だいーーーぶ、カンボジア日記続いたので、今日はお休みして、、、
だいーーーぶ、前にしたジェルネイルの写真ラブラブ
photo:01


ピンクのフレンチにヒョウ柄でーーーす!
あたしの大好きを全てを爪に取り入れてみましたニコニコ
みんなが、かわいーかわいーって言ってくれ、調子に乗りました(笑)
みんなが、お前じゃなくて、爪がかわいーって、付け加えて言い直してくれました(笑)

もちろん、しってます!
わざわざ、みなさん、言い直してくれてありがとう。

って、次はどんなのにしよーかなー?
って悩みますひらめき電球

何かして欲しいデザインありましたら御提案をお願いしまーーーすチョキ



iPhoneからの投稿