忍のブラシ(画像閲覧注意)

テーマ:

パソコンに飽きたヨーコです。

 
なので
洗濯機の乾燥フィルターの所の穴を掃除しようと思い立ちまして。
 
先日、わざわざ北海道から購入した掃除用ブラシ。
{BA1905E1-D03C-4FD5-BBAE-26960523E6D8}

 
 
やっと使う時がきました!!
 
{8133F42D-CBF8-47A6-9C90-CCD4E842B2E9}
 

フィルターを外して
{F6537C49-320B-405F-9D53-BB1068768EAA}

 
突っ込む。
 
{14961738-EBA7-42B7-95F8-B880220C6826}
興奮のあまりブレブレ(笑)
 
手前当たりに入れてちょっとゴシゴシ。
恐る恐る出したら……
 
{03D17871-EB80-43B0-803E-57121C20DC1A}

うわ!!
取れた!!
犬の毛らしき茶色の毛と
長めの人間の毛。
 
興奮冷めやらぬまま、今度はもっと奥に。
 
ゴシゴシしてクルクルと巻き付けるように動かし
 
恐る恐る出したら……
 
{1EA5F077-368D-478E-8B43-1E292F1EB6F7}

えぇぇぇぇー!!!
 
こんなに?(笑)
 
あんまり乾燥を使わない我が家。
午前中に洗濯したこともあり、ゴミが湿ってます。
 
 
なので、乾燥機をかけてゴミを乾燥させてまたやりたいと思います!!
 
{B3E096B8-95E6-4A65-97C9-FBE734D39BF1}

このゴミ、このまましとこー!!
買い物に行ってるお母さんに見せるまでこのまましとこーっと。
 
帰ってきた母に見せたら、最高のリアクションでした!!www
 
乾燥がイマイチとか、なんか臭いとか、もう古いからかなーとか言ってたけど原因はきっとこれだね(笑)
 
ブラシ買ってよかったー!!
 
洗えばキレイになるから長持ちしそう!!
 
お友達のブログ読んでなかったら、ここを掃除するなんて思いもつかなかったなー。
こんなブラシがあるなんてことも知らなかったし。
そのブログはこちら
 
北海道の吹石一恵こと忍さーん、ありがとぉー!!
ちくしょう、かわいいぜ!!
 
 
洗濯機は毎日乾燥した方がいのかな?
また新たな疑問が出てきました。
電器屋さんに聞いてみよー♪
 
 

クローバー毎日バケツをひっくり返したように皆様に幸せが降ってきますようにクローバー

 

 

これ↓ボタン。

人気ブログランキングへ



私、ファイナンシャルプランナーもやってまして、こんなブログも書いてますチラ
家を建てたい人の相談所☆家づくり情報センター中津☆家づくり情報センター中津 のブログ


facebookFacebookもやってますfacebook
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58
※ごめんなさいー。知らない人とはお友達になってません。

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
ポエム→yoko.takase
犬→YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924

 

 

 

852

AD