atelier yoo

手織り、イラスト、小物、写真、
息をするように感じ、息をするように表現します。


テーマ:
まだまだご紹介しきれてないご感想も
たくさん頂いていますので
追加していきますね^^
また、過去のオーダー作品が
画像で見れるページも準備中です!



□ 手織りオーダー/カシミヤマフラー王冠 一番人気)
なんだか、仔猫を抱いてる感触ですよ/emiwoさま
ファッションの転機になりそう/Sachieさま
ほほえみを引き出してくれる、とろけるカシミヤマフラー/山口由起子さま
この幸せ過ぎるふわふわ感。たまらないです/Aさま
紅葉と、感激!のマフラー/あいさま

暖かいし、肌触り最高!/高岸陽子さま
娘がスリスリ♪する。お気に入りのマフラー/モコさま
巻いてみて、触って、うふふふ・・・って/及川智恵さま
お母さまへのプレゼント/Sachieさま&お母さま
真っ白な雪の中に光る赤い実/娘さん&お母さま

卒業の記念にオーダーくださいました^^/Gさま
大切な人への想いを織り込んでもらえました。/emiwoさま
愛しいマフラー/うぱさま
赤ちゃんの髪の毛のような感触で、異次元の着け心地/いのセンサーさま
ふんわりやさしい。/さはしひろこさま

朝のイメージのマフラー、その人の世界を織ります/山口由起子さま
あったかくーって、ホント幸せな気持ち!!/A・Hさま
ふわああああああ(´▽`*)!!/女優・佐々木美佳さま
ほっかほかカシミヤマフラー/Starjourneyさま


□ 番外編
カシミヤマフラー、海外へ行く♪
福袋のカシミヤマフラーのご感想を頂いたよ♪~おばあちゃんパワー!!~





□ 手織りオーダー/春夏マフラー
不思議なマフラー。巻くとどこまでも歩きたくなる。/山口由起子さま
エネルギーを上げてくれるマフラー/emiwoさま
自撮りをしたくなるマフラー/オレンジジャスミンさま
スイッチを押すマフラー/オレンジジャスミンさま(つづき)



□ 手織りスカート(準備中です)


□ カオリ印の布小物
□ 小さくて、薄くて、フレンドリーなコンビニバッグ
おでかけが楽しくなりました~♪/みついりえさま
どこへでも一緒に♪おでかけしたくなる/さくらさま
ゆる~り気分になるほっこりイラストのバッグ/さはしひろこさま
すてきバッグ来たる。・・・しかし?/さとうさま

□ 小さなカシミヤ
まぶたの上に乗せたら、うたた寝しておりました^^/金澤美和さま




□ 絵本
□ 「ながく くらい トンネル」
私もトンネルの中にいるよ/いのくまなみえさま
しみる絵本/成田憲子さま
だれでも心にトンネルを持っている/マリさま
心に響く絵本/木戸口りかさま
 



□ 企画いろいろ
□ 小さなカシミヤプレゼント
愛がたくさん感じられました/福田千鶴さま
フーって癒されます/mokoさま
思わずわーっと声をあげてしまいました♪/ながのさま

□ ブログ1周年プレゼント企画
にゃー!かわいいー!/さくら結さま
じんわりあったかいよ~/こるとさま



 emiwoさんより

【作品】フェレットの毛布
emiwoさんにご紹介いただきました♪
emiwoさんとの出会いがなかったら
カシミヤマフラーのオーダーは
生まれていなかったかもしれません^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よしはら かおり/atelier yoo つくるひとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。