初回2500円♡倉敷水島.自宅ネイル♡唯一の愛だYoooo♪

ネイルでHITされた方ゎカテゴリNailing〜♡へ


このblogゎネイル記事ゎもちろん、
大好きなちびーズとのイベント事とか
うん、日記みたいなもん( ´艸`)♪


テーマ:
人生初 #ひとりcafe♡してきたyoooo♪
{6667F9A9-7897-4ADE-A672-674542C8E591}

今日、仕事も終わって
用事も予定より早めに終わって
40分ぐらい時間ができたから
興味湧いたらすぐ行動♡のあたしは
ずっとずっと気になってた4SREへGO♪
{E953C661-E249-4797-ADD2-DEEB02996480}
#フォーシーズン 
倉敷笹沖のセガやびっくりドンキーの横…
今は移転したけど吉牛あったすぐ横だよ◡̈❁


お洒落アイテムが置かれてあるのは
FB更新で見てて、あったら買お♡思ってた
コレコレ♡
{5337F619-DD06-43B3-B519-ABDDA3C9FCDA}
お目当の #多肉植物 は残念ながらなかったけど


なんなん4SRE…店内に入ってみたら
予想をはるかに超えてのお洒落空間だったー♡
{411F9779-A7F1-4692-88F9-E22290ED724B}

{DBB36464-E9CF-40AB-9E5A-4A482803FF45}

{548EC0AA-FA72-4D44-844F-42E9F98E80E6}

{714FDE85-F2F0-4A77-944E-3DA93BB9F5B2}

{D8E6DB36-CA96-4E4D-AC58-95F0380A5098}

{97A77094-C565-44C0-B884-2CFD085D210A}

{28F27E78-C999-4DBB-B6BC-A22AECD45A84}

不動産屋さんて認識はしてたものの…
ぇ、お洒落cafeとゆーか雑貨屋さん?
ぃゃ、なんか写真撮りたくなる感じ的な空間♡


かといって、あっちのテーブルでは
スーツのイケメン方が商談?ミーティング?
してて絵になるなー♡とか(*´艸`*)w


ひとりで飲食店に入れんあたしが初めて
#ひとりcafe してみよ♪て何の抵抗もなく
1人でカフェってるとかほんとミラクル♡‼️
お洒落だし雰囲気いーし落ち着く空間だから
ひとりでカフェラテ飲みながら黙々と
溜まりに溜まったネイル画整理をしてた◡̈❁


あたし仕事的に
普段ずっと日中は家でヒッキーだから
ちょっとでも時間できたら外に出たくて
無性にカフェりたくなるんよなぁぁ୨୧˙˳⋆
でもキャンセルでたり時間空くのも急だから
友達とは時間も合わず、1人でお店にも入れず
1人でスタバのドライブスルーも行けずw
今まではセブンのホットを車内で飲んでた爆笑


こゆ人、あたしに限らずいっぱいいるはず‼︎
そゆ人に絶対おすすめかも #4SREcafe♡
ドリンクが前払い制なのも都合がいーわぁ♪
好きな時に帰れる感じ、サイコー(⑅˃◡˂⑅)
{B0C05D86-CF25-416C-9A7F-C6470E13BC31}

あたしも店内入ってみて初めて印象変わったし
まだ行ったことない人、絶対1回はGO♪
まちがいなくこの雰囲気好きになるはず〜

でも、あんま多人数で殺到はせんでな、
ひとりcafeができんなるけん(o´罒´o)笑



あ‼️
#多肉ちゃん好き さん
#観葉植物好き さんは今行ったほがいーかも
なんか今、20%になってるのもあったよ◡̈❁
{74561865-6FEB-4365-80BE-CE4DD797C14A}

{2ED0B27C-E63D-4ACF-9002-8BB24147364F}



あたしはやっぱレオパポットの多肉ちゃん♡
このサンスベリアも♡
{CDF91E5D-21CE-4D4B-B18A-CBA4B39D23DF}

お猿の横のこのサボテン♡♡
{C2956C19-5511-44CA-A1A4-D971DC5BED59}
ヤバイぐらいに欲しなったー(*´艸`*)♡




でもほんと、時間がちょっとでもできたら
あたし…ここでカフェってるかも(o´罒´o)笑



会ったら声かけてね♡◡̈⃝⋆*


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。