じゃん。
ドキがムネムネして寝れないかも~w



後は家族でクリパと~
年末年越しの大宴会くらいかな(^^)



無事に今年も終わって~って
思った矢先、、、
先週から久々高熱出しまして
これまた熱が3日下がらなくて
入院にビクビクしながら
8日の金曜日に病院へ。


インフルも陰性で
肺のレントゲンも問題なく
白血球が19000まで増えてて
CRPも11くらいまで増えてて
細菌感染てことで。


抗生剤と水の点滴2本打って
無事家に帰れました!



また肺炎になりかけとかなって
「入院しましょうか」とかなったら
私は病院からせめてライブまでに
強制退院させてもらうか
抜け出してやろうと本気で思ってた(笑)


旦那も入院とかなったら
爆笑してやるとか言いよったけど、、
こっちは笑えねぇーからチーン



火曜日にもまた主治医に見てもらって
抗生剤と痰きる薬もらってきた!



久々に熱出して久々に
きっつ!って思って寝込んだかも!!


この時期寒くなると
必ず1回以上は熱だす(; ꒪ㅿ꒪)




年末は熱出ませんよーに!!


今年もあとちょっと☆
AD

明日は~

テーマ:
明日は可愛い可愛い姪っ子ちゃんの
運動会があるよー!


今年からは年少さんなので
午後からの競技もあってお弁当もある!



妹もお弁当作るってはりきってた(*゚▽゚*)




3番目の妹と私の叔母さん組は
明日朝から場所取りを頑張る!!


6時起きて門の前に並びます!



どんな感じかは初めてでわからんけども
とりあえず目標の場所まで
突っ走ってやるつもり←




姪っ子と言えば3年前、
私は出産に立ち合う気満々だったのに
退院に間に合わず悔やんだ。


電話で「生まれたよ~」って聞いた時は
何故か私が泣きました(笑)



外泊や外出中には会いに来てくれて
腕の筋肉ないから3キロくらいの
赤ちゃんもプルプルしながら
抱っこしたのを覚えてる!(><)







生後二ヶ月の姪っ子を抱っこしてる
記事見つけた~。


記事見てたら今の自分と
症状が別人みたいだ(笑)



離乳食食べてるし、、

今はガッツリ3食食べてます!(笑)





しかし、こんなに小さい姪っ子が
もう3歳になってリレーしたり
玉入れしたりおばちゃん泣いちゃう(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



今日は明日のためにも
早く寝ます!!



AD