♡生後2ヶ月♡

テーマ:
昨日で娘ちゃんは、生後2ヶ月キラキラクラッカークラッカークラッカー

もう2ヶ月も経つのか~ガーンあせるあせる

12年ぶりの新生児にあたふたしたながらバタバタと毎日が過ぎていくけれど、今回は気持ち的にはすごくゆっくりと余裕を持って毎日育児が出来ていると思うキラキララブラブラブラブ


夜の寝ている時間が長くなってきたり1人で寝れることが多くなったり1日のリズムが整ってきたりと、本当に毎日毎日成長を感じるキラキララブラブラブラブ


最近、特に癒されるのはあやすと笑ったり話しかけると  あ~う~と一生懸命に返事をしているように返してくれることラブアップアップアップ


もう自分でも引くくらいの赤ちゃん言葉マックスに話しかけてしまうビックリマークビックリマークビックリマークwww




振り返ると新生児期は、本当にあっという間おーっ!DASH!DASH!

確かに手のかかる時期ではあるけれど、1日1日を大切にたくさん抱っこしてあげて、日々の成長を胸に焼き付けていきたいキラキラ音譜音譜


{48FF86F6-E43F-4FE1-A85E-95697CCC23F3}



新生児期が終わってしまうのがとても寂しいけれど、これからの娘ちゃんが色んなことが出来るようになって一緒に過ごす毎日が本当に楽しみ音譜音譜音譜



2ヶ月バースデーケーキ本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー








AD