選んでもらえるって。。

テーマ:
こんばんはーカナヘイうさぎ

TRUNKのカワノヨウヘイですカナヘイピスケ



さてさて、今日はボクも大好きでTRUNKでも取り扱わせていただいてるsAnのデザイナーのリエコさんが、友達の結婚式のためにセットに来てくれましたよー★


実はsAnさんとは割と近いんですつながるうさぎ


で、いっぱいお話しさせていただいて、こうやってたくさんの美容師の中からボクにヘアセットをお任せしていただけるのってホンマに幸せって思ってますカナヘイきらきら


毎日インスタを見てとか、その他のメディアを見て、ホントに遠くから指名で来てくださることに感謝しかないです大泣きうさぎ



もっともっとカワイイを生み出せるように頑張ります★


{9489858E-D240-4F4B-8208-897B65F1ECBF}

大好きなsAnさんのアイテムに負けないようなスタイルを創ります★




AD